ジャニ勉


今回からまたすばちゃん復活♥
みんな元気に全員集合ってやっぱりいいね〜
30分間楽しかったな〜♥


ゲストは中村ゆりさん
テレビ欄で名前を見た時、どんな方だっけ?って最初思い出せなかったんだけど
ありがとうオカンですばちゃんの彼女を演じていた方だったのね〜


そんな訳で恒例の好きなタイプ選びでは
すばちゃんをご指名♥
すばちゃんったら
最初ちょっとかっこつけてるんだけど
マジで喜んでるし(笑)
ってか、マジ照れやん(カワイイ〜笑)
一見、無口で怖そうに見えるけど、現場で凄く優しかったからと言う中村さんに
渋「それ、俺がマジでいってたからや(苦笑)」
横「ひゃははははははははは」
すばちゃんったら♥(笑)
マジで恋しちゃってましたか(笑)
カワイイ方だもんね〜♥


中村さんは大阪の寝屋川出身だそうで
途中からは関西弁も出たりして
なんだかほんわかと
とってもカワイイ人だったわ〜
私の中では好感度アップアップです〜


東京に出て困ったことを聞かれて
大阪と東京ではポン酢が違うって(ポン酢が大好きらしい)
売ってるものも違うらしく
これを聞いて横ちょが
横「大阪が(ポン酢)消費量1位やったと思うで」
雛「よう知ってるな」
横「県民ショーでやってた!」
亮「テレビばっかり見て!!!!ホンマに〜(笑)」って(笑)
横「6時くらいからだいたい空いてるから(笑)」
雛「大御所やん!!ベテランのスケジュールやで!!!!(笑)」
ガハハハハ!!!!!!
6時から空いてるって(笑)
テレビっこのお兄ちゃんがつっこまれてるよ〜(笑)
突っ込む亮ちゃんの嬉しそうな顔ったら♥(笑)
一緒にくっついてテレビ見て、ウンチク披露し合えばいいじゃん♥(笑)


中村さんはポン酢の中でも旭ポン酢が好きらしく
エイトさんも「あ〜!!!!!」って言ってたよ
私も旭ポン酢大好きよ〜!!今も冷蔵庫に入ってるしね♥


そして中村さんの為に
旭ポン酢とその他数種類の関西のポン酢を紹介&試食
お豆腐にかけていろんな種類を試食するんだけど
中村さんが食べた後のエイトはんたちの試食がめちゃくちゃおもしろかった〜!!!!!!
萌え死ぬかと思うくらい!!!!!(笑)
雛「どれか食べ〜よ、どれいきたい?(安くんに)」
安「どれにする?横ちょの好きなやついってみて」
横「なんで甘えんねん!!!!!どうしたらエエねん、俺は!!」(喜んでたらエエねん・笑)
安「甘えさせてくれたらエエやん!」
横「ひゃはははははははは」
雛「上から甘えんな、お前(笑)」
横「言われたらそうやな(笑)甘えさせてあげたらよかったわ(笑)」
出た〜!!甘えん坊の安くん!!!!!!(爆笑)
ホントさらっと甘えてくるんだから(笑)


そして弟思いのお兄ちゃんは・・・
横「丸もこれ食べてみる?(違うポン酢をかけてあげてお世話する横ちょ)」
安と丸に優しくするお兄ちゃんを見て
アイツが黙ってる訳がない!!!!!(笑)
亮「なんでオレにすすめてくれへんの?!(しょんぼりしながら)」って!!!!!!
ぎゃ〜!!!!!!!!!
めちゃ寂しそうに言ってるし!!!!!!!!(笑)
そうよね!!!!出来れば1人占めしたいくらいよね!!!!!!!
他の女の子に優しくする彼を見て落ち込む彼女にしか見えん!!!!(笑)


