WS


昨日のイベント映像を捕獲するために
久しぶりに朝からWS捕獲頑張ったわ〜(苦笑)
スッキリが一番まともに流れたよね?
後はビックリするくらい、しょぼかったけど(ははは・汗)


なにやら凄いことになってるのね〜
第一声
きゃ〜♥♥と言うより
げげげっ!!!ってな感じでしたけど(苦笑)
ほんと、凄いね〜
でも、ここへきてこの出費・・・
痛すぎるっしょ(汗)
3種類じゃなくて
BOXとかにしてくれたらありがたいんですけど〜(できれば8800円とかで・・・)
さて、どこをどう節約するか・・・・
コンサートもまだ振込みしてないしな〜
とりあえず
外食はやめて〜
ビールも少し減らすとするか・・・(まだ暑いからキツイけどな〜汗)


それにしても
今年前半あんなにまったりしてたのはなんだったんでしょうね〜(苦笑)
来年はもうちょい、うまくペース配分してもらえるといいんですけどね〜(ははは)
これだけ一気に加速されて
なんだかおいてけぼりよ〜(汗)