ベストヒット


今更ですが
うちのイケメン7人衆
ええわ〜♥
他の出演陣を目当てで見てた人の心も
鷲掴みに出来たかしら?
あれだけイケメン揃いだと目が引くと思うんですけど〜♥


短髪亮ちゃんは大好物ではないけれど
ちゃんとセットされててクルンクルンじゃないし
美しさが際立ってこれもステキね〜♥とウットリでした!
予想通り
カメラ目線でお茶の間の亮ファンを甘やかすなんてことは無かったけどね〜(苦笑)
ほんと、簡単にはアメをばら撒かない人だわね〜
これからいろいろある年末の歌番組
どれに出るかは知らないけど
1度くらいはアメちゃんちょうだいね〜!(笑)
でなきゃ、年末の主婦業頑張れないから!!(笑)


それと
すばちゃんのこの髪型、セクチ〜で大好きなの〜!!