雑誌チェック


☆ガイド
エイト連載ページは安くん
これぞ、安!ってな衣装で笑っちゃいました(似合ってるんだけどね・笑)


亮ちゃんのおススメ曲は
PV見て可愛い!って一目惚れしたらしいシャキーラという方の曲でした(笑)
ほらね〜
やっぱりマネキンばりの美人さんが好きなんじゃん(笑)


ヨコイチ写真
もっと大きいのが見たかったな〜♥
まぁちっこくても
すばちゃんの幸せそうな顔はわかったけどね(笑)


☆てれびふぁん
倉安の冒険じゃぱんが3ページもガッツリ
お2人、兵庫県にきてたのね〜
オンエアが楽しみです
とっても楽しそうな笑顔の2人がいっぱい写ってたけど
大倉さんったら
どうしてせっかく似合ってる金髪をちゃんと見せてくれないのかしらね〜(苦笑)
全部帽子かタオルか被ってる写真だったような?
オンエアもずっとこうなのね〜
まったく〜!キミもドSなのか?!!(苦笑)
ジャニ勉でもずっと帽子だもんね〜
大倉ファンのお友達が暴れる前に
帽子取りなはれ〜!!


☆ジョン
どこかで見たことある顔だわと思ったら
丸ちゃんでした(表紙がフリーターのお3人さん・笑)
この3人のテキスト読んで笑っちゃった(ははは)
かりなさんが丸ちゃんについて語ってたんだけど
不思議な人、いつも変なこと言ってておもしろいって(笑)
丸ちゃん、やるじゃん!
さすが、ムードメーカー!(笑)
そしてこんなことも
緊張し〜の一面もあって
トラックの荷台に手を取って乗るシーンがあって
手の汗が尋常じゃなかったって(笑)
ガハハハハハ!!!!
ちょうど、昨日そのシーンで
かりなさんの手を取った丸ちゃんに
「やるじゃん!丸ちゃん!きっと横に『ええな〜』って言われてるんちゃう?」とか言ってたの(笑)
爽やかに差し出したあの手が
緊張の汗でびちょびちょだったとは(笑)
これまた丸ちゃんらしい(どんなんや・笑)


今回「えぇ〜っ!!」ってところで終わったし
来週が楽しみ〜!!



そしてNEWS記事で気になってた婦人公論
立ち読みしても恥ずかしくない雑誌でおばちゃん嬉しいわ〜(こらこら、ちゃんと買いなさい!苦笑)
6人がくれる爽やかなときめきだって(ふふふ)
少女漫画から出てきたようなキラキラした爽やかな男子
王子様のような彼らって
この手の雑誌にこんな風に書かれてて
あ〜なんだかくすぐったい(笑)
息子を褒められて照れ臭くて穴があったら入りたいってな母親気分でした(笑)
海外でもライブをと海を越えて熱いラブコールを受けてるとも最後に書かれていたけど
これはなんだかちょっぴり複雑だけどね〜(今は特にね〜)
キラキラNEWSさん
今度テレビで拝めるのはいつになるのかしらね〜