関ジャニ通信


雑誌やらテレビやらパッチやら
書きたいことはいっぱいあるけど
通信がめちゃおもしろかったの〜!!
なもんで
まずは、通信レポ、これからやるっきゃないでしょ!(笑)


嫌になるほど長いので(苦笑)
お時間のある方はど〜ぞ♥



先週に続き、雛、横、倉の3人です
やっぱり、横ちょがいるとおもしろい〜!(笑)



☆究極の選択
『この先食事をするならどちらを選びますか?』
A.あまり美味しくないけど、どれだけ食べても太らない食事
B.めっちゃ美味しいけど、ちょっと食べるだけですぐ太っちゃう食事


横「簡単やこんなん」
そうよね、簡単よね!!
私も簡単っす!!!!!!(笑)
有無を言わさずAでしょ!!!!(必死・苦笑)



彼らの結果は
雛倉はB
横ちょはA


あら?チームメタボの大倉さんはAかと思ってたよ〜(笑)
あまり美味しくないってことは
まぁそこそこってことよね?
まずくて食えないなら無理だけど
ちょっとまずいくらいなら我慢する!!
量を気にせず食べていいなら、断然こっちでしょ!!
だって、ダイエットダイエットって言わなくて済むんだものね〜(笑)


横「Aやろ!」
倉「Bやん」
横「Aやろ!太るねんで」(そうだそうだ!)
倉「でも、美味しないねんで」
横「太らんねやろ?どんなけ太ることにコンプレックス持ってるか!!!!」(ガハハハハハ!切実すぎる!笑)
スタジオ爆笑
横「美味しいとかそんなん、もうコンプレックスやねんから」
倉「いや、俺も(コンプレックス)持ってるけどさ〜」(昔は仲間だったよね?笑)
横「ええわ、もうそんなもんあるんやったら我慢してそれ食うわ!」
倉「でも、ちょっと食べただけで太るなんて、今の食べ物と一緒やん」(だから、いっぱい食べたいからAなんでしょ?笑)
横「だって、なんぼ食べても太らへんねやろ?!!」
雛「その代わり、あんまうまないねんで」(あんまりってのがミソよね・笑)
横「あんまりやろ?」
倉「ちょっとうまいん?それ、問題やで!!!」(そうだそうだ!)
雛「Bに比べたらAの方が全然おいしい」
横「どれくらいの差なん?」
倉「なんなんやろな?どのくらいの料理のこと言うてんねやろな?と思うよな」
雛「オカンの料理にしょうか」
こらっ!!!美味しくない料理の代表をオカンの料理にすんな!!!!!(苦笑)
今、あっちこっちのオカンを敵に回したわよ!(笑)
オカンの料理はオカンの料理でそれなりに美味しいのだ!!!!!(苦笑)
おっと、横道にそれました(苦笑)



倉「え?B?」
雛「Aがオカンの料理、んでBが超一流店のレストランの料理」
横「そんなんやったら、Aで全然いいよな!」(そうそう!!全然いいよ!!オカンの料理で!!!)
倉「それやったら」
横「だから結局はランクやろ」
倉「ランクランク、なんかどうでもいいような定食屋でハズレを引いた酢の物とか、薄っ!って言いながらずっと食べなアカンねやったら嫌やけど」(どんなけ具体的やねん・笑)
雛「言うたらそれくらいのことですよ」
横「ずっとささみとか、でも見た目は一緒やろ、ちょっと味は落ちるけど」
倉「薄っいカレー食うみたいな」(なかなか薄っいカレーなんてないでしょ・苦笑)
雛「しゃばしゃばのカレーやで、カレーでも」
横「ええわ、もう」
雛「具とかもないで」
横「なんぼ食ってもええねやろ!!その代わり!!!あ〜もう、そっち取るわ!俺!!!!!!」(声がマジですから・笑)
雛「パスタも麺だけやで」(そんなん出すお店ないでしょ・苦笑)
横「うん、その代わりお酒飲めるやん、それで」
倉「お酒もそんなうまないねんで」
横「それもう、話変わってるやん!!お酒は一緒じゃ!絶対A!もう嫌や!太るん!!」(言葉が重い!!重すぎる!!!笑)
雛「ギャハハハハハハ」
倉「俺も嫌や!どうにかしてほしいわ!」
横「もうしんどい!」
雛「しんどい?」(しんどさを知らないなんて幸せね〜)
横「しんどいよ!!痩せようと思った時の努力!!」(気持ちわかるわよ〜)
倉「うん、めっちゃしんどい」
雛「キツイん?」
横「キツイわ」
あのね〜年をとると、食べなくてもお肉が付くようになるのよ〜(爆)
同じような生活してるのにね〜
とにかく
いらんとこに
お肉がつくのよ!!!!!!(必死)
おっと、また横道にそれました(失礼・苦笑)



