ジャニ勉


今更なんだけどね
亮ちゃんがね
亮ちゃんがね
ホントにカワイクてね
羽交い絞めにしたくなるくらいカワイクてね♥
ギュッて握りつぶして
ポケットに入れて持ち歩きたいくらいカワイクてね♥
首輪つけてブンブン振り回したいくらいカワイクテてね♥
いや、例えがおかしいからっ!!!!!!(笑)
いや、そんなおかしくなっちゃうほど
カワイイのよ〜
世界の中心で愛を叫びたくなっちゃうくらいにね♥
きのこちゃん頭はそんな好きじゃないんだけど
今のはモッサリってわけでもなく
いい塩梅の髪の量で
肝心の前髪も
これ以上長くなると
カワユイおめめが見えなくなるけど
ちょうどギリギリでおめめが見えてるってのが
なんだか妙にセクチ〜でね
別におもしろいことを言う訳でもなく(爆)
ただ後ろに座ってるだけで
その置物具合がなんともかわいらしくてね〜
あひる口をしてたり
妙に神妙な顔して聞いてたり
もう、壊れそうなくらいの笑顔だったり
イチイチ全部カワイイんだもの!!
テレビ画面におばちゃん吸い寄せられちゃったわ〜♥
はぁ〜ん、カワイイ♥(しつこい!!笑)
このままカワイイカワイイ言い続けるのもなんなんで(苦笑)
先へ進むとしましょう(ははは)



今回のゲストは時の人、戦場カメラマンの渡部さん(笑)
あの独特のリズムを終始崩すことなく
いろんなお話をしてくださって
エイトくんたち
みんなひきつけられてたよ〜!!
亮ちゃんなんか
後ろからマジマジと渡部さんをガン見してて
めちゃくちゃ興味深そうに聞いてたもんね〜


以前収録で丸ちゃんとご一緒したらしい渡部さん
丸ちゃんがいつも話かけてくれて勇気付けられたとおっしゃってましたわ
さすが丸ちゃん、気配りの人ね〜♥


渡部さんの話を聞いてる時に
亮ちゃんが横ちょとまったく同じ姿勢で聞いてる時があってね(前のめりになって両足に両腕を置いてね)
同じ髪型で大きいのとちいちゃいのが同じかっこうしてるんだもん
なんだかカワイクてひとりでツボっちゃったわ〜♥
やっぱ、兄弟やん♥ってね(カップルにはなれず!笑)
今回、横ちょのビジュアルも大好きビジュアルです〜♥
早く、イケメン兄弟で冒険ロケに行ってほしいな♥(ビジュアルのいいうちに・苦笑)



スニッカーズの話に若干テンションがあがる渡部さん(笑)
ツボったすばちゃんが小さいからだをより一層ちっちゃくして笑う姿がこれまたカワユイの!!!(これもまたポッケに入れとくか♥)
戦場で聴く音楽を聞かれて、あのトーンで「絢香」と答える渡部さんにこらえきれず大爆笑してまう、すばちゃんも可愛らしかったな〜♥


戦場にドデカイ日記を持って行ってるとおっしゃる渡部さんに
後列からぼそっと
「パソコンでいいんじゃないですか?」と言う大倉さん(笑)
渡部「そうなんです・・・・」
横「それを言っちゃ〜おしまいよ」って(笑)
大倉さんの重みのある一言が、おもしろいよ〜(笑)



そして今回一番の見所?だったのが(笑)
ビビル亮たん♥(ふふふ)
アフリカで毛虫を食べていたと言う渡部さん
亮ちゃんの後ろのスクリーンに
カシャン!って音と共に毛虫の写真が!
効果音に驚いたのか毛虫の写真を背中に感じて驚いたのか
1人だけアホほどビックリして立ち上がる亮たん♥
片手で胸をなでなでしながら
「びっくりした〜」って(笑)
メンバー見渡して誰ひとりビックリしてなくて
あれ?って感じの亮ちゃん(笑)
どんなけビビリなんよ〜!!!!!!!
カワイスギルやろ!!!!!!
こんなの見たら
おばちゃん、全力でキミをお守りしたくなっちゃうわ〜!!!!(笑)
あれこれ悪の手からお守りするには
こりゃ〜やっぱり、ポッケに入れて持ち歩くしかないな!!!!(もう、ええっつ〜の!!笑)
1人アワアワしてしまったので思わず
「これ食べたんですか?」って質問する亮ちゃん(笑)
その質問に亮ちゃんのお顔を見て「日本の焼き鳥の甘辛の味がして美味しい」と丁寧に説明してくださる渡部さん
見つめ合ってる姿がなんとも貴重でしたわ〜(笑)



