レンジャー


海賊王になりたい子やら(笑)
コテコテの関西弁になってる子やら(笑)
忙しくて
壊れかけ?
大丈夫?なんて思ったりもしますが
これだけみんなでリハ後に食事に行ってるなら大丈夫ね〜(笑)
栄養だけは十分足りてるやろ(多分ね・笑)


ナス&ブラック
素敵な報告をありがとう♥



って
それよか
昨日の横ちょの日記
秘密のあらしちゃんって!!!!!!!
マジでか?!!!!!!
みんなで?
個人で?
できればマネキン5にみんなでお願いしたい!!
でも、贅沢は言いませんわよ!
この際、なんでもいいのだ〜!!!
Mステみたいに
また一緒にわちゃわちゃやってくれるかな〜♥
あれこれ見れない番組があって
イラッとしましたが
こんなお楽しみがあれば
大丈夫さ〜♥
嬉しすぎて
ハゲそうです♥