ジョーカー♯10


終わっちゃいましたね〜
萌えどころ満載キャラの久遠くん
大好きだったよ〜♥
衣装もチャラさも仕事がデキルとこも全部含めて百点満点のキャラでした♥


最終回もつっこみどころ満載でしたが(笑)
犯人、三上さんってわかるの早っ!!とか(笑)
あすかちゃんよ、そんな簡単に車に乗ったらアカンやろ!!とか(笑)
さっきまで瀕死の状態でベッドで寝てたのに普通に現われてるし!!とか(笑)
その他もろもろ(笑)
でも、最後までどうなる?どうなる?!って引きこまれて楽しむことができた素敵なドラマでしたわ〜
キャスティングも最高だったしね!!
亮ちゃん、コンサート前で忙しいだろうけど、素敵な共演陣との打ち上げとか参加できてるといいな〜



ちょこっと最終回の萌え感想を♥(ほんまに、ちょこっとかい?苦笑)


ストレッチャーで運ばれる久遠くん♥
ベッドでずっとねんねの久遠くん♥
ぬぁ〜♥とにかく萌える(笑)
寝てるだけで、絵になりすぎやん、亮たんったら♥(今度は病院のベッドではなく普通の・・・ふふふ)


ちゅ〜したら目を覚ましてくれますか?のあすかちゃん
覚ます覚ます!!この子は、絶対覚ますわよ!!!!!
だから、ちゅ〜してやって!!と久遠くんに成り代わり切に願いましたわ(笑)


ドラマ開始から30分以上経ってもまだねんねの久遠くん
あのぉ〜、そろそろ起こしたって〜!!最終回なんだから!!とこれまた切に願いました(笑)


三上さんとの病室でのシーン
やっと、起きた〜!!!
その時の顔がカワイイのなんのって!!!!!!
泣きそうなウルウルおめめの仔犬ちゃん!!!!
おばちゃん、ハート鷲掴みにされましたわ♥
にぃにの時の泣き顔を思い出しました♥
彼の泣き顔はテッパン♥


ポンポン痛い痛いなのに頑張って伊達さんとの車中デート(笑)
運転する久遠くんの横顔を見ながら
ふふふ、助手席に乗るとこんな感じなのね〜とドラマほったらかして妄想の世界へと旅立ちそうになるのを必死でこらえました(笑)


「全部夢だったらいいのにね♥」
きゃ♥
なんちゅう、乙女っぷっり!!!!!!!!
カワイスギルやろ!!!!!!!
伊達さん!!!!あすかちゃんの変わりにちゅ〜したって!!!!!!頼むから!!!
ポンポン痛い痛いなんだから、優しくしてあげて〜!!!(ははは)


電話で「あすかちゃん、目覚ましたから、ちゅ〜して♥」
もう、亮ファンの為のショット?ってなくらいドンピシャすぎるっしょ!!!!(笑)
あ〜!!チャラい、イケ鑑、最高!!!!!!


乙女だったり、チャラかったり
伊達さんの前ではあんなにカワユイワンコだったのに
最後は
「背負ってやる、俺が」っつて!!!!!!!!
めちゃくちゃ頼もしいじゃん!!!!
男じゃん!!!!!!!
かっこよすぎるぜ!!!!!!
伊達さんも甘えたくなっちゃったんじゃない?!(笑)
最強カップル誕生じゃねぇ?(笑)
他局の相棒みたいに
名コンビになっちゃいな♥
続編が期待できそうな終わり方だし
大好きな堺さんとまたいつか一緒にお仕事できるといいね〜♥
スタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした♥
素敵なドラマをありがとうございました!!


やっぱり、長くなっちった(ははは)