関ジャニ通信


今回も雛安亮の3人
これで3週目だからまたしばらく亮ちゃんの登場は無いんだろうな〜(しょんぼり)


てな訳で
今回も亮ちゃん記念で張り切ってレポしました!(笑)
アホほど長いですから
時間のある方だけど〜ぞ♥(笑)




オープニングの挨拶
今回は何語で自己紹介かしらね〜
ワクワク♥と思ってたら
なんのこた〜ない
フツーにテンション低めに
ボソボソっと「錦戸亮です」ってさ(ははは)
くそ〜!ヤラレました(笑)
なんか、期待して損した〜!!
悔しい〜!!!!(笑)
こうやって、今年もまた1年振り回されたのよね(ふふふ)


本題に戻りまして・・・


今回は以前やった企画で好評だった
『成長の記録報告会』をすることに
メンバーで○○なのは誰?ってやつね


雛「ん〜まぁいいか・・」
亮「んふふ、何をためらったん?(笑)」
雛「いや、どの順番でいこうかなって」
亮「んふふ」
なんか、雛ちゃんに甘えてリラックスしてる亮ちゃんが可愛いのよね〜



『お姉キャラに転向したら大ブレークしそうなのは誰?』
雛・・・横
安・・・丸
亮・・・安


安「丸はだって、勢いがあるからさ〜」
雛「どうゆうこと?」
安「キャラに勢いがあるからさ」(パーンキャラ?笑)
雛「なるほどな」
安「それでなおかつそんなキャラクターに変転しちゃったら、売れるでしょ!!!!」(カバちゃんと被るかもなっ!!笑)
雛「なるほどな」
安「キャラ変えんでもあのままイケんねんで、見た目だけ変えたらええやん」(どんな見た目?ちょっと怖いな〜笑)
雛「あいつでも押しに弱いやんか」
安「それはだから鍛えなおさなアカンけど」
雛「でもキャラ乗っかってイケそうな気がすると」
安「うん」
雛「横はなんか、ソロコンとかでよう女装してたようなイメージあんねん」
亮「ほんまや、意外とやってるよね!隠れて」(隠れてって、なんか怪しい言い方やん・笑)
雛「せやねん
安「あの人実は好きなんかな?」(確かに冒険ロケの赤い着物姿は美しかったけど!笑)
亮「ちょっとリアルやな」(そうかい?笑)
安「リアルやねん」
雛「関ジャニエイトの時やらんやん」
安亮「やらんやらん」
雛「1人の時になんかよう、Vも作りこんでとか結構楽しんでやってるやん」
亮「やってるよね!!」
雛「だから意外とアリなんちゃうかなと思って」
安「ほんまやな〜イケルかもな」
雛「安は中性的なイメージあるもんな」
横ちょのお姉キャラ?
マジで〜!!!!
お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃん?!!(ぷぷぷ)



