いいとも〜!!


ビジュアルバッチリの横ちょ
美しゅうございました
きっと、心臓が飛び出しそうなくらい緊張してたんでしょうね〜(苦笑)
タモさんとのぎこちない標準語の会話に
見てるこっちも久しぶりに心臓バクバクしましたわ(苦笑)
やっぱ生放送は緊張するっ!!(笑)


トーク番組でいつも亮ちゃんに「人とお話しする時に(特に目上の方と)、腕組みはやめた方がよろしいかと」と口うるさいオバサンになってるんだけど(苦笑)
お兄ちゃんも同じだとはね(ぷぷぷっ)
亮ちゃんと同じで緊張して
自然にあ〜なっちゃうんでしょうけどね〜(苦笑)
やっぱ、似てるわ!この兄弟!(笑)
でも、きちんとお話しできてよかったです
お茶の間でも好感度高かったんじゃない?
丸亮の名前も聞けたしね(笑)
リアルに想像できるっつ〜の(苦笑)
亮ちゃん見てたかな〜
亮「も〜横山くん、そんなこと言うなや〜!!」とかなんとか言って
テレビ前でモダモダしてたらいいな!!(笑)
グッジョブ!横ちょ!!
今夜からのドラマ楽しみにしてるからね!!!


そうそう
今朝次男がテレビ欄見て
かあちゃん!ヨコの名前が3番目に書いてるやん!!凄いな!」なんて言ってたしね(笑)
家族みんな楽しみにしてるからね〜!!