関ジャニ通信 2


昨日のレポ続きです♥
相変わらず嫌になるほど長いので(苦笑)
お時間のある方だけど〜ぞ!!




『個人でそれぞれこんなプロジェクトが始めたいとかありますか?』



横「俺、丸の夢を1回聞いてん、覚えてる?」
丸「あのあれやろ?東京で歩きながらやろ」
横「ふふふ、そうそう。あれ、なんであんなことになったん?なんかの帰りやな?お酒飲んでたんやんな?」
丸「飲んでた」
横「お酒飲んでて、ちょっと歩こか〜みたいになって、恵比寿から中目まで、東京のど真ん中やで、おしゃれと言われてる街を1回歩こかって、ネオン街を歩いてたわけよ、酔ってきたんよな、自分らに、東京のど真ん中をな、頑張ってコンクリートジャングルを歩いてる俺らにな」(目に浮かぶわ〜ふふふ)
雛「はいはい」
横「お互いちょっと夢を語り出してんな〜(笑)」
丸「なんでなんやろな〜(笑)」
横「なんか呑まれたな〜あの雰囲気に(笑)」
丸「せやんな〜(笑)」
横「東京にな〜(笑)んで丸がいきいなり『ゆうちん、ゆうちんはどんな仕事がしたいん』みたいなことを言い出してめっちゃかっこつけて(笑)『なんやねん、お前〜』って言うたら『俺にはちゃんと夢あんで〜俺は役者になりたい、俺ほんま役者になりたいねん、舞台とかで基盤を気付いてみたいなことを言うて、やっぱドラマとかも出たいし、やっぱ役者って素敵な仕事やん』みたいなことをな(笑)」(丸ちゃんの一番は役者のお仕事なのね〜)
雛「本意気やな(笑)」
丸「本意気ですよ(笑)」
横「『絶対役者になるから、その夢は絶対諦めへんし』みたいな」
雛「んで横はなんて言うたん?」
横「俺はそれをフォローに回ってる感じで」
雛「聞きてやな」
横「『俺はお前の芝居好きやし〜』みたいに俺も雰囲気に呑まれてんねん(笑)」(やっぱええお兄ちゃんやな〜)
丸「言うてた!(笑)」
横「めっちゃ呑まれてんねん(笑)」(そんな呑まれた状態の横亮が見たいんですけど!!)
雛「2人っきりで!(笑)」
横「そう(笑)『お前やったらイケルって!』みたいな、『ありがとう』って(笑)」
丸「『俺、正直そう思ってたで〜一番身近にいるからわかってんねん』みたいに(笑)」
横「あの東京の感じ、酒飲んだ大阪人は弱いな(笑)」(確かに東京行くとどこもこじゃれてる感じがして浮き足だっちゃうわ〜苦笑)
丸「なぁ!!」
雛「呑まれてんな〜(笑)もう負けてるやん、その時点で、街に負けてるやん(笑)」
横「いや、気持ちよかったよな」
丸「楽しかった」
横「スッキリしたわ」
雛「でもええやん、メンバー同士そうゆうの言えるのって」(うんうん、とっても良いわ〜♥)
丸「あんまり話すことないから、嬉しかったけどな」
横「まぁまぁ、照れくさくて言えることではないわな」
丸「わざわざ言うことではないしな、嬉しかったな〜」(聞いてるこっちも嬉しいよ♥)
横「何がしたいん?その夢は変わってないの?」
丸「まだ変わってないで」
横「ハハハハハハハハハ」
丸「恥ずかしいけど変わってないで」
横「どんなお芝居したいん?」
丸「今でも、あの時と一緒やけど、経験積みたいね、いろいろ、いろんなお芝居して、いろんな方と共演して」(そろそろお芝居の話がきたらいいのにね〜)
横「目標はどこなん?」
丸「目標?」
横「やっぱ丸が主演して」
丸「でも僕ね、主演じゃなくてもいいと思うんですよ、1回くらい主演やってみたいなと思うけど」
横「主演やりたくないって嘘やと思うで」
