ぴくとあっぷ


立ち読みのつもりが
旦那が買ってきてくれたので
また無駄使いしちゃったよ(苦笑)
前日にこの本の話をしてたら
なぜか、お持ち帰りしてきた旦那(なんか、悪いことしてる?笑)
お土産かと思ったら
しっかり請求されたけどね(ちっ・苦笑)


そんなピクトアップ
『7人が向かっている場所』ってなタイトルだけでも、かっこいいよね(笑)
大好物の黒スーツ♥
下を向いてる顔や
仰向けになってる顔やら
写真がちょっと変わってて素敵でした
3つに分かれてのインタビュー
横亮倉と言う組合わせもなんだか新鮮だったな〜♥
テキストも今回はおちゃらけモードではなく
とってもマジメに真摯に答えていて
好感が持てました♥
言葉少ない亮ちゃんのフォローをする横兄ちゃんの姿も垣間見れたしね♥


「売れたい、せっかくこの業界に入ったら上を目指さないと意味がないんじゃないか」とキッパリ言い切る横ちょに
「僕もそう思います」と続く亮ちゃん
「オンリーワンになれればいいって言うけど、ナンバーワンになることも大事」
こんな力強い言葉を語る亮ちゃん、なんだかとっても新鮮なんですけど♥
他のメンバーの言葉もとっても力強く
これも今回のプロジェクトがあったからこそよね♪♪
大仕事をやり遂げた男って
やっぱり、かっこいいね〜♥
惚れ直したっつ〜の♥


そんな彼らの大仕事のアルバムですが
ポチッとしたもんでまだまだお預けです♥(笑)