『未だにこいつの考えてることわからんわ〜と思うメンバーは誰?』
亮「はい!ソッコーきましたね、俺!!」
雛・・・横
安・・・丸
亮・・・丸


え〜!!雛が横ちょ?
これを聞いて
亮「横ちゃん?」(え?横ちゃん?って言った?お姉ちゃんだから?笑)
安「横ちょも横ちょやけど」
雛「ほんまのほんまは何を思ってんねやろ?って思う時がある」(あんなに一緒に居るのに?!!笑)
安「あ〜それはな〜あるかも〜」
雛「ほんまのほんまのほんまは?よう、心ここにあらずの時あるやん」(一緒に居るからこそ、わかるってやつかもね)
安亮「あるある!!」
雛「何考えてんねやろな?こいつって(笑)打ち合わせしてんのに(笑)」
安「あるな!!」
雛「2時間くらいみんなで話して、んでこれでいこか!ってなった時に2時間前に話してた話題言うたりするやろ」(あ〜なんかそれは目に浮かぶわね)
安「言うたりするな」
雛「あれ何考えてんねやろ?ってよう思うねん」
亮「単純に聞いてないだけやと思うけどね〜」(お〜!!さすが兄弟!ズバリよくわかってる!笑)
雛「それもあると思うねんけどな」
亮「おん」
雛「率が最近高なってきたやん!」(ボケてきた?)
亮「あ〜ん」
雛「丸はまぁまぁわからんでもないな」
安「丸はな〜まだ隠し持ってるとこがありそうな」(奥が深そうよね〜)
雛「少人数で飲みに行ったことある?2、3人とか」
安「どうやろ〜」
雛「大人数やったら、わ〜!ってしたキャラで飲むやんか、だから少人数で」
安「あると思うで」
亮「あると思う!俺2人で行ったこともあると思う」(丸亮2人でってのもなんか変な感じよね〜)
雛「なんかそん時トーンが変わらん?」
亮「あ〜ん」
安「めっちゃマジメなこと喋ったりとか、声もちっちゃめで低い感じで『パ〜ン!』は絶対言われへん感じ」
雛「俺がよう、飲みに行ってたからさ、ふざけて『いんじゃんしよか〜』言うて(じゃんけんのこと)、『じゃんけんパ〜ン!』ってパー出したんや」
亮「んふ」
安「ボケてみたんや」
雛「ボケてみたら『何してんの?』って言われてん(笑)」
爆笑
雛「なんで?!!!!!って(笑)いっつも言うてるやん!言うてるやつやん!!ってなるやん(笑)」
安「言うてるやん(笑)」
雛「ちょっとしんみりするのも嫌やから、最後くらいは、うわ〜って明るいまま帰ろうかな〜思って(笑)」
安「なんでやねん!ってな」
雛「何してんの?って(笑)」
安「なんで?」
雛「わからへん(笑)でも確かに丸もわからへん!」
安「家で何してるとか想像つかへんやん」(ウェブ見てると、食べてるかマッサージしてるかのイメージが強すぎて・苦笑)
亮「おん」
安「信ちゃんの場合やったらサッカーゲームしてるとか、亮も映画観ながらギター弾いてるとかイメージ湧くし、俺もギター弾いてるのかなって」
雛「せやんな、なんか音楽のイメージあんもん、映画、音楽の」
亮「あいつ何してんねやろ」(めっちゃ上からやし・笑)
雛「大倉もあるやんか、映画観てたりとか」
安「あるな」
雛「すばるは基本的に家で〜へんしテレビ見たりとか、横はゲームしてるし、丸わからへんわ〜」
安「何してんのかな〜」
雛「たまに、年に1回くらいやけど収録にスーツ着てくんの、あれなんやろ?(笑)」
安「あるな!!」
雛「あれなんなんやろ?(笑)全然わからへんやんな(笑)」(1人スーツはおかしいやろね・苦笑)
安「どうゆう気持ちでスーツ着てきてんねやろね?」
雛「気になるから聞くやんか、でも聞いたら、なんかそこはちょっと触れんとってくれみたいな雰囲気になるやんか」(フツーは触れるでしょ・笑)
亮「うんうんうん!!」
安「気になるから触れるよね」
雛「そうやんな〜まだ未知数やで!未完の大器やからな!」
安「ほんまですわ」
ほんと丸ちゃん、謎だわね〜!!!!!!