気をきかせて丸ちゃんったら
丸「一緒に食べよ、一緒に(アワアワ)」
雛「甘えられてるで、頑張って」
そして末っ子も参戦し
倉「ヨコ、オレ肉がいい〜(お肉に合うポン酢)」って!!!(笑)
ぎゃ〜!!ヨコって言って甘えてるし♥(笑)
この後、みんなで「ヨコヨコ」言って甘える甘える(笑)
倉「ヨコ、肉がいい〜♥」
ここは負けてられへんでしょ!!
亮「ヨコ、箸ない♥」
倉「ヨコ〜」
安「ヨコちょ、皿置いて〜皿」
倉「ヨコ、皿置いたって」
亮「これ何ポン酢?(やっと貰えた亮ちゃん)」
そして
ヨコちょに甘える弟たちから出遅れたすばちゃん(笑)
でもそこはもう、深い深い愛があるからね(笑)
ずっと目で訴えてると
横「あの、言ってくれんのはいいけど、(すばちゃんに)顔で甘えるのやめて!!!!!」
テロップでも『師匠も甘えたい?!』って(笑)
この2人には言葉なんて要らないものね♥(ふふふ)


あれこれお世話が大変で構ってもらえない亮ちゃん
亮「ヨコ、オレの何のポン酢かけたん?」
横「知らん!!もう何かけたかわからんわ!!!!!」
ガハハハハハハ!!!!!!
おもしろすぎる〜!!!!!
ヨコヨコ言ってるのにかわされてるよ(笑)


甘えられて甲斐甲斐しくお世話してる横ちょが可愛らしくて可愛らしくて
甘えてる弟たちも
もちろん、亮ちゃんもカワユイのなんのったら〜!!!!!(笑)
きっと、いつもこんな感じで甘えてるんだろうな〜♥


中村さんの役作りの時の話を聞いて
何故だか顔を赤く染めてお話を聞く丸ちゃん(笑)
なにを赤くなってんの?(笑)
意味不明に頬をあからめる丸ちゃん
雛ちゃんにバチコ〜ンってどつかれてました(笑)


ここで横ちょが丸ちゃんが初めてドラマに出た時の役作りおもしろエピソードを披露(笑)
横「どっくんが役作りで髪切ったとか、大倉(ドラマ)入っても、俺が入ってもちょっと髪切らなアカンとかあって、『俺も言いたいわ〜』って言うてたんですよ、そしたらある日ドラマ決まりました!ってなって『ちょっと役作りで髪切りました〜』って言いよったんですよ、そしたらオンエア見たら思いっきりカツラ被ってたんですよ!!!!!(笑)」
スタジオ爆笑
テロップにも『役作り失敗』ってさ(関テレさん、グッジョブ!笑)



そして
ドラマで苦労した役があるか?と雛ちゃんが聞くと
おとなしい女の子が男の人に騙されて風俗嬢からAV嬢になっていくと言う役を演じた中村さん
役を聞いただけで
後ろの子たちが、(特に亮ちゃん)やたらとコソコソ嬉しそうに喋ってるし(ほんと、この子ったら・苦笑)


役作りの為に実際にAV女優さんにもお会いしたらしく
横「え?!誰に会ったんですか?」って(笑)
雛「誰とかエエやん(笑)そうゆう職種の人やん(笑)」
横「AV女優の誰とか気になるやん(後ろに同意を求める横ちょ・笑)」
中村「現役の方じゃないです」
横「現役じゃないんですか」
丸「引退された方ですか?」
エイトはん爆笑!!
亮ちゃんも死ぬほど爆笑!!!
雛「聞かんでええねん!!!!!!!(笑)」
ガハハハハハハハ!!!!!
アイドルがそんなAV女優のこと根掘り葉掘り聞いたらアカンやろ!!!!!!(爆笑)
レダレって、名前言われて
「あ〜!あの人な!」ってわかりそうなこの子たちって!!!!!!(爆笑)
も〜!!!!楽屋トークやん(笑)


まだまだ続くオバカトーク(笑)
その時は参考にAVビデオも観たらしく
雛「観たりもしたんですか?」
中村「その時は観ました」
横「AV女優の・・・アレですか?・・・」
後ろで亮安大爆笑(笑)
雛ちゃんにバチコ〜ン!!とどつかれる横ちょ(笑)
横「違うやん!なんて言ったらええかわからへんやん、一応包もうとしたやろ(笑)」
丸「デビュー作とかですか?」
中村「デビュー作かどうかは?」
横「ええやん、どこでも!!」
丸「やっぱデビュー作から見なアカンやろ」
倉「ひゃはははははは」
丸ちゃん、マニアすぎる!!!!!!!(爆笑)
それも真顔で言うてるし!!!!!(爆笑)


