冒険ジャパン

今更ですが
雛丸博多の街を行くの巻(笑)
オープニングの2人の隠密旅行の話、もっと聞きたかったな〜(笑)
まさかのプチドッキリ仕込み
スタッフさん、やるじゃん(笑)
前にも書いたけど
いつか
他のメンバーが現地で待ってるなんて
ドッキリを是非ともお願いいたしまする〜!!
なんなら
マジにドッキリ企画で
勝手にロケ現場で待ち伏せしちゃえ!!(笑)



博多の街では
やはり大吉・華丸さんには敵わず(苦笑)
エイトはん!
もっと頑張らねば!!!!!(いのっちプレミアムでもひしとそう思いましたわ・苦笑)


今回のモツ鍋と貴重なお塩!
どちらもめちゃくちゃ食べてみたくて
思わずお取り寄せしようかとメモしちゃったわ!
こんな風に
ロケ先でもエイト効果が現われてるといいな〜♥


来週は横丸!
予告に映ってた美人さん(横山裕子さんとも言う・笑)にドキッとしちゃったわ〜
あ〜楽しみ♥