丸「せやな、主演もやりたいし」
横「丸が主演の、ドラマの主題歌が関ジャニ∞が歌って」(おお〜っ)
丸「いいっすね、それ」
横「丸主演やから、主題歌は丸メインやな」
丸「そうっすね」
横「バラードやな」(丸ちゃんの声でバラードっていいよね♥)
丸「バラードでいきますか」
雛「ふふふふふ」
横「ラブドラマやな」
丸「ラブコメディ?」
雛「かみ合ってへんやん(笑)ラブストーリーやろ(笑)」
丸「ラブストーリー」
横「主演丸山隆平、ヒロイン、うえとあや」(ガハハハハ!!)
丸「うわ〜♥」(テンション高く)
スタジオ爆笑
雛「ヒャハハハハハ、久々に聞いたで『うわ〜♥』って(笑)」
丸「やっぱり、ヒロインの取り合いとかあるわけ?」
横「もちろんや!丸は全然うえとあやちゃんに興味ないねん」
丸「うそやん♥」
横「全然興味ない、うえとあやちゃんの一方通行」(妄想全開!!!!!!)
丸「向こうに思われてんねや」
雛「アホや!(笑)」(そうなの、でもそっとしておいてあげて〜笑)
丸「相関図でいったら俺が真ん中にあって、うえとあやちゃんからやじるしがきてるんや」(テレビ誌チェックしまくりね・笑)
雛「ハートのやじるしや」
横「それと、うえとあやちゃんのライバルがあやせはるか」(おお〜!!!!そりゃ凄い)
丸「お〜おまいがっ〜!!」
スタジオ爆笑
雛「お前もう帰れ!なんやねん(笑)」
丸「ちょっとこれ気持ちええわ〜」(でしょうね〜今夜はいい夢見れるんじゃない?笑)
雛「お〜おまいがって(笑)」
横「あやせはるかちゃんとうえとあやちゃんが丸に言うねん、『どっちかにして』って」
丸「ええ〜!」
横「『どっちかにしてくれないと』って」
丸「うん」
横「んで丸なんて言うと思う?」
丸「なんて?」
横「『女性はくさるほどいるからな』って」
丸「お〜おまいがっ〜!!!」(ガハハハハハ)
横「がはははははははははははははははははは」
雛「それやめろ!って(笑)」
横「あはははははははははははははははははは」
雛「なんかの見過ぎや!」
横「あはははははははははははははははははは」
丸「贅沢やで〜この空想、素敵やわ〜めっちゃ嬉しい」(でしょうね〜笑)
雛「わからんで、思ってることって実現するって言うやんか」
丸「リアルなビジョンであればあるほどね」
雛「でもこの世界で仕事してるからにはゼロではないやん」
横「お〜まいが〜っ(笑)」
丸「お〜まいが〜っ(笑)」
横「いやいや、無きにしも非ずの話やで、この業界でやってんねんから」
雛「でもジャニーズ事務所におって、関ジャニ∞ってグループがあるから、お芝居もできるし、コンサートもできる訳やから」(J事務所ってことで、マイナスもあるだろうけど、プラスもそれ以上にあるもんね!!)
横「ほんまになったらどうしよ〜今笑ってたスタッフさんに一発言えるやろ『何笑っててん』って『ほんまになってるやん』って、ほんまに今ここにおるメンバーみんなで土下座するわ『あの時すみませんでした』って、言わせてくれや!」
丸「わかった!」
雛「端から『お〜まいがっ!って言うていけ!』って丸が言うたらええねん」
スタジオ失笑
丸「なんで笑ってんの?『お〜まいがっ!って言うていけ!』って言いたいわ!」
横「なるかもしらんよ」
丸「お〜まいがって言わせて」
雛「ジャニーズ事務所のスタッフに言わせたらええねん」
丸「仕事とってきてくれた人に『お〜まいがっ!って言うていけ』って言われへんやろ!『ありがとう』やろ!!(笑)」


