冒険ジャパン


今回は横ちょと丸ちゃん♥
予告で見ていたけど
2人ともビジュアルよくって
見惚れちゃったよ〜♥


カニを食べてる姿にもウットリ♥
豪快に食べてる姿が
生々しくてやらぴく見えたり♥(ぐふふ)
あ〜ステキ♥(笑)
なんだか得した気分です(うふふ)


トドメに
真っ赤な着物を着た美人さんが!!!
マジで綺麗〜☆
化粧もなんもしなくても
十分通用するよね〜☆☆
ってか、完全に女として負けてるな(あははは)
羨ましいっす!!!!(苦笑)
丸ちゃんの若旦那も似合ってたね〜
確かに、悪いこともしてそうよ(うふふ)



堀川ゴボウでは
ほんとに丸ちゃんがええ子でね〜
いきなりおじさんに「ア〜ン」してあげるなんて♥
なかなか出来ないよね〜
横ちょにもア〜ンしてあげたらよかったのにね(笑)



カレー焼きそば
背中さすってあげてたのは寒かったのかしら?
なにからなにまで
ほんと、丸ちゃんありがと〜!!!!
優しさに泣ける〜!!
横ちょが
「甲乙つけたがい」って噛んでも
フツーに
「付け難い」って言ってくれてたしね(笑)
聞き逃さないわよ!!(笑)


横ちょの美しさと丸ちゃんの優しさが染みた冒険ジャパンでした♥


来週は横すばデートですか
これまた楽しみです