倉「しんどい」
雛「食事制限とか?でも今そうでもないやん、それはキープできてるから?」(そうよね〜昔に比べたらかなりね・苦笑)
横「だから、我慢してるやん!!!!ポテトチップスも3袋開けたけど、ちょっとずつしか食えへんやろ!」(3袋って、味の違う3種類ってことよね?)
雛「口、みなそっち向いてるからな、綺麗に(笑)」
横「ほんまわもう、鷲掴みで口の中頬張りたいんや!!!」(ガハハハハハ!)
倉「そうそうそう!!」
雛「そうなんや〜ほんならめっちゃ我慢してるやん」
倉「むっちゃ我慢してるよ!」
雛「キツイな〜」
倉「キツイ」
雛「ヒャハハハハハ」
横「ほんま、夜中にラーメン食いたいし」(これまた、わかるわ〜)
倉「食いたい!!」
雛「ほんま〜飲んだ後の?」
横「腹減ったらほんまにしたいよ!そんなん」
雛「我慢してんの?」
横「我慢してるよ!」
倉「ほんまはご飯、『大』食べたいのに、『中』食べるねん」(それでも『中』なんや・笑)
雛「ほな、『大』食えよ!!『中』まで食うんやったら!!!」
横「積み重ねやな」(なるほど・笑)
倉「積み重ね、そうゆうのがな、『大』にするだけで太るねん俺らは」(気持ち的なもんも違うよね・笑)
雛「そうなんや〜」
横「そうやん、もう、食いたいよ!!!!!!」
倉「食いたい〜気にせずめっちゃ食いたい〜」(2人にお腹いっぱい食べさせてあげたいけど、やっぱりシュッとしてイケメンを保っててほしいしな〜苦笑)


