冒険ジャパン


いや〜愉快愉快!!!!
朝からいっぱい笑って幸せよ〜(笑)


穴釣りでは
久しぶりに聞きました!!「売れるで!」って(笑)
「1番初めに釣ったやつ、ヤバイで!売れるで!」って(笑)
こんな振りされたらそれだけでドキドキワクワク(笑)
おもしろいおもしろい(笑)
そして、仕込んだかのような結果に大爆笑!!
穴に入らない巨大カレイって!!!!!
すばちゃん、やっぱりアナタは師匠だわ(笑)
渋「なんでや、顔あるやん!!!」ってカメラさんに必死でお願いする姿がもうおもしろすぎる〜(笑)
横ちょの「すばる、今年売れかけるわ」ってのにも大爆笑!!!!!(「すばる」って呼び方がなんだか優しすぎてドキッとしちゃったわ・ふふふ)


それにしても、売れかけるって!!!!!(笑)
ちょっと、そうかも・・って思ってしまうところが、アイタタタだけど(笑)



ホヤをむきむきする笑顔全開の安くん
いや〜キミってばほんとに、好感度高すぎでしょ♥
どんどんこの素敵な笑顔をお茶の間で振りまいてちょ〜だい!!!!


ホヤを食べた後お水を飲んで「甘いんやけど、ど〜ゆ〜ことやねん!!!」って叫んでるすばちゃんが
お子ちゃまに見える!!!!!!(笑)
29ちゃいなんて、絶対ウソや〜!!!!!!(笑)



そしてホヤを食べたことのない高橋さんとのじゃんけん対決(笑)
これまたウソでしょ〜!!!!!(笑)
全力でやって全力で負ける29ちゃいが、これまた可愛すぎる(笑)
渋「ヨコ、タレントとして一番アカンぞ!」って(この時の「ヨコ」呼びもなんだかドキッとしちゃったのよね〜♥)
横ちょったら、これこそ、ジャンケン買ったら売れる!!!!だったのにね(ぷぷぷ)
負けちゃったし・・・・
ってことは、やっぱりどこをどうとっても
関ジャニ∞売れかけるってことなのか?!(いやいや、違いますから!!!!笑)



フカヒレ
お肌の綺麗なこの子たちじゃなく
どちらかと言うとお肌の気になるお2人に食べさせてあげたかったわね〜(苦笑)
次の日、やっぱりプルプルだったのかしら?
おばちゃんも食べてプルプルになりた〜い!!!
ここでまたすばちゃんのほっぺをスリスリする横ちょに、ドキッ!!としちゃったわ〜♥
この2人、やっぱりなんか違うわ♥(妄想しまくり!ぐふっ)



気仙沼ホルモンでは可愛らしいお父さんに横はなんだかハマッテるし、お客さんは乱入してくるわ(笑)
最初から最後までとっても楽しい冒険ジャパンでした♥




そして
番組が終わって
あ〜楽しかった!!と思ったら
いきなり出た〜!!!!!!!!!!!!!!!
バブーンマン!!!!!!
いやいや、ヒナアクティブ!!!!!!!!(笑)
仕込まれたかのようにCMが出てきて
これこそ、ドッキリのようだったよね〜(笑)
うわっ!って子供もいきなりの登場に爆笑(雛ちゃん、ゴメン!苦笑)
どうしても、あのドッキリが頭に浮かんで笑っちゃうのよ〜!雛ちゃん、ゴメン!(苦笑)
マジメに語ってるのに、ずっと笑っててゴメ〜ン(ぷぷぷ)
今度は我慢するからっ!(おいおい!!!笑)


それにしても
衣装がナス色なのは、わざとかい?(バブーンマンでもこだわってたし・笑)
そこが気になって気になって(笑)



CMも全部ひっくるめて
大爆笑の日曜朝でした(ははは・・・・・)