$誌チェック


☆P誌
ピンナップのNEWSの亮たんが甘〜いお顔で広げた瞬間ニヤケちった(ヤバイヤバイ!誰にも見られなかったか?笑)


NEWSページ
最近嬉しかったことにジャニ勉での桜庭さんに技をかけてもらったことが書いてありました♥
うんうん、ほんとに嬉しそうだったからね〜(笑)
ありゃ、誰が見てもわかるよ(笑)
甥っ子ちゃんとの電話のやりとりがとても可愛らしくてこれまたニヤニヤよ〜♥
3歳の甥っ子ちゃんに負けないくらいカワユイイの〜!!(笑)


エイトページはブラックなエイトはん
みんなめっちゃかっこええやん♥
亮ちゃんは相変わらず超タフな生活をしているようで(大阪行って、帰ってきてドラマ撮影して終わって飲みに行って、朝3時にサーフィン、昼寝してP誌取材だってさ)
合間にちゃんと食べてるか、おばちゃん心配よ〜(汗)
夏の終わり、ゲッソリ痩せてるわ、真っ黒やわ・・・なんてことにならなきゃいいけど(滝汗)



☆D誌
表紙もピンナップもビジュアルがよろしくて嬉しいわ〜♥
NEWSページの亮たんはどれもカワユス!!(笑)
なにやら、『ドラマ撮影が終わったらすぐに髪を切る予定』と書いてあったけど
マジ?
今の髪型お気に入りなんですけど〜!!
ちょっと切るだけよね?(ドキドキ)
長いことビジュアル亮好期間が続いてるので、そろそろムチの時期か???(怖っ!!)


デートで連れて行きたい場所を聞かれて、『実家かな』って!!
いきなりですか!!!!!(笑)



☆W誌
ぷぷぷと吹き出したのが、エイト連載ページのやってまエイト(笑)
エイトにQの質問で『元気がない時やることは?』
倉亮2人揃って「寝る」って(わかるわかる・笑)
横丸2人揃って「なんもせん」(これもわかるな〜笑)
安は「海行く」(これもそのまんまやん!笑)
そして爆笑したのが
すばちゃんの「病院行く」って(やっぱりお爺ちゃん化してる?笑)
トドメは
「元気なんかないときない!!」の雛ちゃん(さすがポジティブ先生!!笑)
なんかみんな、らしいわ〜!!!(笑)


そしてW誌でNEWSページよりエイトページより
なによりもテンション上がったのが大好物の掲示板ページ(笑)
Vの岡田くんが亮ちゃんに伝言してくれてる〜!!
ドラマにちらっと触れて、『体調だけは気をつけてください』って♥
『錦戸くんに注目してます。これからのご活躍を応援してます』って♥
きゃ〜!!凄い!!!!
大先輩の岡田くんからそんなお言葉〜!!
2人で並ぶ姿が見た〜い♥(残念ながらカウコンで一緒にならないしね〜グスン)
なんなら、SPで(野望篇はもう撮影終わってるから革命篇で!)犯人役で共演なんていいと思うんだけどな(めちゃくちゃ極悪凶暴な犯人とかね・ふふふ)
超絶男前な2人のツーショットをいつか拝みたいもんです♥
亮ちゃんの返事が楽しみよん♥


そしてぴ〜ちゃんの伝言もちょっと意外だったわ(苦笑)
雛ちゃんに『一緒にメシ食いながらいろいろ話しましたね』だって!!
マジ?なんかこの組み合わせが意外なんですけど〜!!!!!(苦笑)
『村上くんってあんなにおもしろい人だったんですね』って!!
あらまぁ、今頃気付いた?(笑)
他にも誰かいたのかな〜?