横「俺もう、昼飯食う前に夜飯のこと聞くもん!!」
雛「え?」
横「弟とかに、昼飯決まって、行ってる最中に『夜飯何食う?』って聞くもん」
倉「わかるわかる」
横「ずっと食べること考えてんねんな、俺」
雛「せやろな〜でも、気に入った店みんなに紹介するやん、『あっこうまかった、ここうまかった』って、行ってうまかったら言いたくなるんやろ?」
横「美味しいものは幸せになれるやん」(みんなで幸せになりたいのよね♥)
倉「うん!!」
横「わかってんねん!美味しいものがいいって!国民全員が思うことやん、でもそれに勝るのが、太りたくないってことやもん」(ガハハハハハ)
雛「あ〜なるほどな〜キツイな〜」
横「この仕事してて逆に良かったな〜って思うねん」
雛「制限できるからな」
横「でないと、ブクブクなってると思うわ」
倉「俺も俺も!この仕事してなかったらブヨブヨなってる!!」
雛「ほんま〜」
倉「後、女の子にモテへんで〜」(やっぱりそこは大事なのね・笑)
横「そう!!ドラマとかやらさせてもらってる時って逆にそうゆう自分に酔うな」(自分に酔ってんのね?笑)
雛「我慢してる自分?」
横「うん!!そんな時ない?俺こんなけ我慢してる!って」
倉「ストイックや!ってな」
横「ストイックやな、あん時の自分、居心地良かったりすんねん、慣れるから」
雛「あ〜そうゆうことな〜環境にな」
倉「慣れるまでめっちゃ時間かかるよな」
横「そう!!でもそうゆう体を保つとな、不思議と太りにくくなんねん」
雛「体質改善じゃないの?」
横「そうそう」
倉「戻すの簡単やけどな」(これまた重い発言ね・笑)
横「お前ちょっと戻ってきたやろ」
倉「え?????うせやん!!!!!!!!!」(えらい、ビックリしてる大倉はんがツボでしたわ!!笑)
雛「ヒャハハハ」
横「一時期より、ちょっと戻ってきてない?」(一時、凄かったもんね〜激痩せって感じで)
倉「うそ!!!!!!!」
横「そっか、髪型もつるのたけしさんみたいにしてるから」(え?つるのさん?)
倉「うん、せやな」
横「そうゆうことやな」
倉「なんも言いにくいやん!それ!」
横「なんも言いにくいって(笑)」
雛「色だけやろ(笑)」
横「いや、つるのたけしさん風に本人したって言うてたから」(そうなん?その金髪のイメージはつるのたけしさんなん?)
横雛「ハハハハハハハハ」
横「そらそうやわ!女子もそうゆう人多いで!」
雛「せやなエクササイズとか加圧トレーニングとかいっぱいあるもんな」(しんどくないエクササイズないかしらね〜苦笑)
横「なんぼ不景気やって言うても美容関係のもんは売れるからな!!!」(そうね、すぐに目がいくものね〜)
倉「せやな、そこだけはな」
横「そこだけは削らんからな」
倉「俺どれくらい戻った?」(気にしてたんかい!!!!笑)
横「知らんけど」
雛「めっちゃ気にしてるやんけ!!!!!(笑)」(ほんとに・苦笑)
横「ちょっと戻った?」
倉「戻ってない気すんねんけどな〜」
横「だってドラマ終わってカレー何杯食ったんやった?」
倉「カレーは3〜4杯食ったかな」(やっぱりね・苦笑)
横「ほら、凄いよな〜」
倉「もう、苦しい、座ってお腹引っかかったりして」(戻ってるやん・苦笑)
雛「ガハハハハハハハ!!!!!」
横「お前、それ末期やんけ!!!(笑)」
倉「うん、って言った時に顎が!!ガハハハハハハ!!!!」
横雛「ガハハハハハハハ!!!!!」
雛「詰まるの?(笑)」
倉「顎がギュッて(笑)もう嫌なことばっかりや(笑)」
横「『うん(太った人風の声で・笑)』ってか、『うん(普通の声で)』ちゃうな、『うん(太った人風の声で・笑)ってな」(なんか、デブ真似する横ちょがおもしろくて!!笑)
雛「空気詰まるからな(笑)そんなん辛いな〜」
横「でも大倉ちょっと痩せすぎやったからな!」(私もそう思ってた!!!)
雛「そうやん!!一時期はな」
倉「あれはやりすぎたな」(ほんとほんと!)
横「あれ何キロまで落としたん?」
倉「あれは何キロか忘れたけど10キロくらいは落とした」(ひぇ〜!!!!!!!!)
雛「健康的じゃないもん、あれ、痩せすぎたら」
横「今でちょうどやろな、今が」(うん、そう思う!!)
雛「うん」
倉「ほんま?これキープすればいいか!!」
雛「よっしゃよっしゃ思ったやろ(笑)」
横「でもあれやろ、ライブ前やからちょっと食っても大丈夫って自分がおるやろ(笑)」
倉「せやねん」(だから、みんなライブ中に痩せそうに思うのに、逆にポッコリするのね・苦笑)
横「俺も今おんねん」
倉「今、リハーサルするから汗かくし」
横「そうそう、俺も一緒のこと考えてるわ!!!!」(さすが!元チームメタボ!!笑)
雛「ヒャハハハハハハ」
横「そうやわ〜俺も」
雛「浅はかやな〜(笑)」
倉「めっちゃ俺情緒不安定やで、でもMステあるからって狭間で俺今めっちゃ揺れてるもん」(Mステ前の収録だったのね〜笑)
雛「そんな戦いすんの?」
倉「朝食はご飯食べて、Mステあるから、そばみたいな」(やっぱり、全国放送は大事なのね〜ジャニ勉の時、結構むくんでいらっしゃる場合がありますけど〜爆)
雛「うそやろ〜」
横「ほんま、わかる!!!!!」
倉「わかるやろ!!」
横「俺めっちゃわかる!!!!!!」
雛「ちょっと逆算していくんや」
倉「逆算って言うか、気持ちがもうぐちゃぐちゃやねん(笑)」
横「俺もそう、テレビ出る時はそう、でもお酒飲んでしまうとそのリミッターが外れて、1人の仕事でバラエティーとか呼ばれて、その現場で鏡前で『なんであんな食ったんや!俺!!!』って思うねん、鏡の前の自分に」
雛「怒るん?(笑)」
横「怒る」
雛「お前何食ってんねん!!って?」
横「何、むくんでくれてんねん!!!!!って(笑)」(鏡に向かって怒ってる姿をこっそり見たいんですけど〜笑)
雛「ひゃはははははは」
倉「むちゃくちゃやな(笑)」
横「鏡の前の自分にめっちゃイラッとすんねん」
倉「わかる」
横「我慢しろや!!お前!昨日!!って」
倉「わかる〜むくむねんな〜また」(そうね、時々むくんでるものね・苦笑)
雛「丸も同じこと言うてたな〜あいつも食べんの好きやから、前日ちょっと控えるとか」(前日に控えるだけで大丈夫なのね〜)
横「羨ましいよな〜太らんのが」
倉「羨ましい!!!ほんまに!!」