『一番長生きしそうなメンバーは?』
雛・・・すばる
亮・・・雛
安・・・大倉


雛「大倉なんかすぐ死ぬって!!!」(ええ〜!!なんで!笑)
安「なんでなん?(笑)」
雛「すぐ死ぬて!あんなん(笑)」(いや、そんなことないでしょ〜!)
安「なんで?(笑)」
雛「毎日へらへらへらへら(笑)」
安「いや、笑ってるって元気にするやん、体を」
雛「インドヨガとかでもあるもんな」
亮「スナフター(て言った?)ヨガかなんかな」
雛「そうそう」
安「なんか、ガンにもなれへんとか言うから、気持ちよく笑ってるのがええんかな?って」
雛「それで言うたらあるかもな、でもあいつも食生活、すぐダイエットするやん、節制もするやん」(ドラマモードの時とそうでない時ね・笑)
安「それはよくないけどな〜」
亮「せやな〜。俺、村上くんってのもなんとなくやな、いっぱいケガとかしてもなんか長いこと生きそう(笑)」(なんか、生きたらアカンみたいやん・笑)
雛「ダラダラ生きるタイプやろ、ガハハハハハ(笑)」(自分で突っ込んでるし!笑)
安「わかるわ〜」
亮「足いったいわ〜!とか言うて(笑)」(言ってそう!言ってそう!笑)
雛「ガハハハハハハ!!!!!!」
安「ベッドおっても長生きしてそうやな」
亮「なんとか生きてそう(笑)」
雛「すばるは意外とケアしてるもん」
安「やってるな〜」
亮「でもビタミンとかさ〜なんかちょっとビタミン剤やろ」(キミもそれだけ偏食してたら、サプリも必要かもよ〜!!)
雛「サプリな」
亮「そうそうそう」
雛「でもあいつ、朝飯も絶対食うやろ、飯もちゃんと食うしな、ちゃんと寝るしな」(えらい!お利口ちゃん♥)
安「そうやな、お酒も飲まへんとき飲まへんしな」
雛「意外と規則正しいからな」(オカンは安心ね〜)
亮「ほんま、俺、すぐ死にそうな感じする」(そうなのよ!そこ!!わかってるならなんとかして〜!!苦笑)
雛「亮は、すぐ死ぬで!偏食、野菜とか食べへんやろ!!」(言ってやって!言ってやって!!)
亮「んふふふふ」
雛「それでも今元気なんは凄いと思うねん」(ある意味、奇跡かもね・苦笑)
安「ほんまやわ」
雛「それはもう、タフやからさ、体力はめっちゃあると思う!」
安「体力無くなった時が怖い」
雛「怖いな」(ほんとに、怖いよ〜)
亮「ぐで〜ってなるやろな、やっぱ」
雛「1日3食唐揚げ弁当食うてる時どうしようかなって思ったもん」(もう、叱ってやって!!無理矢理野菜食わせて〜!!)
亮「んふふふ」
雛「好きなんわかるけど(苦笑)」(ダメよ!甘やかしたら!!)
亮「俺、言っとくけど、今日もやからな」(自慢にならへん!っつ〜の!!)
雛安「ガハハハハハハ」
安「今日もやったん?」
亮「朝、唐揚げとおにぎり食って、昼も唐揚げとおにぎり食って(笑)」(食べないよりはマシだけど・苦笑)
安「アカン、このままいったら」(そうなのよ!!)
亮「んで今、この唐揚げのポテトチップスどうしようかなって思ってるねん♥(笑)」(カワイコぶってる場合かっ!!)
スタジオ爆笑
雛「でもまぁちょっと魚食えるようにとかなってるからな、変化はしてるから大丈夫やと思うけど」
だから、甘い!甘すぎる!もっとちゃんと言ってやって!!
「ちゃんと食べなアカンで!!」って
亮ちゃん専属の食堂のおばちゃんになりたいもんです
無理矢理押さえつけて
あれもこれもいっぱい食べさせた〜い!!!(苦笑)



『チビッコ人気が一番高いメンバーは?』
雛「消去法やな〜」
亮「そうやな〜俺も消去法にしようかな」
亮・・・横
雛・・・安
安・・・丸
えっ!亮ちゃん、横ちょを選んだの?
チビッコの自分が一番大好きだから?(笑)



