萌えステ


Mステありがと〜!!
ぐふふ♥
いや〜もうね
オープニングから萌え死ぬかと思いました♥
大好物の潤亮が後ろで勝手に2人の世界に入っちゃってるんだもの(ぷぷぷ)
いつもなら「あらまぁ、また俺関係ねぇ〜みたいな所に立ってるわ、あの子ったら・・」と思うところですが
あんな逢引しちゃってる風だと、後ろでコッソリするしかないわよね♥(ぐふっ)
先輩俺様潤くんの横でいつもより、一段とちっこくなってる後輩の俺様くんがとっても可愛らしゅうございました♥



そして
黒スーツ軍団のエイトさん!!
どなたもビジュアルがほぼ完璧ではございませんか!!!みんなスッキリしてて(丸ちゃんの髪型はちょっと気になったけど・苦笑)
いや〜かっこいいじゃん!!
とくに、亮ちゃんのビジュアルがニューヘアーになっても完璧に近くて
おばちゃん、涙が出そうよ〜(笑)
しばらく毒づいてないから、その日がくるのが怖いわっ(ははは・・・・毒づくつもりなんかいっ!笑)


愛変わらずナゾのままの痛々しいおててもまた
憂いを帯びたあのお顔にはマッチしてるのよね〜(不謹慎ですみません・苦笑)


勝手にいろいろと心配していた曲披露も
今回は心配無用でしたわね(良かったわ〜苦笑)
かっこいいエイトさんをお茶の間に披露できてなによりです♥


でも、どうせなら昔やったメドレーみたいに(ズッコケ大脱走の時のエスケープやらズッコケやら涙雨やらのメドレーは神だったでしょ♥)
あの時みたいにはっちゃけた曲とあんなしぶ〜い曲と両方やった方が
エイトの良さがより一層伝わったんじゃないかな〜♪♪
振り幅の広さを見せつけてやんなきゃね!!
まぁ、歌の最初と最後でちゃっかり笑いをとってミセテくれたけどね(笑)



亮ちゃんのソロパートはもう、生唾ゴックンでしたわね♥
今更ですが
ほんと、好きよ〜この顔がっ!!!(笑)



さすが長時間だけあって
トークもあれこれ振っていただいて、楽しませてもらいましたわ〜♥
同じように喋ってても、共演者の方次第では完全にアウェイ状態でトホホな感じ丸出しで不憫に思うこともあるのですが
今回は常に嵐ちゃんたちが楽しそうにニコニコ話を聞いてくれていて良かったわ〜♥
いろいろ振ってくれてミラクルもおきたしね(笑)
「少しですけど」ってそんなとこ噛むか!!!!(笑)
トークなんて決まってただろうに(笑)
こんなところで、ありえない噛み方をするハニ噛み王子が大好きです♥(ふふふ)
しっかり、お兄ちゃんには「噛んだとこは流すんや」なんて言われてるし!!!!!!(爆笑)
「なんでそんなケナスん?」って横ちょを見つめる姿がこれまたキュンとくるくらい可愛らしゅうございました♥
なんでケナスん?ってね
そんなもん、カワイイ弟弄ってなんぼやからやろ!!!(笑)
その後部屋の汚さを3バカ兄ちゃん総出で突っ込まれトホホな弟の図も素敵だったね〜(笑)


最後はニノ亮流星コンビでちんまりお座りする姿も見れたし
盛りだくさんのMステでした♥


そうだ、いっこ忘れてた!!
和義さんVを見る亮ちゃん
彼女かっ!!!!(笑)
目の中にハートがあったっつ〜の!!!!(笑)



次はNEWSさんで登場ですね☆
ライブではっちゃけてたのと同じ
錦戸亮が見れますように♥