公開おめでとう


ぷりん
公開おめでとう♥


早速ちょんまげってきたお友達からメールをいただいて
なんだかほっこりしています♥
まだ観てないのに
こんなにほっこりできるんだから
こりゃ、やばいね♥
鑑賞前日、ドキドキしすぎて熱出さないようにしなきゃな(笑)



昨日の東京での舞台挨拶の様子をちらっと見かけましたが
いや〜♥
しっかり笑いを取ってる亮ちゃんに拍手!(笑)
ってか、らしすぎて笑っちゃうよ(苦笑)


興味のある職業を聞かれて
普通なら映画絡みで「パティシエ」とでも言うんでしょうが
そこは錦戸亮ですものね
「今だったら海の家のお兄ちゃん」って(笑)
「水着のお姉さんを眺めながら過ごしたい」って(笑)
この〜!!!正直者!!!!!!(爆笑)
福ちゃん、こんな錦戸ですが
これからもよろしくね♥(ぷぷぷ)