雛「すばるは無いわ、最初に思ってん(笑)」(そうね、確かに無さそうね・苦笑)
亮「あ〜安かな!俺も!安かな!!」(あら、心変わり?笑)
雛「こないだパッチアッパーズの時もそうやったけど、お前なんかちょっと目線合わせて喋ってるなって思ってんな、みんな可愛い可愛いって言うてたけど、お母さんが抱いてるとこいってちょっと絡んでるくらいな感じやから」
亮「せやねんな〜」
安「確かに親戚んちに行って、お盆とかに行ったら男の子とかおるねんけど、男の子とレンジャーもんごっことかするわ、なんか知らんけど終わったらボスになってるわ」
雛「せやろ、向かってくるからやん、もっと遊びたいって子供が思うねやん」
安「帰った後、大泣きするねんて」
雛「寂しなるんやろ、丸は絶対、あいつが先に集中力切れると思うねん(笑)」(なんとなく、イメージできる・笑)
安「そうかもしれんな!!」
雛「疲れたとか」
亮「もうええ〜!!(うっと〜しそうに・笑)」(エネルギー切れたら、そんな感じなのね〜苦笑)
安「あるかもしれんな」
雛「最初は全力やと思うわ、ただスタミナきれんの早そうな気がするねん、俺もそうやと思うわ、疲れたな〜ってなったら、亮も多分長いことは無理やろ」(絶対無理だろうね・苦笑)
亮「俺、なんかな、子供と思われへんねんな」
雛「何と思うん?」
亮「1対1の男同士やと思ってまうねん」
雛安「ガハハハハハ!!!!!!!」
雛「子供や!!!!!!!」
亮「俺、なんかな、自分で言うて『あっ!』って思ってんけど、ちょんまげぷりんって映画やってる時に、ちっちゃい子がおってんけど(福ちゃんね♥)、その子に向かって『お前な!!お前、何言うてんねん!!(ちょっと怖めに・苦笑)』って(笑)」(どっちが大人かわかんないよね〜福ちゃん、こんな錦戸と仲良くしてくれてありがとね〜♥)
安「ハハハハハハハ」
雛「中学生はOKやわ、言うても、逆に嬉しい思うで」
亮「5、6歳児に向かって、『お前!!』って(苦笑)」
雛「大人げないわ〜」(ガキですから・笑)
亮「おん(苦笑)」



☆コミック紹介
コーナー最初に毎回紹介する名言があって
今回はルパンから
『ルパン、あなたのいない人生なんて地獄みたいなものよ By峰富士子』
これを聞いて
亮「うわっ!言われて〜!!」
安「言われて〜」
亮「言われて〜!!!富士子ちゃんに言われて〜!!!!!!!」(今回、一番声張りましたね・笑)
雛「ひゃははははは」
安「たまらんな〜」
雛「たまらんな、こんなん言われたら〜幸せな人生やで、男としたら」
富士子ちゃんにテンション上がる
男3人、可愛らしいわね〜(ぷぷぷ)



