ジャニ勉


書きたいことが溜まってるのに
時間が無くて!!
でも
これはなにがなんでも
書いておかなきゃ!!


今回のジャニ勉
笑いっぱなしの30分!!
ジャニ勉最高!!
そう夜中に叫びたくなるくらいにね♥
とにかく
萌えの宝庫の30分でしたわ〜♥


全部が全部ツボ♥(うふっ)
いやそらまぁ
ゲストさんが美人さんだもんね〜
当たりに決まってんじゃん(ハハハハ)


道端カレン&アンジェリカさん
オープニング
雛ちゃんがお名前を紹介すると
横「絶対道端におらんよな」って(笑)
もう、最初っからおもろすぎるやろ(笑)


恒例のタイプ選びは
身なりを整える丸ちゃんやら
下を向いてお心整える亮ちゃんやら(笑)
もう、アホかわいいわ〜(ふふふ)


カレンさんは
「錦戸さん」ってさ(笑)
そりゃもう想像通りの喜びようで
亮「やった〜!!!!」
ソファーにのけぞって喜ぶ錦戸さん(笑)
顔が綺麗だからお好きだそうよ〜(納得・笑)
そう言うカレンさんと目が合ってめちゃ照れてるし〜!
でもまだ後アンジェリカさんの答えが残ってるので
雛「あと、1口ありますんで!!!」とメンバーを奮起させる雛ちゃん(笑)
するとアンジェリカさんは
「2人選んでいいですか?」って
これを聞いて
カレンさんも
「私も2人いきたかった!!」って
まぁなんと積極的な(笑)
そんな訳で
2人ずつ選ぶことになり
合計4人の選ばれしものが生まれることに(笑)
雛「じゃぁ今日は4口ありますんで、皆さん!!!!ゆえにこれでもれたら結構凹みますよ!」
そうね、7分の4だもんね(笑)
カレンさんが選ぶ2人めは
なんと
横ちょ♥
きゃ〜!!!!!
やるじゃん!!!!
やっぱ兄弟!!
イケメン兄弟!!!!!!!(「兄ちゃん、やったな!」「おう弟よ!!俺もやったぜ!」みたいな会話が私の脳内でグルグルと・笑)


さてアンジェリカさんはと言うと
これまたなんと
「渋谷さんと横山さん」って!!!!!!
きた〜!!!!!!!
こっちもラブラブカップルで選ばれた〜!!!!!!
すばちゃんも喜んでたけど
そりゃもうダブル受賞の横ちょがね(笑)
「俺やった!!!!!姉妹で取り合ってくれません?!!」なんて言って興奮してるし〜!
興奮しすぎて
なんだかガッツポーズも変だったよ(笑)


アンジェリカさんは「一緒に居て楽しそう」だからって
横「良かった〜!!!!明るくて良かった!!俺!!」って(笑)
ビジュアルもバッチリだし、今は鬼に金棒じゃん!



女は見せてなんぼだと言う意外と男前な道端姉妹
スラリと伸びた足をガン見するすばちゃん(前列に座ってたので、マジマジと・笑)
一緒に並んで立ってみると
すばちゃん、ちっちぇ!!子供やん(笑)


ミニスカートを穿いていたアンジェリカさん
これでもまだ長い方だと言って
横「それ、なんじぇりかですか?」って(笑)
もう、絶好調やん!横山さん(笑)


そんなアンジェリカさんはピーチジョン(下着)の専属モデルだと聞いて
横「あのエッチなやつでしょ?」って
いやそりゃ、確かに下着メーカーだからブラやらおパンツだけで写真に撮られてはるけど(苦笑)
エッチって(笑)
発想がお子ちゃまで可愛すぎやろ(中坊並みじゃねぇ?笑)


ピーチジョンのカタログ写真を披露
こらこら、亮ちゃん!前のめりになりすぎ!!(笑)
みんなガン見やん(笑)
エイトはんみんなで下着姿を見て
「ランジェリカやん!!ランジェリカ!道端ランジェリカ!!」って盛り上がりすぎ!!(爆笑)
別の写真を見ると(赤いブラとパンティ・笑)
横「俺、これ好き!!!!これ好き!むっちゃ好き!」って(笑)
主張しすぎですから!!(笑)
あまりに言うもんだから
雛「だまれ!」って言われて
横「だまらん!!!!!!」って(笑)
もはや下着姿にみんなイカレて会話がお子ちゃまになってるよ(笑)
横ファンの皆さん、あの下着お買い求めになるのかしらね(うふっ)