ガハハハハ!!!!!
横ちょの妄想がおもしろすぎる!!!!!(笑)
丸ちゃんドラマの妄想だったけど
ほんとは自分でこの設定で妄想してたんじゃないの〜(ぷぷぷ)
こんなこと言ってたらもう
うえとあやちゃんとあやせはるかちゃんとは恥ずかしくて目を合わせらんないね(ってか、そんな機会あるかわかんないけど・苦笑)



コミック紹介
さっきの妄想でスッカリ気をよくした丸ちゃんですが・・・(笑)
この後、バシッと横に言われちゃいます(笑)


紹介されたコミックのセリフの一言が「髪、長くて変なの〜」と言う一言で


横「もう1回言うて」
丸「『髪、長くて変なの〜』」
横「今のお前やろ!!」(その通り!)
丸「ガハハハハハ!忘れてた!」
横「切りや!はよ」(そうだそうだ!!)
丸「もう、切る、明日切る!」(切ったニューヘアーがMステの頭ってことね)
横「似合ってへんで!長いの、切りや」(もう、よう言うてくれた!!)
丸「明日切る!明日切る!すぐ切る!」
横「ベートーベンやでただの」(ガハハハハ!)
丸「パーマあてなおしてね〜大顰蹙かいました」(やっぱりね・爆)
横「なんかね〜おだぎりじょ〜さんみたいに伸ばしたいって言うて」(前にも言ってたよね〜)
雛「ねぇ〜やったものの」
横「もう、はかせたろうさんやん、はははははは!はかせたろうさんはあんなけの才能があるからルックスがかっこええけど」(フォローもバッチリ・苦笑)
雛「ほんまやで!その髪型でそのTシャツ着てたら腹立つもん!!」(わかるわかる・爆)
横「物言いの人やもん!ちがうか〜!!って、あかんでほんまにもう、切りや!」(そうそう、それくらいしつこく言ってくれないとね〜)
丸「この髪の毛ほんま1週間だけやで」
横「ちゃうねん、ほんまにみんな言わへんけど、伸ばしてなんも言われへんかもしらんけど、切りや!!俺代表して言ったってるけど、絶対似合ってへんで、自分!」(横ちょ、マジでグッジョブ!!!!!)
丸「ほんま?アリじゃないって言ってくれんねんけどな〜」(誰がそんなん言うたんや・・・)
横「似合ってへんって!!!!似合ってへん!!!!みんな気遣うよ!」
丸「この何ヶ月間気を遣われてたん?」(気を遣うどころか、エイターもかなり愚痴ってたけど・・)
横「切った方がええ!って」
丸「明日切るよ」
横「どれくらい切るん?スポーツ刈りしてや、ちょっと短髪にしたら?1回、夏やし」(スポーツ刈りはちょっと・苦笑)
丸「前髪が短かったらとか、後ろが短かすぎたら〜」
雛「ひがしこくばる知事みたいにしてや」(げげっ!!)
丸「あれでも・・・なんて言うの」
雛「昔似てたやん、おでこびゃ〜んて出して」(おでこは出さない方がいいと思います!!)
横「今もちょっと遠くないしな」
丸「え?どうゆうこと?フロントが攻めてるでしょ」
横「ふははははははは!言葉をオブラートに包んだな〜お前!フロントが攻めている(笑)」
雛「だから短髪にしたらええやん」(短髪はいいけど、スポーツ刈りはNGでしょ・苦笑)
丸「ある程度短髪にしようとは思ってるけど」(そんなに短くなってなかったよね?)
雛「ベッカムヘアにしてや」
丸「ベッカムヘアってどうゆうこと?」
雛「ソフトモヒカンみたいなん」
横「似合うと思うけどな〜そんなんの方が」(丸ちゃんのソフトモヒカン?イメージが湧かない!)
丸「ほのめかされそうやな〜このまま」
横「やってみてよ、絶対かっこいいよ、丸」
丸「今のゆうちんより短いってことでしょ」
雛「全然短い、横はほんまスポーツ刈りみたいなんで真ん中は残してワックスでとさかみたいに」
横「ジャンケンで決めへん?」(出た!むちゃぶり!!)
丸「何を?」
横「俺が勝ったらベッカムヘアにしてや、ええやん、この流れで」
雛「はい、じゃんけん」
横「お前が勝ったらどんな髪型?」
丸「俺が勝ったら、美容院の人と相談して決める」
横「今公約しようや〜伸ばすか切るか、ノリでやったらおもろいやん、こうゆうの」(おもしろいけど、大丈夫かっ・苦笑)
丸「アカンて!」
横「何がアカンねん」


と言う訳で強引にじゃんけんを(笑)
1回目はあいこ(笑)


丸「やめよ!もうやめよ!!今ぱ〜ぱ〜であいこな!」
横「口で言おうな、ラジオやから!『最初はぐ〜!じゃんけんぐ〜』」
丸「・・・・ぐ〜」
横「お前言えや!」
丸「わ〜怖いわ〜」
横「後だしとかなしで、『最初はぐ〜じゃんけんぐ〜!』
丸「ちょき〜!」
横「よっしゃ〜!!!!!!よっしゃ〜!!!!!!!!!」(大喜びの横ちょ・笑)
丸「うわ〜!!!!!!!!マジで言ってんの?マジで」
横「マジで言ってるよ、よっしゃ〜神様が言うてんねんって」(切れ!とは神様もエイターも言うてたはず!)
丸「俺、ベッカムヘア、チャッキリわかってへんねんけど」(チャッキリ?)
横「チャッキリ?しっかりやろ?美容師さんにベッカムヘアにしてくださいって言うたらええねん」
丸「美容師さんが思うベッカムヘアでいいねんな」
横「それお前、今のせこいわ」
丸「なんで?」
横「ズルしようとしてる」
丸「人が思うベッカムヘアでしょ」
横「ベッカムヘアが無理やったら、美容師さんに、トムみたいにしてって言うて、美容師さんが思うトム(笑)」
雛「いろんなトムがあるからな」
横「でもベッカムヘアやぞ!(笑)」
丸「今のベッカムでええんやろ」
雛「今のベッカムでええよ、まぁ短髪やからな」



ガハハハハ!!!!
こうゆう流れで丸ちゃんは髪切ったのかしら?
Mステを見る限り
あんまり短髪にはなってないけど(苦笑)
まぁそこそこはスッキリしてたからいいけどね〜(苦笑)
それにしても、さすが名プロデューサー横ちょ!
髪型もこともよくわかってらっしゃる!!
次は黒んぼさんに
これ以上、日焼けはやめろ!!
としつこく言ってくれないかしらね〜
青っちろいより可愛らしいから少しはいいんだけど
限度を越えてるやろ!って
まぁ、天邪鬼の弟ですから
素直にお兄ちゃんの言うこと聞くかわかんないけどね(ははは)


いつか丸ちゃんのソフトモヒカンが見れる日がくるのか?!!!!(笑)



以上で爆笑の通信30分は終わりで〜す!!
来週はメンバー変わるのかな〜?
久々に三馬鹿トークも聞きたいな〜♥