関ジャニ通信 その2


横雛倉のおもしろトークの続きです♥



『ウェブの他のメンバーの連載は見ていますか?』


倉「俺全部見てんで」(エライエライ!)
横「全部見てんの?」
倉「だいたい、あの〜ちゃんとは見てないけどな」
雛「流し見やろ、俺もちょこちょこやな」
倉「みんな元気かな〜って」(メンバー同士でもそんな風に思うのね♥)
横「俺最近見てないな〜俺」
雛「会ってない時見るな」
倉「あ〜何してんのかなって」
雛「うん、全員揃いの仕事が無い時は見てるな」
倉「毎週見てるで、俺」(だから、あんなに気の利いた更新ができるのよね〜きっと♥)
雛「あ〜そう」
倉「流して」
雛「俺、丸のん見てないな、ほとんど」
横「それ、なんで名指し?!ハハハハハ」
雛「あいつのん、メシのやつやん、よく写真撮って、だから見るのは見るで、パッと見てまた今週もメシかって、あ〜もうええわ、って。違うこと書いてたら見るけどな」
横「見たことあるけど、丸のって読みにくいよな」
倉「読みにくい!」
雛「あいつ、自分の心の声がいっぱい載ってるやんか(笑)ドゥワーン!とか、バーン!!とか(笑)そんなん多いから読んでたらしんどなってくんねん」(うっ、わかる気がするっ・苦笑)
倉「だから、流すねん、流したらほんまに訳わからんで(笑)」(言うわね、大倉さん・笑)
雛「せやろ!」
横「まぁ、楽しんでもらえてるなら嬉しいですね」(はい、楽しんでま〜す!時々ムカツクこともあるけど・爆)
雛「まぁね」
横「あれもう何年やってんの?7年くらい?」
倉「あれはもっとやってんじゃないかな?」
雛「6年って言ってたな、こないだ」
横「6年やってんの?え?6年じゃきかんくない?デビュー前からやってるやろ?」(そんな前からやってたっけ!思い出せない・汗)
倉「やってる」
雛「今の形になってから、って言うてた」
倉「そっか、そっか」
雛「今のエイトレンジャーって形になって6年って言うてた」
横「デビュー前からやってたよな」
倉「やってたやってた、松竹座で書いてたもん」
雛「書いとったな」

いつも一緒にいるメンバーでも
「どうしてるのかな?」って近況を知る手段の1つになってると言うレンジャー♥
そりゃ、私たちオタが毎週毎週これだけ楽しみにしてるわけだ〜(笑)
エイトはん、楽しい更新をありがとう♥
まぁ、なかには
もうちょっとどうにかならんのかい(呆)
ってなことも(人も)多々、多々、多々ありますがね(ははは・・・・以下自粛)
大倉さんは毎週チェックしてるから
こうやってモヤッとしてる人がいることをわかってくれてるんだろうな〜
そんなモヤッとしたファンの為に(苦笑)
あんな気の利いた更新してくれてるのよね〜♥
大倉はん、ありがと〜!!



