ジャニ勉


先週オンエアしたのと今回のと
順番入れ替えたのね〜
すばちゃんがお休みだし
亮ちゃんの手がまだ固定されたままだったからね〜


すばちゃんがお休みなのはとっても残念だったけど
亮ちゃんビジュアルは色っぽ〜く
けだるそ〜な顔がとってもステキでしたわ〜
帽子も無かったしね♥
大倉さんも無かったよ!!
今回みんな帽子無くてほんとにスッキリ〜!!(笑)



ゲストは最近よく見かける美人さん
トリンドルちゃん
カワユイモデルさんだもの
そりゃ、皆さんの想像通り愉快なジャニ勉になりましたわ〜(笑)




恒例の好きなタイプ?
ソッコーで迷わず「横山さん」って♥(笑)
喜びを噛み締める横ちょ(笑)
横「ジャニ勉やってて良かった〜!!報われた〜!!」ってさ(笑)
雛「どこがええの?」
ト「大人っぽいところですかね」(心は少年だけどね〜ふふふ)
横「きたな、よしよし、(後ろのみんなを見て)ごめんごめん、この後ちょっと黙りだすけど、んふふ(照れながら・笑)」(マジ照れしてたもんね・笑)



飽き性のトリンドルちゃん
携帯も半年に1回は替えるらしく
それを聞いた横が亮ちゃんに
横「すぐ携帯替えるよな?」(そうよね、よく聞くよね)
亮「替えへんよ!!!!!そんなに!!!」(なぜか全力で否定の亮ちゃん・笑)
横「携帯替えるイメージない?」(あるある)
亮「昔替えてたけど、昔替えてたけど、今そんな替えへんやんな(隣の大倉さんに同意を求める亮ちゃん)」(明らかにテンパッテアワアワしてはりますけど〜笑)
そんな慌てる亮ちゃんにも動じずビシッと大倉はん(笑)
倉「コロコロコロコロ替わってるやん」(ガハハハ!ナイス!)
正直に答えられキレるお子ちゃま亮たん(笑)
亮「何やねん!!!!!(怒)」
いやいや、ほんとのことでしょ(笑)
キミのキレるスイッチがようわからん(笑)


しかし怒ってはみたもののどうしようもなく
お顔ポリポリかいてめちゃくちゃバツが悪そうにする亮ちゃんに萌えたわ〜(笑)


優しい丸ちゃんが
丸「携帯替えんの悪いことちゃうで!!」って(いつもありがと♥)
亮「だって携帯・・」
横「これ、楽しいバラエティーちゃうんか?」
爆笑
雑誌にも載ってたけどこう思うらしい亮ちゃん(苦笑)
亮「携帯コロコロ替えるってなんかアレやん、なんかイメージよくなくない?なんか女の子をよく替えるイメージみたいなそんな感じない?」(女の子替えるってか、お金もったいな〜っておばちゃんは思いますけどね・苦笑)
丸「あ〜世間的に言われるけどね〜」
雛「まぁそんな関係ないやろ」
どさくさまぎれてお兄ちゃんも引きずりこもうとするが
亮「横山くんもメッチャ替えるやん」(ん?違うでしょ?)
横「俺3年半一緒やったで、なんやったら充電器の底割れてるって(笑)面倒臭いもん、新しい機能使うんが面倒臭いから、なんかメールの動くやつあるやろ」(デコメのポーズ?をするオバカなお兄ちゃん・笑)
亮「デコメ?」
横「デコメ!!」
安「デコメはめっちゃええやんか」
ト「デコメ使うんですか?」
安「全然使うよ」(だろうね・笑)
ト「うわ〜(苦笑)」
安「めっちゃキモイみたいな反応したやろ!」
爆笑
安くん、キモがられてるし〜(笑)
珍しく怒ってるし〜!(笑)


そんな飽き性のトリンドルちゃんが唯一続いてるもの
朝バナナだって!!!!!!
きゃ〜横ったらマジでイケルやん!と思ってたら
雛「あんな、横もハマっとったで」
ト「うそ〜♥」って
ガハハハハ!
普通なら自分で申告してるよね(笑)
やっぱり可愛い子ちゃんだから自分で言い出せないのか?
なんちゅうウブいやつめ♥(笑)


雛ちゃんが言ってくれたから話せるウブい29ちゃい(笑)
横「ハマってた、あれ痩せるで・・」
後ろでめちゃニヤケてる亮ちゃん(ぐふふ)


