ちょこっと雑誌

今更ですが
先週末チェックしていた$誌の感想をちょこっとだけ♥


☆M誌
NEWSページはたっぷりコンサートのレポがありました♪
こうやって見ると、なんだか随分前のことのように感じるね〜
MCレポがほとんどまるまる載っていて
小さい文字がおばちゃん読みにくくて読みにくくてね〜(苦笑)
あ〜大変(苦笑)



エイトページ
NEWSページのソロショットもそうだったんだけど
久しぶりに亮ちゃんショット、どちらも萌え不足でね(個人的な趣味ですので、すみません・苦笑)
今までがずっとキュンキュンだったからね〜(苦笑)
他のメンバーは2人ずつ3組に分かれて同じようなアングルでいい感じで撮ってもらってたのに
亮ちゃんだけ1人だけ別に撮影だったのかしらね〜
雛丸の2人のドアップにはちょいとビックリしたけどね(苦笑)



☆P誌
断然こっちの方が好みでした♥


NEWSページは同じようにコンサートの写真なんだけど
シゲさん撮影の写真なので
なんだか、自然な写真もいっぱいで楽しかったよ〜!



エイトページの写真もとっても素敵ね〜♥
でも、これも亮ちゃん1人別撮り?ってな感じだけど、一緒なのかな?
よくわかんいなけど、全員の写真は1人だけハズレてて、一緒にくっついていてほしかったな〜♥
こちらも2人ずつ3組に分かれての撮影もあり
亮ちゃんだけまた1人で寂しいな〜


テキストは全員でトークだったけどね〜
「ぷぷぷっ!笑」ってなったテキストの中身
『気持ちがアッパーになるのは?』って話で
横「綺麗なお姉さんと街角ですれ違ったとき」
亮「コーヒーショップでカワイイ店員さんを見たときとか、コーヒー屋で働いててカワイイなんて最高やん」ってさ
兄弟2人、頭の中が同じですか?笑えるわ〜(笑)


そしてウェブでずっとカードゲーム、カードゲームって言ってた
メンバーがハマッてるカードゲーム、UNOの話が(笑)
やっぱりUNOのことだったのね〜(笑)
メンバー全員でUNOしてるなんて(笑)
あ〜カワイイ(笑)中坊かっ!!(笑)
ちなみに
一番強いのが大倉はん
弱いのがすばちゃんだって(笑)
弱っちいすばちゃんに萌える(笑)
ゴマメにしてあげればいいのにね〜(ふふふ)