コミックの内容から何故だかこんな話に(笑)
亮「俺、納豆がさ〜賞味期限切れてて、『元々腐ってるから大丈夫や〜』って言うてるけど、『アホちゃう?!!!』あれ言うてるやつって思うねんけど」(何に急にキレてるんっすか、キミは・笑)
雛「発酵させてるねんな」
亮「そうそうそう!」
雛「ちゃうからな」
亮「アレやめてほしいわ!言うの!!!」(なんのスイッチが入ったのか、よ〜わからんわ〜笑)
スタジオ失笑
雛「ハハハハハ」
亮「おるもん!」
雛「(安に)最近、グルメやな」
安「僕ね〜なんなんですかね」
雛「目覚めたと言うか、一番興味なかったやん」
安「無かったね」
雛「食べるもん、なんでもええって言うてたやん」
安「最近ちょっといろんな店行ってますね」
雛「フランス料理の店とか知っとるやん」
安「最近また新しいとこ仕入れましてね、フランス料理!美味しいみたいですよ、まだ行ってないけど」(へ〜!フランス料理なんて誰と行くのかしらね〜)
雛「なんのジャンルでも知ってんの?」
安「弱いとこ言いますね、弱いところは串揚げとおでんが弱い」(ピンポイント過ぎるやろ!!笑)
雛「ちょっと待って(笑)時期限られるし、おでんなんか!!そない毎日行かへんし(笑)」(そうそう!笑)
安「それやったら大丈夫!和洋中とかやったら大丈夫!」
亮「お前な〜(笑)和におでんも入ってるやろ!!(笑)なんやねん、お前のカテゴリーのわけ方!」(それが安くんなのだ!!笑)
安「何て言うかな、もっと細かく分けてんねん」
雛「中華」
安「中華の中でも四川なのかとか」
亮「広東とか?」
雛「北京とか」
安「そうそう、そうゆうニュアンスのなんか、四川料理の美味しいマーボー豆腐とか」
雛「マジで?台湾料理とかもまたちゃうし?」
安「そうですね〜外国の料理は結構弱いです、台湾とかスペインとかポルトガルとか」(和食以外、基本外国ですけど・苦笑)
雛「洋って全部外国やけどな(笑)」(その通り・笑)
安「今、ちょっと言葉間違ったんですけど(笑)」
雛「寿司やったらこことか?」
安「ありますね〜」
雛「亮、ラーメンやもんな!」
亮「俺、ラーメンと唐揚げ弁当食っとったらなんでもええからな」(とほほ・・・)
雛「なぁ!(笑)俺も最近焼肉やったらなんでもええねん」(唐揚げ弁当と同じレベル?いやちゃんと野菜食べてそうだもんね!こっちのが上か!笑)
亮「うそ〜焼肉全然食うてへんな〜」
雛「めっちゃ食うてるわ〜」
安「信ちゃん、焼肉しか食ってないやろ」
雛「週4で食うてる」(げげっ)
亮「マジで言うてんの?お腹痛くならへん?」(なんかお子ちゃまでカワイイ〜笑)
雛「昨日なった!!」(なったんかい!笑)
亮「だって、気持ち悪っ!とか思えへんの?」(ええ若いもんが何言うてんだか・苦笑)
雛「まだあんまりならへんな、そんなアホみたいに食わへんしな、全然普通にカルビも食べれるし、ご飯も」
亮「俺、だって、タン食い終わって、あ〜ちょっと重いな〜って思うもん」(そりゃ、太れないわ・苦笑)
安「早い!!!!!!」
雛「ウソやろ!!!それ、アカンで!弱ってんねんで!!消化できへんからやで!」(ちゃんと食べれるようにしてやって〜!!)
亮「そうなん?」
安「唐揚げの方が油とか多いんじゃないの?」
雛「種類がちゃうもん」
亮「肉の脂やん」
雛「揚げてる油とまたちゃうし、鳥と牛でもちゃうし、でも食べてなかったら消化できんようになるらしいで」
亮「うそ〜!そしたら俺もちょっと脂身ばっかり食うとったら、結構イケルかもしらんでな」(だから、そう言うんじゃなくて!!バランスよくちゃんと食べなはれ!!必死)
雛「急にアカン!100ー0でやるからアカンねん、亮いつも!!」(そうなのよ〜雛オカンちゃんと面倒見てやって〜!!)
亮「あ〜ん」
雛「段階、踏もっ!!!!」(そうよ!その通り!!!)
安「確かにそう!」
雛「極端にやるからや!」
亮「おん」
雛「だから続けへんくなるやろ」(よくわかってらっしゃる!!)
亮「そうやねん、そうやねんな〜(苦笑)」
雛「イタリアンとかも行けへんやろ?行ってるイメージないもん」
亮「行ったことないよ、俺!ほんまどんなんかわからへんもん」
雛「でもな、大人になったらちょっとはな、テーブルマナーやないけど、あんなんは男同士で行ってたら勉強にはなるで!そこでミスっても大丈夫やし、大人の人と行くとか、結婚した時に向こうのご両親とか将来の嫁さんと行くってなった時に、一応最低限のな」(リアルにそんなとこまで考えるのね・笑)
亮「外側から使っていくとかやろ」
雛「そうそう」
亮「でも、俺1回食いに行ってんやんか、事務所の人とドラマでお世話になったプロデューサーの人とフレンチかなんか行って、『すいません、僕まったくわかりませんので!』って普通に『箸ください』言うて、箸で食った」(あ〜やっぱりね〜とほほ)
雛「ガハハハハハハ!」
安「そうゆう型破りなのもあるんだな」(いいのか悪いのかは別にしてね・苦笑)
雛「まぁそれもアリやけどな」
亮「まぁ知ってるにこしたことないよね」(そう思うんなら、唐揚げ弁当とラーメン三昧の食生活も変えた方がよろしいかと♥)
雛「そうそう、知った上で箸使うんと、知らんと箸使うんとな、好みやな」


ダメダメ亮ちゃんの食生活を気にかけてくれてる、雛オカン♥いつもありがと〜!!
錦戸さんちの亮さんも
もう、そろそろ体調管理を真剣に考えた方がよろしいかと?(苦笑)
雛オカン!
もっと、厳しくしていただいてもよくてよ〜!!
周囲の皆様
どうかうちの子にはスパルタで♥(笑)
でもあんまりスパルタが続くと
泣いちゃうから
たま〜に甘やかしてくれたらよろしいかと♥(ふふふ)
ほんと、面倒くせ〜奴ですみません♥(ってか・笑)