冒険ジャパン


今回は横安の回
綺麗なお顔のお2人さん
このビジュアルで、お茶の間の皆さんのハートを掴んだんじゃないかしら?なんて思いましたわ〜(え?褒めすぎ?苦笑)


栃木スターとの共演も微笑ましかったです(笑)
4人並んでやきそばの試食
もっとゆったり座ればいいのに〜(笑)
ちまちまとくっついて座っている4人がこれまたなんだか微笑ましゅうございました♥(笑)


徳次郎さんの氷美味しそう!!
この夏に亮友さんと京都デートで食べたかき氷が今までで一番美味しかったと思ったけど
それを越えるのか?!
食べてみた〜い!!


ちたけ採りでは
横ちょにミラクル!!(笑)
先生があれだけテンション上がってたんだから、スゴイってことよね!
やるじゃん!
昔みたいに「もし見つけたら、俺売れるかも!!」とか言っときゃ良かったのにね(笑)


来週は雛倉ですか♥
久しぶりのツーショット
なんだかおもしろそうで楽しみよ〜♥


ドラマ撮影も終わったことだし
是非とも亮ちゃんもロケ行っちゃいな〜♥(苦笑)