ABC特番


午前午後と合わせて計6時間くらいだっけ?
そんな長〜い特番
なにやらお祝いVTR出演ってことで
がっつり予約しておりましたが
あらあら、これだけ?(ははは・・・)
30秒くらいでしたっけ?(ははは・・・)
こりゃもう
関西エイターみんな吉本新喜劇ばりにテレビ前でひっくり返ったことでしょう(笑)
私もあっさりしすぎてて笑いが止まらなかったくらいですから(笑)


どんなコメントかと言うと
雛「ABC創立60周年」
全員「おめでとうございます!」
横「すばるなんてあれじゃないですか?」
渋「僕はジャニーズのオーディションの会場がABCさんでしたから」
安「僕らもそうでしたから」
渋「みんなそうでしたよね、何人かは」
横「ABCさんはずっとね、そこでダンスレッスンとかさせていただきましたし、僕らが育ったと言っても過言ではないですしね」
〜ここで冒険ジャパンの映像が流れる〜
渋「冒険ジャパン関ジャニ∞マップ、毎週日曜朝9時半からです!よろしくお願いします!」
全員「お願いしま〜す!」
亮ちゃん、1人でピース(苦笑)


ってな、感じです(苦笑)
ね、呆気無いでしょ(苦笑)
まぁね
クリンクリンパーマ亮だから
いいけどね〜(ははは・・・)



ABCさん
今後ともよろしゅうに♥
あれこれなんなりと使ってやってくださいまし♥