レンジャー


今日のイエローさんもこんな感じですか・・・
来週からしばらく見ないでおこうか・・(爆)
グッとくる更新って随分ご無沙汰な気がするけど・・・(しょんぼり)
週に1度のお楽しみなのに・・・(ぶつぶつ・・・・・イラッ)



☆グリーン
ほんと、キミはオタ心をよくわかってらっしゃる!!!
いつも楽しい更新をありがとう♥
一緒にランチしておばちゃんの愚痴聞いてくれないかしらね〜(ははは・・・)


☆ブラック
『ほんまにありがとう
いつも、いつもありがとう』に泣きそうになったよ〜
つれない彼の更新を読んだ後だけに沁みるわ(泣)



それにしても
新しい発表ってなに〜!!!!!
気になる〜!!