NEWSアルバム


まだ時間が無くてCDは聞いてませんが
お友達から萌え死に覚悟!と聞いていたDVDだけは見ました♥
うんうん、ほんとに萌え〜!!!!!!!
ぴ〜亮のペアルックに萌え
亮ちゃんの歌声で瀕死状態♥
サマータイムのソロなんて
マジでヤバイですわね!!
ピアノ弾いてるところまで映ってるし!
こらっ!帽子!と思わないくらい
とにかく、カワイイ♥(笑)
NEWSの特典映像の中で、一番好きかも♥
だって、いつもどこかイラッとするポイントがあったり(苦笑)
ちょいと毒を吐きたくなるようなシーンがあるんだけど(苦笑)
今回は、それが無〜い♥
ずっと、可愛くて、かっこよくて、笑ってる♥
もう、これだけで充分さっ♥
NEWSメンバーと幸せそうに仕事してる姿を見れて
正直、とってもホッとしました♥
こりゃ、楽しいコンサートになりそうだね!!!
今回は次男の運動会と重なってたり、出費が嵩んでいたので
お留守番組ですが
これならお友達の萌え報告が聞けそうね〜!!(今度はクレームじゃないよね〜苦笑)
お友の皆さん、亮ちゃんのことは任せた!楽しんできてね〜♥
あたしゃ、このDVDリピしてお利口さんにしてますから!!