雑誌チェック


週末チェックした雑誌をちょこっとね


☆オリスタ
相変わらず盛りだくさんのジャニ勉レポ
オリスタさん、ありがとうございます♥
次回放送(戦場カメラマンの渡辺さん)が待ち遠しいわ〜!!
次回も帽子もメガネもねぇ!!の可愛らしい亮たんを拝めるのね〜♥
それだけで、合格っしょ(笑)
かわいい木馬に乗った姿もあったし
亮ちゃんが横ちょにまたケンカ売ってるシーンもあるみたいだし
間違いないよね!!
ハードル高くして待ってやる!!!!(笑)
NEWSコンレポも盛りだくさんでしたわ
ライブでテンション高かった亮ちゃん
『ドSか?ドMか?この男の真髄はまだまだ計り知れない』ってさ(ふふふ)
我らが亮ちゃん
奥の深〜い男ですものね!!!!!!(笑)



☆アリーナ37℃
『カッコいいだけじゃない、おもいっきりカッコいい。男子も憧れるアイドル。ミュージシャンも憧れるほど音楽と自由な関わり方をしている真のアーティスト。』
なんて書かれてたよ〜!!!
凄いぞエイトはん♪♪
凄いアイドルに惚れたもんだわ♥