てれびぴあ


まだまだ祭り中のエイトさん
表紙を飾ってはります♥


テキストは座談会がおもしろくてね〜(笑)
これ、映像で見た〜い!!!!とマジで思いましたわ〜(笑)
メンバーみんなの様子を、8秒経過とか足をバタバタしながらとか
とても詳しく書いてくださっててね
ほんと、想像してニマニマしまくりよ〜(笑)


それぞれメンバーのいいところを聞かれて(基本みんな、優しいと答えてるんだけど・笑)
すばちゃんのいいところを聞かれ
優しい!と即答する亮ちゃん♥(笑)
倉「亮ちゃんが髪の毛伸ばしてって言ったら伸ばしてくれたし」
亮「うん、優しい!」ってね(ふふふ)
そしてお返しみたいな感じで
亮ちゃんのいいところを聞かれて
優しい!と即答のすばちゃん(笑)
渋「色、黒いんで。白い時はあんまり優しくないです。でも黒いときはめっちゃ優しいです」って!!!!!(爆笑)
なにやら
黒いときは海に行けてるから充実してて優しくて、白いとイライラしてるって!!!!(爆笑)
ガハハハハ!!
わかりやすすぎる!!!!!!!(笑)
子供かっ!!!!!!(笑)
ってことは
ご機嫌亮ちゃんをずっと拝んでいたかったら
このままず〜っと黒い亮ちゃんでいてもらわなきゃダメってことですかい?(はははは)


ハチミツページは
ありえへん、ゴールデンの様子が載ってました
∞ニュースとして横ちょの新レギュラー番組が紹介されてたけど
関西ではジャニ勉の枠じゃん(見れないってことですわね・ちっ)
東と西で同じ時間帯に違う番組に出てるのって
なんだか妙な気分ね〜


関西限定ページは倉亮♥
先週の渡部さんの回のお話をしてました
特に印象的だった話を聞かれて
裏で聞かせてもらった話が一番衝撃的だったって(苦笑)
も〜!!どんな話よ〜!!!(苦笑)
渡部さんの独特の話し方について振られた亮ちゃん
亮「『それゆえに』っていうの口癖ですよね、あの方。7回目くらいまでは数えてたんですけど(笑)」って!!!!!(笑)
こら〜!!そんなん数えてないで、トークに参加せんかいな(笑)
この子ったら(笑)


今日の小ネタでは
大倉さんは金髪ネタ
倉「当日パッと思いついたからやってみた」って
ホントにそうなん?今でもなんかのお仕事?って思ってるのに〜!!
そして同じように髪型ネタの亮ちゃん
髪を切って「サッパリした!」と言った亮ちゃんの言葉を
ライターさんが「失敗した?」と聞き違えて問い返したらしく
それを聞いて亮たんったら
悲しい瞳で「失敗やと思ってるんっすね・・・・・」と言ったそうな(爆笑)
ガハハハハハ!!!!!!
グッジョブ、ライターさん(笑)
たまには、イジワルしてもOKよ〜(ふふふ)



こんなてんこもりだったぴあですが
めちゃくちゃテンション上がった記事が他にもあったのだ!(笑)
嵐ちゃんとのマネキン対決の写真が載ってたの〜!!!!
もちろん、衣装は内緒だから
マント被ってる姿ですけどね♥
すば安は帽子ありだけど
亮ちゃんは帽子なしよ〜!!!!!!!(ばんざ〜い!!!!!)
もちろん、メガネもなしよ〜!!!!!!!
あ〜ん、嬉しすぎる♥♥
嵐VSエイトで秋の勝負デート服だって♥
デートよ、デート♥(ふふふ)
こりゃ萌え死に間違いないな♥
気心の知れた共演に
対戦前から舌戦が展開だってさ!!
あ〜!!!!!!早く来週になってくれ〜!!!!!!!!
明日、しっかり予告チェックしなきゃな♥(うふっ)