横「でもジャニーズの人って太らん人多いやん!」
倉「多い、なんなんやろ?体質?」
横「タッキーも細いやろ?」
雛「太らへんな」
倉「慎吾くんの系統なんかな?系統で言うと」
横「スマスマのな、嵐も太ってへんしな〜」
倉「でも翔くん太りやすいらしいやん」
雛「みたいやな〜」
横「でも食いモンものすご〜気つけてるで、ドラマやってる時、毎朝果物しか食えへんかったもん」(やっぱり、みんな気をつけてるのよ〜!)
倉「果物だけ?」
横「そう、果物食いながら日経新聞とか読むねん」(さっすが〜!!)
倉「マジで?」
横「なんか全て負けた気したわ」(うっ・・・痛い・爆)
倉「するわ!そら負けてるわ」(勝ってるとこ探そ!!)


横「でもそうゆう仕事もしていかな、なんか資格とらなあかんわ」(え?なんか資格?そんな方向いくの?笑)
雛「何、手に職つけようとしてんねん!(笑)」
横「ちゃうちゃう、テレビでいかせる!そうゆうの今流行ってるやん」
倉「せやな〜」
雛「自分の長所でな」
横「頭いいのがポコッとできたらさ〜」
雛「頭いいのがポコッとできたらって言うてる時点で、もうアカンで(笑)」(そうね、ちょっとね・苦笑)
倉「ヒャハハハハ!横山くんはさ〜何するん?」
雛「グルメやろ?」(え?太るやん・笑)
横「天気予報士とか取ったら俺が」(げぇ〜!!!!!!!!!!!!!!!)
倉「やるん?!!!!!!」
雛「うわ〜!!やめ〜や!!!」
倉「絶対当たらんやろ!」(その通り・笑)
横「当たるよ!勘で当てたるわ!」(勘の天気予報って!!!!!!笑)
雛「そんなんゆうてる時点でアカンわ!」
横「そんなん資格取って、『今日はスズメがよう鳴いたんで晴れますね〜』言うたんねん(笑)」(そんな天気予報、めちゃくちゃ楽しすぎる!笑)
雛「ヒャハハハハハ!かもしれない予報な(笑)」(一か八か、信じるか信じないか、その日の運も決まりそうね・笑)
倉「アホや!!!!!(笑)」
横「よ〜し、『じゃぁ靴蹴ってみますね!』って(笑)」
倉「ヒャハハハハハハ!!!!!!」
横「ふふふふふふふふ」
雛「『ひっくり返ったから雨です!』って(笑)」(おもしろすぎる!!!お腹痛い!!笑)
横「『晴れ!!』言うたるわ、俺!(笑)『当たるで!』って言うたるわ(笑)CXで!フジテレビで!(笑)」
雛「ヒャハハハハハ!」
横「結局はそうゆうことやで(笑)仕事にも繋がっていくやん、だってコヤマだって結局手話のあ〜ゆ〜資格取って、努力してるってニュースのな」
雛「キャスターやってんもんな」
倉「なんか努力してます?」
横「だから、努力しようと思ってるだけ、今は」(思ってるだけね・苦笑)
雛「ニュージャンルを見つけようと」
横「しようと思ったけど進まへんねん、なんかキッカケが欲しいよな、でもキッカケなんか自分で作るもんやん」(番組でいろいろやらせてもらったらキッカケができるのにね〜)
雛「せや」
横「せやろ〜なんかせなアカンでほんま、ボイトレとかしたことあるやろ?」
倉「ある」
横「えらいな〜ボイトレってどんなんやるん?」(あら?歌手と呼ばれる人はみんなしてるんじゃないのね・苦笑)
倉「『あえいうえおあお』みたいなん」