恋愛も飽き性なのか聞くと
ト「飽きますね」
これを聞いて大倉さんが奇妙な声を(笑)
倉「んぁ!!!!」って(笑)
雛「鳥肌たちよった〜!!」
倉「そこも飽きるか〜と思って(笑)」
最高で続いたのが2ヶ月半だって
短すぎるやろ!!!!!!
最低ならわかるけど(苦笑)


それを聞いた丸ちゃんが
丸「育たんな」
横「どうゆうことですか?」
丸「2ヶ月半なんて、好きになり始めたばっかりで楽しい時やん、そっからお互い知り合っていって、半年1年、んでやっと嫌なとこも見えてきてやのに、2ヶ月半で終わられたら、俺の魅力全然伝わらへん」って(爆笑)
おいおい!別に丸ちゃんと付き合う訳じゃないし!!!(笑)



オラオラ系が好きらしく
チャライ男も好きと聞いて
倉「そら続かんわ」って大倉さんの一言がおもしろかったわ〜(笑)


あまり彼氏にはチヤホヤ褒められたりもしたくないらしく
横「雛は褒められたい?」
雛「俺褒められたいよ!!!!!」
横「ガハハハハハハ」
雛「俺、毎日褒められたいよ、そんなん!!!!」
横「なんて褒められたいん?」
雛「目キラキラしてるねとか、あるやろ」
爆笑
横「目キラキラしてるねって褒められたいん?」
雛「褒められたいよ!」
横「ひゃははははははは」
丸「あ〜そうなんや〜」
トリンドルちゃんも爆笑してると
雛「何笑てんねん、オマエ!」
カワイコちゃんにも容赦なく突っ込む仕事人村上信五(笑)
でも、こんなオラオラした感じがお好みのようです(笑)
ト「今みたいな感じが好きなんです」ってさ(笑)
雛ちゃんファンの皆様、彼に会ったら「目キラキラしてますね」と言ってあげましょう(ふふふ)



電話しても1回目じゃ出ないとか
ドSな人?がお好みらしく(笑)
それを聞いて横ちょがまたテレビで見かけたプチ情報を披露(笑)
メールもすぐ返さないとか、1〜2時間してから返して「なんで返ってこないんだろ?」とか思わせるとかがいいって(笑)
横ちょのプチ情報にトリンドルちゃんその通りらしく、テンションアップしまくり(笑)
さすが、横ちょのテレビで仕入れたネタは間違いないようですわね(笑)
亮ちゃんも真剣に聞いてましたわ〜(ふふふ)



関西弁が大好きなトリンドルちゃん
もう、横ちょがドンピシャすぎるやん(笑)
さすがに自分でも「完璧やん、俺」って言うてましたから(笑)
雛「大人っぽい、朝バナナ、関西弁、3拍子揃ってるで!!!」
横「はぁ〜」
雛「ハマッタな」
横「トリンドル裕になろか?俺」
爆笑
雛「ガハハハハハハ」
横「なっちゃおうか?」
雛「アホや、こいつ〜!!」
横「ど〜も〜!トリンドル裕です!!」
雛「売れへんわ」って(笑)
いやいや
そのネーミング、結構イケるんじゃない?(笑)



関西弁を喋る男の人が好きと言う女性は多いけど女の子の場合はどちらがいいのか?
横「どっちが好き?標準語と関西弁」
これにソッコーで大倉さんがなんの迷いもなく
倉「標準語!!」
そしてその後トドメをさすようにソッコーで
亮「俺も!!!!」って
ごるぁ〜!!!!
ケンカ売ってんのか〜!!
そんなソッコーで否定せんでも(苦笑)
せめてウソでもちょっとくらい考えてよ(苦笑)
亮「なんかさ、東京とかにおってさ、『なんでやねん』って女の人に言われたらメチャ腹立てへん?」
横「腹立ちはせんけど〜(苦笑)」
亮「うるさいんじゃ!!!!お前は!!!!!!ってなる」(めちゃマジな言い方で・笑)
爆笑
亮「(隣の大倉さんに)わかるやろ?」
倉「でも『なんでだよ?』も腹立てへん?」
亮「いや、そうか〜」
倉「だから突っ込む女がアカンねやろ!」
爆笑
さすが!大倉はん!(笑)
しかし
またしても、全否定されたわ(汗)
関西弁で突っ込みまくって40数年のワタクシってば(爆)



ここでトリンドルちゃんがお気に入りの横ちょに
関西弁で「めっちゃ好きやねん」と告白してもらうと言うグッジョブな指令が(笑)


横「横山チャンスつかみます!」と言いながらもウブい横ちょはなかなか言えず(やっぱりね・笑)
何度もチャレンジしかけるけど出来ず(笑)
それを見て大喜びのメンバー、そして亮ちゃん(笑)
亮ちゃんなんか「かわいそうやん!待たせたら!!」なんて自分関係無いから余裕なこと言ってるし(笑)


横「こんなん台本に書いてへんかったやん!」とかキレてはみるけど
仕方なく
横「あのさ、めっちゃ好きやねん・・・」って(きゃ〜!!)
最後言い終わるか終わらないかで逃げ出してしまったけど(笑)
みんな大喜び!!
亮ちゃんも足バタバタさせて大喜び!!!
カワイイ〜!!真っ赤になってるし〜!!



