なに話そっか


今回は丸ちゃん
ツアーについて語ってました


今回のツアーの構成、初回の打ち合わせは安が自発的に作ってきた、たたき台を見ながら行い、その後は雛ちゃんがメンバーに一斉送信でそれぞれ構成を考えてきてと連絡して
みんなが持ち寄った構成の中から多かった意見やファンが喜んでくれるパーツを書き出し1つに組み立てたそうです♥
そこから二転三転して今の形が出来たって♥
パッチアッパーズをどう見せるか?
かっこよくてスタイリッシュに
でもかっこいい部分だけじゃないもっと身近に楽しめるエイトの空気感を大切に
そんなことを思って考えてくれた丸ちゃん


どんな構成になってるんだろう?
去年の夏以来のライブ
どんどんハードルが高くなっているけど
全然余裕で飛び越えちゃいそうね♥
楽しみだな〜♥