雑誌チェック


☆W誌
エイトページ
べらぼ〜にみんなイケメンじゃねぇ?(笑)
どの写真もステキ〜♥
久しぶりにキュンキュンきちゃったわ♥
テキストのテーマは『言葉』
相変わらず
三馬鹿がほんとにラブラブでほっこりね〜
横ちょはやっぱりすばちゃんネタ(笑)
最近言われて嬉しかった言葉を聞かれて
北海道ライブでのバツゲームで
すばちゃんに言われた言葉だって(ふふふ)
言われたこと全部が嬉しかったってさ〜(笑)
はいはい(笑)


雛ちゃんも負けじとすばちゃんネタ(笑)
北海道ライブの時ホテルの部屋にすばちゃんが来てふたりでルームサービスを食べた時の話が♥
凄く居心地が良かったんだってさ〜(そんなの彼女が言う言葉じゃん・笑)
雛ちゃんが片付けしてる間にすばちゃんがあったかい紅茶を入れてくれたってさ♥
も〜!!こりゃすばちゃん争奪戦が始まるかもね〜(笑)


亮ちゃんが最近言われて嬉しかった言葉は「お誕生日おめでとう」だって♥
誕生日前日に遅くまで仕事してて、次の日も朝早かったから
友達が気を遣って誕生日会は後日ってことにしたらしく
3日になる瞬間の予定がなくなって
「ちょっと寂しいからご飯くらい一緒に食ってや〜」と友達に言ったって〜(笑)
どんなけ寂しん坊なのよ(笑)
この子ったら(笑)
ずっと心に残ってる言葉にはスラムダンク安西先生の言葉
『あきらめたらそこで試合終了です』をチョイス!
おぉ〜!!
少し前に次男が学校で好きな言葉を書かなきゃなんないときがあって
漫画やドラマのセリフでも言いからって
この言葉を書いて出してたよ〜!!
一緒や〜ん♥
また読み直さなきゃ♥


ラブラブなのは三馬鹿だけじゃな〜い!!ってことで(笑)
倉安コンビもまだラブイのね(笑)
2人して近況に毎日のように遊んでるって書いてますから(笑)
あっちこっちでいちゃいちゃしまくりで
そりゃ、コンサートも盛り上がる訳だわ♥



NEWSページの亮ちゃん
昨日何時に寝た?って聞かれて
怖い夢見て起きたって(ふふふ)
なんか乙女でカワユ〜イ!(笑)
んで、ビックリしたのがぴ〜ちゃん!!
仲のいい先輩を聞かれて(ちなみに亮ちゃんはニノ&潤くん)
イトメンバーだって!!
ついに全員とご飯食べに行くの制覇したって!(最後は横ちょだって)
今の夢はエイトレンジャーに出るだって!!!!
マジでか!!!!
んじゃ、次のツアーはレンジャー復活しちゃう?(笑)
もちろん、ぴ〜ちゃん飛び入り参加で(笑)


エイト連載ページ
サンタさんにもらいたいプレゼントで
亮ちゃんが『自由』って(苦笑)
そっか〜
いろいろあるのね〜
(「十分自由やん・・」とボソッと呟いてしまったのはここだけの話・・・・苦笑)


大好きな掲示
最近亮ちゃんネタ載ってないな〜と思ってたら・・・(ぷぷぷ)
亮ちゃんが「伝言板へ!」ってクレームを(笑)
毎月やってるけど、誰からも言われてないとき時あるし、言っても返ってけぇへん時もあるし、このコーナーやめてしまえばいいのに(笑)って!!!(爆笑)
何スネてんの〜!!!!!!(笑)
子供かっ!!(笑)
そんなこと言いながら最後はそんなボクに誰かメッセージをくださいってさ!!
も〜!じゃまくさいワンコに
誰かかまってあげて〜!!(笑)
キャンキャン泣いてうるさいからさ〜(笑)


潤くんが丸ちゃんや雛ちゃんに伝言してるし
こりゃまた読んでスネちゃうだろうね〜(ふふふ)


そして翔くんはエイトみんなへメッセージ
ひみつの嵐ちゃんに出てくれてどうもありがとう!だって!!(いい人すぎる!!)
また是非共演できたらと思ってるって!!
もう〜!!ありがたやありがたや!!
これでマネキンリベンジは決定ね(勝手にそう思っておきます・笑)
もちろん、VSもお待ちしてます♥


そして伝言板の隣のページに
エイトのお正月番組の記事も♥
1月3日TBS系ってなってるけど
大丈夫かしら?
ちゃんと関西でもオンエアある?
正月から凹むの嫌よ〜!!
どうか、拝めますように!!



