雑誌チェック


ライフやら月刊ソングスやらNEWSさんが表紙を飾ってましたね〜
ご機嫌そうでなによりですっ♥


亮ちゃんの髪型にイチイチうるさいおばちゃんとしては(笑)
後、ちょっこしでいいから(1センチくらいかしら?細かすぎて、すまねぇ〜苦笑)
前髪が長い方が好みですのよ〜(あくまでも私の好みの話ですから!!クレームは受付ません・苦笑)
ドンピシャは眉毛がちょい隠れるくらいね(苦笑)
でもお目目はちゃんと見せてね(苦笑)
うるせ〜!!ってか(確かに・笑)
大雑把なBガタンですが
ここだけは細かいのだ!!!(笑)
前髪はアイドルの命っすから!(ははは)


そしてその点でグッジョブだったのが
ガイドの亮たんでございました♥(エイト連載ページ)
おすまし亮たん、素敵だったわ〜♥