雑誌チェック


前半誌チェック♥


D&P誌はエイトさん表紙♥
まだみんなニューヘアー前なのね〜
大倉さんはクルクルパーマでちょいと新鮮だったけどね(笑)


☆P誌
なんぼのもんやのページで、すば安お誕生日をお祝いするエイトさんたちが可愛かったよ♥
すば安2人でケーキをカットする姿がウェディングケーキ入刀!!ってな新郎新婦のようです(笑)


例の誕生会をする前の撮影なので
すば安の誕生日会をみんなでやれたらいいな〜って話してて
「誰かの家に集まって鍋とかがいい」と提案する雛ちゃんに
亮「オレんち以外やったら賛成。でもメンバーの中でうちが一番広いねんなぁ〜」
横「自慢か!(笑)」
ってさ(笑)


ロックバー借り切ってパーティーは?自由に演奏してセッションしてさ〜と提案する丸ちゃんに
亮「楽器ならオレんちにひととおりあるけどな(ニヤリ)」
雛「結局亮は自分ちにきてほしいんやろ?」
ってさ(笑)


ぐふふふ♥
何やっても、何言っても憎めない弟キャラ全開の亮ちゃんが可愛いすぎる〜!!(笑)


でも唯一お誕生日にサプライズのお祝いをしてもらっていないらしい亮ちゃん(苦笑)
今回ツアー中やからってこっそり期待してるはず!!!!!(笑)
お兄ちゃんたち!!
感動のサプライズをして可愛い弟泣かせちゃいな!!(笑)



NEWSページ
シゲの映画の好みを信用してるから、シゲから「ちょんまげぷりんがおもしろかった」ってメールがきて嬉しかったって書いてたけど
アドレス登録してなくてそっけない返事したくせにね〜この子ったら(笑)
ぴ〜、まっす〜とのライブでのいちゃいちゃショットも載ってましたわ♥
NEWS連載ページの波乗り亮ちゃんも可愛かったな〜♥




☆D誌
エイトページ、大人なエイトがかっこいいの♥
すばちゃんがアルバムについて
『めっちゃ自信がある。間違いなく今、俺らは一番カッコイイことをやってると思う。』ビシッと言い切っててめっちゃカッコイイよ!!


元気が出る曲とか、失恋した時にオススメの曲とか、カラオケで歌う曲・・・
それぞれベスト3を答えていておもしろかったな〜♪
倉安が2人でカラオケでファンタスティポを歌うらしいけど
こっそり見てみたいわ〜(笑)
大きいのとちっこいのが、さぞかしカワユイことでしょう(笑)
そしてやっぱり、流行の嵐さん曲はみんな歌うのね〜(笑)


亮ちゃんはとにかくTOKIO兄さんの歌が大好きみたいね〜♪
いつかセッションできるといいね〜♪



NEWSページ
こちらも亮ちゃんがセクチーでかっこいいわ〜♥
でもテキストではごちそうと聞いて思い浮かぶのは『お母さんのすき焼き』なんてカワイイこと言ってますから(笑)


ドラマ撮影中に朝ご飯自分で作って食べて(ご飯炊いて、インスタントの味噌汁と、ツナ缶・苦笑)ひとり暮らしの男ってむなしいな〜ってさ(笑)
最後は『めっちゃさみしがり屋だからひとりにしないで♥』なんてぶりっこして言ってるんだけど、どうした亮ちゃん!!そのテンション!!(笑)




☆W誌
これは表紙がエイトじゃなかったけど
一番あれこれ萌えたわ〜♥(ぐふっ)


エイトページ
よくある、おめめ瞑ってネンネの写真なんだけど
長〜い睫毛でカワユイ寝顔♥
こうゆうの何回も見てるけど
何回見ても亮ちゃんの寝顔にウットリよ〜♥
淡いピンクのセーターもフワフワの毛布もグッジョブよ〜!!