横「どうやったんですか?どんな感じで観たんですか?」
こらこら!!
女優さん相手にどんなけAVビデオ話突っ込むねん!!!!!(爆笑)
セクハラや〜!!ってクレームくるで(笑)


お酒好きの中村さん
横「種類はなんですか?」
中村「そんな強くは無いんですけど、ビールをちょいちょいいっとかんと」
雛「いっとかんとアカンことはないで!」
いや〜なんだかとっても親近感湧いたわ(笑)
「ビールいっとかんと」って(笑)
そうよね、ビールはやっぱりいっとかんとね!!!!!(笑)


女優さんのアレコレを知りたい横ちょは(笑)
横「どこで飲むんですか?女優さんって」
亮「三宿?」
ソッコーで「三宿?」って聞いてたけど
三宿なんてとこあるのね?
メンバーみんな爆笑してたけど、心当たりあるのかしらね?(笑)
中村さんは家で飲むらしく
雛「聞くなよ!家どことか」
横「なんで?聞いたらアカンやつか?それ」
雛「聞いたらアカンやつや!」
横「女優さんとかと会えへんやん」
雛「お前の行くとこがまたちゃうんちゃうか?」
横「俺の大阪の行きつけの店には島木譲二吉本新喜劇の人)さんがよう来んねんけど」って(爆笑)
そりゃ、そんなとこ
女優さんは来ないと思うよ〜!!!!!!!



1人メシが平気な中村さん
回転寿司も1人で行くらしく、回転寿司大好きな横ちょは
横「どこの回転寿司ですか?」
中村「駅前ですね」
横「あっ、一緒かもわからん」
雛「多分ちゃうと思うけど」
亮「何駅を想像してんの?!」
なんか、単純でカワイスギル(笑)
駅前って聞いただけで
どこの駅かもわからんのに(笑)
思い込み激しすぎる!!!!(笑)
残念ながらここでカットだったから
何駅の駅前かはわかんなかったけどね(残念!笑)


そんな回転寿司の好きな中村さんと
回転寿司人気ランキング
8種類中1位のものを当てると大量のワサビ入りのお寿司を食べることに(笑)


トップバッター亮ちゃんは
玉子をチョイス(やっぱりね・笑)
他にも美味しそうなネタがいっぱいあったのにね〜(苦笑)
そりゃ食べれないものがほとんどだろうけど、
でも玉子って(笑)
子供かっ!!!!!!!!(笑)


結果
最後に残ったマグロが1位(これもやっぱりね・笑)
見るからにワサビがたっぷりのマグロのお寿司(苦笑)
最後に挑戦の丸ちゃんに向かって
横「まだわからんぞ!!!!!!」って(笑)
いや、どっから見てもわかってるし(笑)
でもね
丸「これかな〜?」って頑張る丸ちゃん(笑)
エライ!よく頑張った!!(笑)
大量のワサビ寿司、丸ちゃん頑張りました♥



最後は
中村さん初の写真集の告知を
実物を手にし中身をチェックする横ちょに
群がるエロエイトはんたち(笑)
亮「Hな写真はあるんですか?!!」って(笑)
こら〜!!
ストレートすぎる!!(笑)
最後まで横すば2人くっついて見てましたわ〜(笑)


番組終わって好きなタイプは?
すばちゃんから丸ちゃんに(苦笑)
横「ワサビ食べたしな」って(笑)
そうね、頑張ったもん、ご褒美ね♥(笑)


中村「頑張ってはるなと思って」って(笑)
雛「でも、実際のタイプはすばるがいいんやろ?」
中村「私あんまり喋らないタイプが好きなんですよ(笑)」
渋「俺、今日から喋らへん!!!」
ガハハハハ!!!
負けるな!師匠!!!!!(笑)
今日は緊張してた?マジで恋してるから?
少し口数少なかったようにも思えるけど
お喋りな師匠、大好きよ〜(笑)