☆コミック紹介のコーナー
結婚についての話になり
横「うちは、21〜2で結婚して出来た俺、子供やけど、今やったら、はやっ!ってなるもんな」
雛「全然早いな!」
倉「だって、もうすぐ2人とも30ですもんね」
横「30やで」
倉「30なんてみんな昔は結婚してたよな」
横「いや、遅いよ」
倉「遅いか、適齢期が26からとかやもんな」
横「26とかやろ」
雛「8でも遅いやろ、30前やったらもう」
横「今は30でもちょっと早い気するでしょ」(キミたちの職業では特にね・苦笑)
倉「まぁそうね」
横「33くらいから」
雛「35くらいが、まぁちょうどええ時に結婚したやんかってなるくらいな感じやもんな」
倉「どうですか?そろそろ」(いや、まだまだでしょ〜苦笑)
横「いや、したいですよ。したいってか子供が欲しいですね」(ちゅ〜ぼ〜でも言ってたもんね・苦笑)
倉「結婚よりも?別に籍入れなくてもいい方?」
横「そりゃ、籍は入れたいわ」
倉「入れたいん?」
横「そりゃ入れたい!だってそんなん嫌やん、何のために一緒におんのか、やっぱり形にはしたいね、そうやろ?普通やろ?子供も、子供欲しいけど、結局な子供がかわいそうやろ」(大人じゃん・笑)
倉「まぁな」
雛「そこになるよな」
横「マジメな話したけど(苦笑)」
倉「めっちゃマジメやったな、ひゃはははは」
横「ビックリしたわ、自分で(笑)」
倉「ひゃはははははは」
横「何ちょっと、自分の夢赤裸々に語ってんねんって(笑)」
スタジオ爆笑
横「恥ずかしいわ、今(苦笑)」(真っ赤になってる横ちょが目に浮かぶ〜!!笑)
雛「大倉ないの?」
倉「結婚願望?俺もしたい!」
雛「したいの?」
倉「したいな〜でも俺は諸々面倒臭いな、結婚式とか」
雛「うんうん」
倉「そうゆう行事ごとが」
雛「結婚式なんて奥さんのもんやん」
横「俺もそう思ってた、俺も大倉と意見一緒やったけど、こないだテイチクさんの結婚式、メンバー全員で行ったやん、俺あれ初めて結婚式行ってん」
雛「人のな」
横「じゃぁ、俺結婚式っていいもんやなって思えたわ」
倉「思った、俺も」
雛「そうですよ」
横「俺、全然知らん嫁はんで泣いてたもん」(あら、泣いちゃったのね)
倉「俺も泣いたな〜」
雛「初対面の(笑)」
横「全然知らんのに」
雛「初対面の、それも人の嫁やからな」
横「せやろ!そんなん見て泣いたんやもん」(横ちょが泣いてたってことは、他のメンバーは号泣かい?)
雛「でも、男の人もやっぱりやり終わったら、やっぱり準備は面倒臭いねんて、席順から、どうゆう流れでするとか、誰の挨拶をどこでするとか、年功序列で入れなアカンとか」
倉「準備と金がかかるからな」
横「その準備で男が絶対に言うたらアカンのが『お前に任せる』って言葉らしいで」(出た!それも女の子ウケするための豆知識ですか?笑)
倉「あ〜、一緒に協力していかなな」
横「そうそう、その一言でまず、ケンカなるって。結局自分でできへんから相談してんのに、そんなん言わんと相談のってよ!って思ってるから言うてんのにって」
倉「だからって、男が決め出したら、そんなん嫌やとか言いよるんやろ?腹立つわ〜」(なんで急に怒りだしたん?笑)
雛「早いわ〜(笑)ストーリー展開早いわ、お前!!もうエンディングやん!」(ほんと、1人で勝手に怒って終わってるよ・笑)
倉「ひゃははははは」
雛「でも男性も(結婚式)やり終わった後で、自分の奥さんがこんな喜んでくれるんやったら、やってよかったわって、違う喜びがあるんやってよ」
倉「愛情やな〜」
横「いろいろ、飲まなアカンねやろ〜酒」(多少はね・苦笑)
倉「酒めっちゃ飲まなアカン」(めっちゃってこともないけど、まぁほどほどにね)
横「新郎は、飲まなアカンねやろ」
倉「めっちゃ飲まされるやん」(そりゃ、キミは飲まされるでしょうけど・苦笑)
横「俺の友達で最近結婚したんやけど、全然金がない中、結婚したんやけど、式あげて、ご祝儀?あれでなんぼか賄えるんでしょ?」
雛「そうそうそう」
横「んで、新郎ベロンベロンになって、(ご祝儀)どこへ置いてきたんかわからへんようになってん(苦笑)」
雛「ガハハハハハハハ!!!!!」
横「その祝儀を(苦笑)」
雛「残念すぎるわ」
倉「最悪や」
横「結婚して5時間後に離婚の危機を迎えたって(笑)」(そりゃ、迎えるわな・苦笑)
雛「こんな旦那でやっていけんのか!って(笑)」
横「うん、金無い中結婚して、30何万無くしてんて」(一生言われるね・苦笑)
倉「ヤバイな、それ」
雛「危機管理能力ゼロやな」
倉「俺も覚えてないやろな」(うん、せやろね・苦笑)
横「だから、そいつ『酒自粛してんねん』って俺とご飯食べてて飲まれへんからって、飲めへんかったんやけど、2時間くらいしたら、『ビール1杯だけ飲もかな』って(笑)」(アカンやろ!!苦笑)
雛「ガハハハ!ダメ男やん!そんなん!!」
横「『ビール1杯やったら大丈夫か〜』って言い出したから、この人ダメだ〜って思ったもん(笑)」
雛「絶対アカンやん!我慢でけへん大人やな(笑)」
横「『1杯やったらいっか〜』って(笑)」


結婚を語るエイトさんたち(笑)
せいぜい、今のうちに
いい夢、見ときなはれ!!(笑)
でも、今は
甘〜い夢を見るだけね!(笑)
だってまだまだ
キミたちには
お子ちゃまエイターからおばちゃまエイターまでを(苦笑)幸せにするってお仕事がありますからね〜!!(笑)
もうちょい、頑張ってちょ〜だいねっ!!(ふふふ)
それにしてもエイト全員集合の結婚式
それも、みんな泣いてると言うね(笑)
こっそり見てみたいもんだわ〜(笑)