運動会追記


昨日の長男の運動会の追記です


次男の運動会(中学)で流れていた曲と言えば
見事に8割嵐さん!!(さすがね〜♪)
残りの2割、カツンあり、スマップさんあり、NEWSあり!その他あり
そんな中、エイトの曲が1曲もかからなかったんですけど!!!!!
ど〜ゆ〜ことっ!!!!!!(グスン)
終わってから旦那が「良かったやん、エイトも流れてたやん」って言うから
「え?アタシ聞き逃した?」って思って旦那にどんな曲か聞いたらNEWSのWeeeekのことでした(苦笑)
亮ちゃんは歌ってるけど、これはエイトじゃねぇ〜!!!!とキッチリ説明しておきました(苦笑)
それにしても
旦那が聞いてて「嵐ばっかりやったな〜」ってわかるってことは
嵐さんの曲は今じゃみんなが知ってる曲ってことなのね〜
さすが、凄いね♪♪


そんなことがあって今回、高校ではリベンジなるか?!と思って参加した長男の運動会(笑)


結果は・・・・
見事リベンジ!!!!!!成功!!(笑)
あんまり曲がかからなかったんだけど
そんな中ワンダホー♪が2回ほど流れたよ〜!!!!!!!
勝手に1人、ノリノリでしたわ♥(こっそりガッツポーズしてた人・苦笑)
きっと、放送委員か何かにエイターがいるんでしょうね♥
ありがと〜!選んでくれた人!!
ありがと〜!ワンダホー!!!!!!(笑)


さて、来年はどうなってるのやら?!!!!
また違った楽しみができたわ〜(笑)