ウェブ


イエローレンジャー
短くても
こうやってプライベートプチ情報が書いてあるとなんだかニヤケちゃうわね(苦笑)
悔しいけど(苦笑)



レンジャーではなく
横ちょの日記にニマニマ♥
もう、好きにして♥
「デートか!」って突っ込む前に
ちゃんと自分でデートみたいって言ってるし(笑)
お友達のプレゼントを仲良く選ぶカップル♥
あ〜萌える(笑)
ベストヒットのリハの合間にってことは
神戸でお買物?!!
きゃ〜!!
私も買物行けばよかった〜(笑)
あんなカワユイ、バカップルならすぐに見つけられただろうに(笑)
でも、マジで手繋いでるの見たら慌ててしまうだろうから
やめといて良かったわ〜(んな訳ないやろ〜!笑)