3ヵ月になる子供さんがいる渡部さん
子供さんのことを天使とおっしゃってました♥
ここにも天使がいっぱいいるけどね〜20代後半ですけど〜(笑)
帰国中は子供さんのお世話をずっとしていて絵本も読んであげたりしてるそうで
横「ええな〜!」
渋「読んでほしい」
ってことで、ももたろうを朗読してもらうことに
陶酔するために
おめめを瞑って準備する亮たん♥(あ〜カワイイ!)
読み始めるとちょっとイメージが違ったらしく
亮「ぷぷぷ、ちょっと違うな(笑)」
倉「ひゃははははははは」って、コラコラ(笑)
その後、後ろから本を読んでる渡部さんを嬉しそうに見つめる亮たんも可愛かったよ〜



後半のクイズは赤ちゃんグッズ、高いものを当てましょう!
赤ちゃんの泣き真似をする丸ちゃん
横ちょも「ビックリした、赤ちゃんの泣き真似うまいな〜」って言ってけど
ほんと、うまかったよ〜丸ちゃん!!!
そんな、芸があったのね〜地味だったけど(笑)


ベビーカーを押すすばちゃん
押す方より
ベビーカーに乗ってる方が似合ってるような気がしますわ(笑)



そして雑誌で見た
木馬にまたがるすばちゃん(笑)
後ろでこっそりいたずらするヤンマー♥
ふふふ、ガキんちょ同志が何やってんだか(笑)



そしてクイズ予想はと言うと
「お待たせしました!恒例のクレーマーコントのお時間です」なんて藤本ちゃんのナレーション入りになってるし(笑)
横ちょの予想を
全力で否定の5人(笑)
横ちょに理由を言わせて「いや〜」
何を言っても「いや〜」って(笑)
みんなと並んでちゃんと乗っかってる亮ちゃんに
雛「亮がだんだんうまなってる〜!!」って(笑)
も〜甘すぎる!!!!!(ちょっとだけ乗っかってるだけやし・笑)
テロップも『錦・上達』って!!
みんな甘〜い!!!!!(笑)
雛ちゃんに褒められてちょっと、ご満悦な亮ちゃん(笑)
そうね、こんな顔見たら甘やかしたくなっちゃうわね(ふふふ)



そして横ちょの予想とは違う渡部さん
クレーマー隊もこれには大賛成
渋「ずっと、こう思ってました!!」って(笑)



結果は・・・
何気にいつもドンピシャな横ちょですが
今回は勘がハズレたようで
木馬の値段が大ハズレ!!(笑)
横「ウソやろ!!ウソやろ!!」
倉「謝って!」
安「これに(木馬)謝って!!」
横「ウソやろ〜20万以上って」
亮「謝って!!!!!!!!!!!」(今回で一番声張ってたんちゃう?笑)
丸「謝って」
渋「これに乗って謝って」
ってことで(笑)
木馬に乗ってごめんなさいをすることに(笑)
渋「2カメの向こうに謝って」
横「向こう側に謝ったらカメラさんに謝ってるみたいやん」
渋「そ〜ゆ〜ことじゃなくて、テレビの向こう側にせい〜!!!!!(怒)」
爆笑
仕方なくゆらゆら木馬にゆられながら
横「間違って、ごめんね〜」って(笑)
何プレイやっ!!!!!!!!(笑)
最後まで笑わせてもらいましたわ〜
あ〜ぁ、おもしろかった〜(ふふふ)