そしてテキストはアルバム曲について全曲解説
あっちこっちでイチャイチャコメントがさ〜
もう、ニヤケるニヤケる!(笑)



横ちょが
『泣かないで 僕のミュージック』
「すばるが好きって言ってたわ」ってさ(はいはい・笑)
『アニマル・マジック』でも
「やっぱりすばるとか歌うまいなぁと思ったわ・・・・」ってさ(はいはい・笑)
もう、2人の間には誰も割り込めないのね〜なんて思って読んでたら


次ページで亮ちゃんが
モノグラム
「最初のギターの音が気持ちいい。最初に聴こえる声が横山くんっていいのもええんちゃう?オレは好き」ってさ(ふふふ)
こんなとこで言わないでちゃんと面と向かって「好き♥」って言わなきゃダメよ〜(笑)
でも横ちょへのアピールより
すばちゃんへのアピールがこの後凄かった(笑)
『Baby Baby』
「すばるくんの声から始まんねんけど、これがまた気持ちがいい」とかね
『願い』
「すばるくんに褒められてん。『亮のソロ、カッコいい。ファルセットがキレイ』って言われてめっちゃうれしかった。すばるくんにそんなん言われたん初めてや」ってさ♥
そのやりとりを見てみたかった!!!!メイキングに入れてくれ〜!!!!
『アニマルマジック』
「一番最後に『サンキュー』ってすばるくんが言うねんけど、そこも剣さんの曲っていう感じ。カッコええ」
とかね
とにかく亮ちゃったら、すばるくん、すばるくん・・・・って♥
すばちゃんにも、ハニカんでないでちゃんと好き好きアピールしなきゃダメよ〜!!(笑)



こんなに亮ちゃんが思っているのに
すばちゃんったら・・・・
近況で
「ヨコとばっかり遊んでる。2日連チャンとか、平気であるもん。ヨコと仲ええねん。え〜友達や。え〜ヤツやで・・・・」って(笑)
え〜と
これは交際の正式発表ですか(笑)
亮ちゃん、今の2人の間には割り込みできそうもないわね〜(ふふふ)
仕方無い!雛ちゃんに慰めてもらっちゃいな(笑)



エイト連載ページでは
女性の好きな髪の長さを聞かれ
メンバー全員がロング!(雛ちゃんはふざけて8メートルとか書いてたけど・苦笑。ヨコもなんでもいいといいながら、ポニーテールができるくらいって・苦笑)
亮ちゃんは前からずっとロングヘアが好みよね〜
もうちょいお待ち!
一度バッサリ切ったけど、今また伸ばし中ですから!!(え?関係ないって?笑)



NEWSページ
インタビュー中に残ったご飯を冷凍してくるのを忘れて、最悪や〜って凹む亮ちゃん(笑)
ほんと、母性本能くすぐられまくりやっつ〜の!!(笑)




そして待ってました!!伝言板!!
潤くんから亮ちゃんへ
このあいだ、湾岸で奢ってもらったからお礼に焼肉奢るって♥
潤亮の焼肉デートはいつかしら〜♥
Mステのオープニングはそんな話で盛り上がってたの?(笑)
丸ちゃんへも誕生日プレゼントありがとうなんて言ってたよ〜(ニノに預けてたらしい)
ホント丸ちゃんってば、気配りの人ね〜♥



タッキーから亮ちゃんへ伝言も!
あれ、どうなった?って書いてたけど
あれって??
めちゃ気になる〜!!!(笑)



そして今回は
岡田くんからの伝言にお返事の亮ちゃん!!
「僕もSP楽しみにしてます」って♥
なにやらこの前偶然会ったらしく、どこに行く予定やったんですか?とか、なんでもう少し話しかけてくれなかったんですか?とか、誰と電話中だったのかとか、どこに住んでるのかとかあれこれ聞いてるよ〜(笑)
亮ちゃんったら何を言ったらいいか、途中でわからなくなったのかしらね〜(ふふふ)
さて、岡田くんからどんなお返事がくるのか楽しみね〜♥(ふふふ)



ヨコヒナのレコメンページ
上着を脱いだからなのか?
2人して同じような無地のTシャツ着てて
なんか、兄弟みたいよ〜(笑)