おためしかっ


ワタクシ只今
絶賛、すばちゃん祭り中です(笑)
母性本能ヤラレまくりです、はい(笑)


いや〜最高でしたわね♥おためしかっ!
しょっぱなから
あんなに大合唱までしてもらって
アレコレ気を遣っていただき
共演者の皆さん、ありがと〜ございました!!
まさか、ライフ♪をあんなにみんなで歌っていただけるとは!
それも全力で(笑)
愛されてますね♥ありがたい!!


今回、見事リベンジ!絶好調の雛すば♥
スーパーアイドルと言われてた雛ちゃんに
次男がフツーに
「スーパーアイドルじゃなくて、プロアクティブアイドルやろ」と突っ込んでました(確かに・笑)


収録が進むにつれ
どんどんアイドルとは程遠くなっていくすばちゃん(笑)
どれほど、おばちゃんが代わってあげたかったか!!(笑)
「もう、やめてあげて〜!!!!!!」と何度もテレビに向かって叫んでおりました(笑)
確実に収録開始から数時間で老いたよね(ははは)
見事な正解で、やっぱジャニーズ!!って爪跡は残せたよね?(少食って爪跡も残しただろうけど・笑)
良かった良かった!!


共演者の皆さんの「すばる」呼びにイチイチ、キュンキュンしちゃいました♥
おもしろかったので、また呼んでほしいな〜と思うけど
これ以上は体調壊しそうなので(苦笑)
次回は大食いアイドルの大倉さんなんていかがでしょうか?(笑)
亮ちゃんはすばちゃん並の食欲だろうしな〜
好き嫌い多いしな〜無理よね(苦笑)


しょっちゅう1人メシで利用する
ドトールだけに
食べたことがあるものがいっぱいで
予想するのも、楽しゅうございました♥