☆D誌
エイトページ
ちっこい写真の亮たんはどれも素敵なのに〜!!
なんでこの中の写真を使わなかったんでしょ?
あ〜ん、もったいない!


仕事&プライベートランキング
雛ちゃんがプライベートで倉安と3人で一緒にいることが多いって書いてたけど
倉安+雛ちゃんってこと?
この2人とおるとめっちゃ楽しいねんってさ!


安くんはここでも大倉と一緒におるとめっちゃ楽しいねん!ってさ♥(笑)


丸ちゃんが大好物の唐揚げで美味しいお店を見つけたって!
そりゃ、もう亮ちゃんには報告済みよね?
丸ちゃんのことだから唐揚げの写メでも送ってるだろうな〜(笑)


すばちゃんのプライベート1位は横ちょとの旅行(やっぱりね・笑)
『今年はヨコとけっこう旅行した』って書いてるのを
慌てて読んだから
「ヨコとけっこん」って読み間違っちゃったよ(ははは)
だって、今なら言いそうよね(笑)


亮ちゃんはライブのこと書いてたけど
北海道ではみんな前日入りして安くんのオススメの店に行ったけど
自分だけMステがあったから当日入りだったって
なんだか切ないね〜
まぁ、当日みんなで行けたみたいで良かった〜♥


NEWSページ
久しぶりにテゴとツーショットの亮ちゃん
なんかカワイイ〜!!
テキストでメンバーへのメッセージ
マッスーに電話番号とメアドがやっぱりわからないって(苦笑)
増田って登録してたのはちがう増田さんだったって!!(爆笑)
これを読んだらご一報くださいって(笑)
ほんと、この子ったら(苦笑)
マッスー、連絡してあげてね♥



☆P誌
エイトページ
いやん♥
これまたみんな男前さん!ってかキレイね〜♥
なんだか、アイドルみたい♥(いや、アイドルですから!笑)


亮ちゃんの理想のデートは
表参道を手つなぎながら歩いてご飯食べてってさ♥(うふふ)
あ〜カワイイ(笑)
ツアーのことも書いてて
北海道のすばちゃんから横ちょへの手紙のことが書いてて
最初恥ずかしかったけど、途中から泣きそうになってもうたって♥
村上くんが一番泣きそうやったって♥
自分は絶対に恥ずかしいからやりたくないって言ってるけど
どこかでお願いしたいもんだわね〜
泣いちゃいな!!


横ちょの理想の嫁さん像を読んでてぷっと笑っちゃったよ(笑)
料理がうまくて掃除してくれて・・・これはよく聞くけど
『あとは、細い子』って(笑)
そこだけは具体的なのね(笑)
将来的には太っててもいいけど新婚の時くらいほっそりしててほしいって(はちみつさんちもそうだもんね・笑)


NEWSページでは
ぷりんDVDの特典で監督さんや福ちゃん、ともさかさんに会って
久しぶりでなんか恥ずかしくてソワソワしたって(笑)
あ〜目に浮かぶ(笑)
きっと福ちゃんの方がちゃんとしてたんやろね(ふふふ)


なんぼのもんやでは
倉安がどの雑誌でも語っていたように
ラブラブっぷりを(笑)
安くんが最近、大倉の寝顔をめっちゃ撮ってるとか(笑)
ローウィンで仮装もしたらしく
大倉さんはピエロで
安くんはナースって!!!ウサ耳付き(爆笑)
ほんと、怪しい関係すぎる!!!(笑)


$誌の感想ついでに
先週すっかり書きそびれてた
てれびぴあで笑った亮ちゃんの一言(笑)
関西限定ページ
連載88回を迎えて
ジャニ勉で思い出に残ってるものを聞かれて
亮「ヨンアさん、めっちゃ可愛かった」って!!!!(笑)
も〜、やっぱり、そこ?!!!!(笑)
わかりやすいわ、ほんとこの子(笑)
ちょうど、ヨンアちゃん表紙の女性誌があったから
マジマジと見ちゃったわ〜(笑)
確かに、カワイイもんね〜
またご一緒できるといいね〜♥