レンジャー


☆レッド
あ〜楽しすぎる♥
みんなに無視されてきっと、イジケテル黄色い人とどうか一緒に行ってあげて〜!!(笑)
いつもはプロモーションもバラバラだけど
今回は全員一緒のプロモもあるのね〜♥
あ〜ぁ、まだまだ楽しいことが続きそうね♥


☆オレンジ
イムリーなラーメンネタに爆笑!!
そこに、偶然会った大きい人の後ろにもう1人ちっこいの居なかった?(苦笑)


☆グリーン
えらいぞ!!グリーン!!
グリーンファンはキミの金髪にあれこれ頭を悩ませていたからね〜
やっぱり、キミはデキル子だ!!!!
十分気が利いてるっつ〜の♥


☆ブラック
ここでもラーメン!!(大爆笑)


☆イエロー
これだけみんなラーメンなのに・・・・ぷぷぷ
誰か一緒に行ってくれた?(笑)