イベント


申し込み始まってたのね〜
こんなイベントを企画してくれるなんて
エイターってばとってもエイトに愛されてるのね〜♥
そう思う反面
もっと他に方法は無いのかな〜なんて思ったのも事実です
文句言うな!贅沢言うな!って話ですがね(苦笑)
やっぱり
みんながみんな、一緒に喜べる何か・・・
そんな都合のいい何かなんて無いのかもしれませんけど
ちょっとね、なんだかな〜と思ってしまいました
(つまらないこと言ってすみません)


ずっと応援してる人でも
コンサートに行けない人もいるだろうし
イベントなら尚更無理な人がいるだろうしね〜
いろいろ難しいね〜
まぁ、一番いいのは
みんながみんな楽しめるように
いろんな番組にエイトが出てくれるようになるのが一番嬉しいんだけどね〜♥
もちろん、全員でね!!
今回のイベントも1人ずつ分かれてなのよね?(よく読んでないので、わからないのですが・ははは)
最近はバラバラのお仕事が多いので
7人でわちゃわちゃしてる姿がもっとたくさん見たいね〜♥