関ジャニ通信、その2


続きいってみよ〜!!(笑)


☆コミック紹介
コーナー冒頭でいろんな名言を雛ちゃんがマジメに読むんだけど
それを聞いて笑いが止まらない大倉さん(笑)
横「なんで笑ってんの?」
倉「直前まで変な話してたのに、いきなりトーン変わったから、ははははは〜(笑)」(そりゃ、仕事モードONになったんでしょ・笑)
横「ははははは〜仕事してんのに(笑)」
雛「仕事や!!!!」
横「仕事仕事!(笑)」
スタジオ爆笑
倉「ごめんごめんごめん(笑)」
横「プロやんけ」
倉「いきなりトーン変わったから(笑)」
雛「それやめてくれや!友達目線で言わんとって!(笑)仕事やで、これ(笑)」
横「もう、何年やってんの!!」
倉「せやな、ごめんごめん」
雛「一生懸命やってんの恥ずかしなってくるやんけ!」
倉「ごめんごめん(笑)」
大倉さ〜ん!!!!!
今、お仕事中よ〜(笑)
そりゃ、マジメに進行する時間もあるっつ〜の!(笑)
キミは楽屋トークとなんら変わりないんでしょうけど〜(笑)



バーニャカウダーの話になり
横「女子ってバーニャカウダー好きよな」(そうかい?どこ調べ?モテ本?笑)
倉「俺も好き、俺も好き」
雛「俺大倉から教えてもらったな」
倉「バーニャカウダーとかアボガドとか好きやな、女子」(それもどこ調べ?笑)
雛「アボガド好きやな、確かに」(ワタクシ、苦手ですが、女子の仲間に入れてもらえませんか?爆)
倉「俺、アボガドも好き」
横「なんやねん!ちょこちょこ自分出してくんなや!!」
倉「ひゃはははははは!!」
横「なんやねん、ちょいちょい自分出すやつ」
倉「ひゃははははは」
雛「でもバーニャカウダーうまいやん」
倉「美味しいやん!美味しいやん!!」(そんなに絶賛するほど美味しい?)
横「いや、バーニャカウダーうまいけど」
倉「俺バーニャカウダーソースとか自分で作れんで」(さすがね〜)
横「あれ、アンチョビやろ」
倉「うん」
横「アンチョビとマヨネーズと」
倉「そうそう、いれんのか、バターと」
雛「セットあんのん?グツグツなるやつ、ずっとあっためとくやつ」
倉「ない」
雛「冷たく作るん?」
倉「あったかいうちにな」
横「ぬるなったらぬるなったでな、でもまぁウマイわな〜、女子はサラダ好きやからな〜」(サラダは好きなので、女子の仲間入りできそうよ・笑)
雛「女子サラダ好きやな、ヘルシー志向と言うか」
倉「俺もサラダ絶対食う!」
雛「お前絶対食うよな!」
横「イチイチ自分出すな!って(笑)」
倉「んははははは!ええやん!!サラダ食うやろ?サラダ食わへんの?」
横「俺、サラダ食わへんもん!」(あらっ、どこぞの好き嫌いいっぱい王子みたいなこと言わないで〜苦笑)
倉「なんでなん?」
横「嫌いやもん」
倉「嫌いなん?」
横「きゅうり入ってるから嫌いやねん」(なるほど、よ〜いどん状態ね・苦笑)
倉「んはははははは」
横「きゅうり入ってるやろ?んできゅうり抜いてくれって言うても、入ってるもんを抜いたらええってわけじゃないからな!1回でも俺触れたらアカンから」(んじゃ自分できゅうり以外の野菜を洗って食べるのはOKなのかい?)
雛「匂い残んのがわかんねやろ」
横「うん」
雛「食材にちょっとついてるってやつが」
横「きゅうりはほんまにわかるな!なんぼどけても!」(そうなのね〜好きだから気にならなかったわ〜)
雛「1回触れてしまえば、なんでそんな敏感になってまうん?」
倉「きゅうりなんてゴマ油で合えたらめっちゃうまいな!」(まずはお漬物でしょ!!)
雛「うまいな!!!!」
横「んで、最悪さ!俺がきゅうり嫌いって説明したらさ、たいがいみんな言うんが、『きゅうりなんて味ないやん!』って言うねん」
倉「あ〜ん」
横「『味せ〜へんやん』って、じゃぁいらんやん!って思うねやん」
雛「ゴリッとした感じやん」
倉「食感と、後、味もするよ!」
雛「みずみずしさとかやろ!ほんのりとな」
倉「きゅうり、俺絶対いるで、冷蔵庫に入ってて、つまみとかで作れるようにしてんねん」(大倉ファンの皆さんは冷蔵庫にきゅうりをお忘れなく!!笑)
横「でもな〜それヘルシーで一番ええねん、酒にとってもな」
雛「ちゃんと噛まなアカンしな」
横「水分やしな、お酒のつまみに野菜は最高やって言われてんねん、ヘルシーやし、体にええし、わかってんねんけど、嫌いやわ〜」(わかってるなら、食べなきゃね〜!!)


