なに話そっか


今回はすばちゃん
『何食ってもおいしい』ってタイトルです


どうもオカン目線になってしまい
うんうん、いっぱい食べや♥
食べておっきくなるねんで♥と思ってしまう(笑)
ちっこいおっさんに少しでもお肉が付きますように(ぽっこりお腹以外にね・笑)


今回のツアーは北海道から始まって
やっぱり北海道と言えば海鮮!!
何食ってもうまいって
ジンギスカンも食ったけど、めちゃくちゃうまかった!
特別好きではなかったけど、行った店のジンギスカンは柔らかくて臭みもなくて美味しかったんだって!!
ねぇねぇ、それってマップの亮ちゃんと行ったところのことよね♥
亮ちゃんと一緒に食べたから美味しかったって言ってやって〜!!(笑)
キャンキャン尻尾振って喜ぶと思うから(笑)


福岡では水炊きがうまかった
全国旅するとどこ行ってもおいしい食べ物がいただけるって
でも住みたいのは便利だから東京か大阪だって(笑)


ツアー中、どこの会場に行っても「みんなアルバムをよく聴いてきてくれてるな〜」と言うのが伝わってくるって♥
これからツアーに来る人も是非聴いて来てほしいって
その方がより楽しめるし、こっちも嬉しくてテンション上がるからって♥


今回初めてエイトコンに参戦する知人がいるので、こりゃパッチの貸し出し早くしてあげなきゃ!!
すばちゃんにテンション上げてもらわなきゃなんないから、営業活動頑張るぞ〜!!(笑)