テレビ誌チェック


ズラリと並んだエイトさん表紙のテレビ誌
久しぶりにテレビ誌チェックが楽しかったわ〜♥(ここんとこ、スルーだったもんな〜)


撮影は少し前だったのね〜
どれもニューヘアー前だったのがちょっと残念!
すば倉のニューヘアー大好きなんだも〜ん



☆ガイド
これはエイトページより、冒険ジャパンのヤンマーコンビのちっこい写真の方がテンション上がっちゃったよ(エイトページは亮ちゃんの前髪がちょっと残念だったんだもの〜苦笑)
久しぶりの!!!
待望の!!!
亮ちゃん冒険ジャパンロケ!!!!!!
楽しみよ〜!!!!!!
しか〜し
あいつめ、帽子被ってやがったわ(ちっ・苦笑)
やっぱり、アメとムチなのね(ははは)



☆ライフ
お絵描きに挑戦のエイトさん
隣で書いてる横ちょを気にしてチラ見してる亮ちゃんがツボでしたわ(笑)
最近のUPPER&DOWNERを聞かれて
「アップダウンがあまりない性格なんです」と答える大倉さんもツボでした(笑)
テキストでは
相変わらず横ちょがすばちゃんの歌を褒めてて(すばちゃんの歌ったデモ聴いて、うますぎて嫌になったって♥)
亮ちゃんは横ちょのことを
「今回のアルバムはメンバーの声が堪能できるのが魅力。まずは横山くんの歌声から始まるし」ってさ♥(ふふふ)
「俺もいつか自分の声でアルバムの幕開けてみたいわ」って♪
そして
丸ちゃんはハモリを頑張ってるとか、大倉の低い声も効いてるとかメンバーを褒める亮ちゃん
横ちょが「雛はもう・・・・」って言うと
亮「声が飛び出てくる」って(笑)
なんと言うか・・・
わかる〜!!!!!その通り!(笑)
横ちょも、そこが雛の凄いとこやって、「雛や!」って声に引きつけられるって(笑)
そうなの
これが村上信五なのだ!!!って感じね(笑)
ポジティブ戦士の雛ちゃんですもの
褒め言葉として受け止めさせてもらうとおっしゃってました(よっ!男前!!笑)



☆ジョン
写真はこれが一番好き〜♥
テキストも撮影オフレポートがおもしろくてね(笑)
亮ちゃんの、クソガキっぷりがたまらない!!(笑)
ゲームしてるすばちゃんに「へったくそ!」コールを連発してちょっかい出したり
ブーブー音が鳴る笛で安くんのインタビューの邪魔したり
表紙のレモンを食べてその皮を搾って雛丸の目にいたずらしたり
うざすぎる〜!!!!!!(笑)
でもきっとみんなあの悪魔の笑顔にヤラレて笑って許しちゃうんだろうね〜(笑)
そんな楽屋でのうざ〜い亮ちゃん
映像で見たいもんだわ〜♥


ファンが選ぶ好きなパーツ
亮ちゃんはやっぱり垂れ目のおめめが1位でした♥
自分で選ぶ自慢のパーツは耳らしく
掲載されていた耳だけの写真に
妙に興奮しちまったわ〜(ふふふ)


そしてこんなプチ情報が
丸ちゃんの携帯には亮ちゃんは「月男」って登録されてるそうよ〜
感情の満ち欠けが激しいからだって!!(笑)
ぷぷぷ、丸ちゃんったら(笑)