横「恥ずかしい!!ちゃうねん!俺『なんでやねん』とか言うてるほうがええねん!!」ってさ(笑)
いやいや、ええもん見せてもらいました♥
たまには、こうやってビシッと2枚目路線でキメちゃって♥



クイズは北海道お取り寄せグルメランキング!
大倉さんが珍しく自らパクパク食べに行ってなかったけど
ダイエット中っすか?
ススメられて食べだしたら、もうガンガン食べ出してたけどね〜(笑)


ハンバーグを試食してめちゃくちゃ美味しかったらしく大満足の亮ちゃん(笑)
声だけで映ってなかったけど
亮「横山くん!」ってススメてたのを聞いて、「兄弟愛だわ♥」と思っちゃった(笑)
トリンドルちゃんも美味しかったらしく
「これどこにあるの?」なんて天然っぷりも
北海道グルメお取り寄せだっつ〜の(笑)



いつもなら恒例の横ちょ予想ですが
今回は相手チームの(クレーム隊とも言う・笑)隊長すばちゃんがいないので気を利かす横ちょ
なのに・・・
横「ちょっとすばるがおらんからな〜逆に大倉からいってみる?」
亮「なんで、自分(横)いき〜や」(お兄ちゃんの気持ちをまったく汲み取らないダメ弟・笑)
倉丸「いき〜や」
倉「こ〜ゆ〜の得意やろ?」
丸「横山くん、自信は?」
横「あるけど、そっくりそのまま返すわ!すばる抜きで自信があるのか!」(すばちゃん、聞いてる?笑)
爆笑(小窓にすばちゃん率いるクレーム隊のVTRが・笑)
横「俺はそれを心配してるねん、すばる抜きで自信があるのかってことですよ」
亮「いや、チャンスくれよ!!」って(そうね、1度くらいやってみな!笑)



さて結果を残せるのか?
並べ替えてみんなを見る横
横「はい、これでいいです」
亮倉安が「い・・」と首を振ろうとする瞬間に
丸「え?それでいいの?」って!!!!
崩れおちるクレーム隊(笑)
爆笑!!!!!
まさかの、空振り!!!!!!(笑)
横「今、みんなで、『いやいや』の『い』まで顔一緒やったのに、お前(丸ちゃん)なんで普通に『え?それでいいの?』って!!!(笑)ちゃうやん!言うたやん!すばる抜きは無理やって!!無理や!って言うたやん!!」(完璧なすばる信者の横ちょ♥)
倉「今日に至っては、合ってると思う」
クレーマー、初めて認めました(笑)
雛「初めて認めた!!!!!」
崩れ落ちる亮ちゃんに
雛「亮どうしたん?苦しいんか?」
亮「こんなにすばるくんがデカイ存在って思えへんかった」って(爆笑)
倉「ひゃははははは」
安「やっぱ、リーダーやわ」
きゃはははは!
すばちゃんお休みは寂しかったけど
まるで居るかのような存在感!
さすが、師匠♥
この回、見てたらいいのにな〜(笑)



そしてトリンドルちゃんが予想すると
大倉さんがぼそっと「これでええやん、アカンかったら買ってあげようよ」って(笑)
やるじゃん(笑)
キミも美人さんには弱いのか(ふふふ)



最後の正解発表の前に
何故だか奇妙なことを言い出す横ちょ(笑)
横「当たるように、星空様に祈ろう!(手を合わせて・笑)」
全員に「え?なんて言ったん?」と突っ込まれ(笑)
雛「星空様?」
倉「星空様?ひゃはははは!お星様やろ!」
雛「どの星に願うん?いっぱいあるで星空様やったら」
倉「星空様ってないやろ〜」
横「こんな大事なとこで天然出してもうたって(苦笑)」
みんな爆笑


最後の最後に何言ってんだか(笑)
これでイメージダウンしなかったかしら?
今回は最後に好きなタイプが変わったか?聞かなかったから残念だわ〜(笑)
飽き性だから
ちゃっちゃと変わってたりしてね(苦笑)
いや、これだけドンピシャなら大丈夫か♥(ふふふ)


今回も楽しい30分でした!!