横「そうゆうの大事やで、絶対するべきや、(雛は)何してるん?」(そう思うのなら、自分もやればいいのに〜苦笑)
雛「俺?俺別になんもしてないで」
横「何したいん?」
雛「俺?俺楽しかったらええからな」(らしい!!!!!らしすぎる!!!!!笑)
横「ふふ、アホやわ〜ゆうてること(笑)この話題でそうゆうこと言うてアホやわ〜」(あんまり、変わらないじゃん・苦笑)
倉「ひゃははははは」
雛「でも楽しかったらええからな〜」
横「でもサッカー好きやもんな」
雛「まぁそやな、好きで言うたらな」
倉「趣味ね」
横「こうゆうのいっぱい言うべきやと思うわ」(そうね、いつかサッカーの番組から声がかかるかもしれないもんね!!)
雛「サッカーはずっと好きやからな」
横「何がしたいやろな〜俺?グルメロケとか絶対無理やもん」
倉「なんでなん?」
横「太るやん!!!!悪循環やん!」(納得!!!笑)
倉「あ〜ぁ、嫌やな〜それ」
横「ひこまろさんみたいになるやん(笑)」(よこまろさん?目に浮かぶ!!!!!爆笑)
スタジオ爆笑
雛「彦さん、もうポッコリなったからな(苦笑)」
横「絶対見えてるわ!俺、ひこまろさんみたいになって、昔の写真出されるねん」(あの人は今!ってのはやめてね・苦笑)
雛「ヒャハハハハハ!昔アイドルやった!みたいにな(笑)」
横「関ジャニで頑張っててんって(笑)」
雛「でも今、こんなんです〜って(笑)はい、どうも〜!!ってな(笑)」
横「ちょっとひょうきんめに言うわ、俺(笑)」
雛「ほんまやな、でも自然と見つかるもんちゃうの?好きなことの方が続けられるやん、自然と興味あることとかさ」
倉「普段からトークの勉強したりするん?」(トークの勉強?)
横「せ〜へんわ!!!!トークの勉強って難しいやん」
倉「なんかこう喋ってんのが、あっ役立つな!みたいなん」
横「役立つなって何?トークの勉強なんて難しいやん」
雛「教科書ないしな」
横「俺らって、バラエティ出させてもらってキッカケもらってるけどさ、結局そうゆうんじゃないやん、漫才でもないし、漫才やってたら漫才一生懸命頑張ろうとかあるけど」
雛「ベースがあるけどな」
横「せやろ、ロケ行ってバラエティやるぐらいやん、何を頑張んねん・・・・」
雛「むっちゃ自分探ししてるやん(笑)」
横「むっちゃ迷ってるわ、俺(笑)」
雛「ひゃははははははは」
横「ドラマもやらせてもらう時もあるけど、何を練習していいんかわからへんよな、練習の方法なんかなんぼでもあるんやろうけど、わからへんやん」
雛「まぁせやな〜」
横「難しい業界やけど、楽しいんやけどな」
雛「そうそうそう、楽しみの方が大きかったりするじゃないですか」
倉「めちゃくちゃ膨らんだな〜(話が)」
いつもは究極の選択は3問くらいするのに
この1問だけと言うね
ホントに膨らんだわ〜!!(笑)
さすが、横!!(笑)
太りたくな〜い!!!と言う乙女のような切実な思い、しかと聞きましたわよ!!!(笑)
よこまろさんにならないように!
今の素敵ビジュアルを保つために!!
辛いけど、頑張って〜!!!(笑)
後、ゲタで占う天気予報士、ウケルと思うよ(ぷっ!笑)



ふ〜!やっぱり長すぎる!(笑)
続きはまた明日にしよっと!!!