雛「肉のが好きやろ?野菜と肉やったら」
倉「俺はそんなん選ばれへん」(キッパリ言い張りました・笑)
雛「ほんまに〜俺は断然肉のがええもん」
倉「肉って牛肉?鶏肉?豚肉?」
横「俺も思うねん!世の中でな、1個しか選ばれへんようなったらどれ選ぶ?」
雛「牛!!!!!」(え〜そうかな〜)
倉「いや、俺はな〜」
横「鶏?」
倉「鶏か豚やねんな〜」(私もそうかもな〜)
雛「牛やろ!」
横「でも、料理のレパートリーで一番使うんは何になるんやろな?」
雛「そりゃ牛やろ」(そうかな?牛肉って滅多に買わないけどな〜まぁ経済的な問題もあるけど・苦笑)
倉「牛かな〜」
横「牛ってなんなん?まず焼肉やろ?」
倉「後、ステーキ、料理にも入ってるやん、ハンバーグとか」
雛「チャーハンとかにもちょっと入ってるやん」
横「ハンバーグとか鶏でも出来るやん」
倉「ジューシーじゃなくなるけどな」(さすが料理人・笑)
雛「魚でも出来るしな」
横「何選ぶ?」
雛「中華料理とか牛肉なくなったらそっけないで〜チンジャオロースーとかなくなるで〜牛のミンチが入ってない料理が出てくるで〜!!!」(豚がありゃなんとかなりそうな気がするけど・苦笑)
横「なんで、お前も牛でそんな自分出しだすん?ビックリしたわ〜(笑)俺も軽いつもりで言うたのに、こんなに熱くなられるとは思えへんかったわ(笑)」(確かに、牛牛って熱いわ・笑)
雛「最近、焼肉めっちゃ好きやねんな〜」(みたいね〜)
倉「焼肉はうまい!!」
雛「ほんま!!」
倉「ホルモンとか」
雛「ホルモンも食われへんで」
横「でも鶏のがあるやん」
倉「モツ鍋とか?」
横「鶏のええとこ言わせてもらうと、代表格は焼き鳥でしょ、焼き鳥と焼酎!絶対うまいやん!!後、カレーで言うたらチキンカレー!」
倉「焼肉とビール!」(キミは焼き鳥無くなったら困るでしょ・笑)
雛「俺牛がええわ!めっちゃレパートリーあるやん、タン塩から何から」
倉「あ〜部位が多いからな!デブやから!」
雛「はははははは」
横「ただ、デブさだけで言うたら、豚の方がデブやからな!!!!!」(ガハハハハハ!!!!!)
倉「そうか〜」
雛「だから、『お前、ブタ!!』って言うんやから(笑)『お前、ウシ!』って言わへんやろ(笑)難しいな〜」(なんの説明や・笑)
倉「難しい!!」



あ〜おもしろかった!(笑)
久しぶりに30分間、笑わせていただきましたわ〜(笑)
このメンバーでもう3週目だっけ?
来週はまた違うメンバーかしら?
そろそろ、あの人の声も聞きたいんですけどね〜(苦笑)