なに話そっか


今回は亮ちゃん♥
『サプライズに感激』と言うタイトルです
もう、だいたいこれで内容わかるよね〜(笑)

そうです、ツアーでお祝いしてもらったことが書いてありました



今、ライブ中で今までで一番印象に残ってるのが誕生日だって♥
これまではツアーは夏と冬が多くて、ツアー中にみんなで祝ってもらったのは初めてだと
北海道の最後の公演で祝ってくれるのかな?と思ってたら「あれ?何も言われへん、今回ないんや」って思ってたから次の福岡でいきなりやったからびっくりしたって(笑)
きっと、北海道でお祝いしてもらえなくて
ひとりしょんぼり落ち込んでたんだろうね〜(ふふふ)
カワイイやつめ♥



11日の福岡ライブで
いつもやってるコーナーで横山くんに電話がかかってきて
「なに?錦戸亮の誕生日?」って言ってでっかいケーキが出てきたと♥
会場のみんなにハッピバースデーを歌ってもらって、照れくさいとかなくて嬉しかったですって♥
うんうん、素直でよろしい(たまにはこうでなきゃね・笑)



誕生日の当日はジャニ勉収録でそこでお祝いしてもらったと
横山くんから靴もらって、村上くんからは「ジュースとハム自宅に送ったで」と言われました。僕が好きなんでって♥
お兄ちゃんたち
ほんとに、いつもいつもありがとう♥
んで、すばちゃんからのプレゼントはあったのかしら?



お誕生日毎年恒例でお父さんからもメールがきたって
「母ちゃんには僕から送るんです。内容?それは言わない、秘密です」ってさ
ふふふ(笑)
そんなの聞かなくてもだいたいわかるっつ〜の(笑)
ほんと、カワイイやつめ♥(笑)