Mステ


あ〜カワイイ♥
最近こればっかり言ってるよね(苦笑)
でも、カワイイんだから仕方ないっつ〜の(笑)


オープニング現われた時は
あらっ
そんなとこで髪の毛分けるの?(前髪ね)
ちょっと微妙じゃねぇ?!!
ちょっとモッサリしてきた?
とうとうきた?
この時が?!!
と焦りましたが(苦笑)


小窓に映る亮たんは美しく
歌って踊る姿もサイコーでしたわ♥
踊ってたので
髪もちょっと自然な感じになってたしね♥(細かくてすみません・苦笑)



ライブには行けなかったので
楽しみにしていたNEWSの亮ちゃん♥
少し高くなっていたハードルもなんのその
ぴ〜亮ばんざ〜い!!ってことで
萌えまくりでした♥
やっぱ、絵になるわ〜この2人♥♥


座りトーク
どうせしゃべらないよね〜と思っていたら
まさかのぴ〜亮うちわ!!(ふふふ)
ぴ〜ちゃん、ありがとう♥
そして歌の最後も
ぴ〜ちゃん、サプライズをありがとう♥
見てるこっちもビックリしたけど
亮ちゃんが一番ビックリしてるし(笑)
ほんと、ビックリしすぎだから!!!(笑)
カワイイやつめ!


歌も素敵だったな〜
ファインティングマン好きよ〜
歌もダンスもね♥
いきなり歌いだしの亮ちゃんにグッときて
テゴ亮パートでトドメね♥
こりゃ、週末はリピしまくりだな♥



そうそう
亮ちゃん、おてて痛い痛いじゃなくなってて
良かったね〜!!(萌えの小道具としてはいい感じだったけど・爆)