「これを僕の為に身に付けて、って言って下着くらい買ってきてくれる男の人がいい」と言うお2人に
みんな「凄いな〜」と呆気に取られていると
1人ツボったようで萌え苦しんでる師匠(笑)
すぐさま横ちょが見つけて
横「どうしたん?どうしたん?えらいダメージ受けてるで、どうしたん?」と振る横ちょ(笑)
渋「それ・・あの・・その・・何着ても・・あの買って・・あの着てくれんの?」って!
師匠、興奮しすぎ!!(笑)



レディーファストが譲れないお二人(っぽいよね〜)
レストランでサラダとかも男性に取り分けて欲しいと言う2人に
横「俺もう、自分の分は自分で取るシステムやわ!」
雛「せやんな!そのシステムでええと思う!」
横「入れもせんし、入れてもらうんも、『ええわ、自分でやるから!』って言う」
雛「そらそや!」
ふふふ、そうだろうと思ったよ、この2人(笑)


そして特に雛ちゃん
この後
荷物は男性が持つものだみたいにおっしゃる2人に
半分キレながら抗議してたもんね(笑)
「甘えるやんか!毎回そうやと思うやろ!」って(笑)
ちょっとマジすぎる!!(笑)
「好き」とか「カワイイ」とか毎日褒めてほしいと言う2人には
横「よう言わんわ!!」って(笑)
そうよね、絶対言いそうにないもんね(ふふふ)
雛「めっちゃ言うで」と丸ちゃんに振ると
丸「今日は爪がキレイだな〜」って即座にカレンさんを褒める丸ちゃん
凄いね〜!!ちゃんと細かいところまで見てるのね〜!
褒められたカレンさんも「凄〜い♥」とご満悦(笑)
丸「爪はお金かかるけど儚いんですよね〜すぐに伸びてきちゃうからね」
カレン「はい♥そういうのをちゃんと言ってくれるとね♥」
こんなやりとりを聞いて
げんなりしてる大倉さん(笑)
すぐに
雛ちゃんが「大倉くんどうしました?」
倉「なんか胸がムカムカする」
スタジオ爆笑!!!
グッジョブ、大倉〜!!!
雛ちゃんもバシバシ手叩いて喜んでるよ(笑)
調子に乗ってイキって姉妹と話す丸ちゃんがうざかったようです(爆笑)



彼氏にはウソでも「毎日カワイイよ〜」と言ってほしいと言うお2人に
横「毎日はよう言わんわ!」
倉「そらそうや」
亮ちゃんは賛同してなかったけど
案外、恥ずかしがり屋のくせに
彼女には言っちゃいそうよね〜(ふふふ)


逆に男性のことも褒めるらしいので
メンバーも褒めてもらうことになり
丸ちゃんに
カレン「今日もかっこいいね♥」
丸「うん、そうゆうことですよね」
フツーに受け止めるもんだから
横「なんなん、かっこいいの当然みたいなんやめて!!」って(笑)
続いて雛ちゃんのことを褒めてもらうように振りかけて
横「じゃ、次・・あっ、褒めてもらうとこなかった、すみません」って
ボケ突っ込み!!(笑)
みんな大爆笑!
雛ちゃんはぼそっと「なんかあるやろ」って(笑)
カレン「あの〜ベストがなんか・・・」
雛「服やないかい!!!!!」
カレンさんもグッジョブよ〜!!(笑)



そしてここからが更に大爆笑
アンジェリカさんは男性の持ってる香りが好きらしく
耳の後ろを嗅いでみるんだそうで
まずは
タイプだったすばちゃんを嗅ぐことに
渋「え〜大丈夫?俺」と言いながら
帽子を脱いで、あっさり身を捧げるすばちゃん(笑)
耳元に近付くアンジェリカさん
この光景を見て
亮「あっ、なんかエッチ〜」って(笑)
倉「間近で見たら変な気分になるな」
亮「ドキドキした〜」
おいおい、何関係ないのに興奮しとんじゃ!!(笑)
すばちゃんは好きな臭いだったそうです♥

雛「後、気になる臭いの人おったら」
雛ちゃんグッジョブ!!!!!!!
アンジェリカさんは亮ちゃんをご指名(ふふふ)
指名された瞬間
亮「俺、嫌や!!!!恥ずかしい!!!!俺嫌や!!!!!!恥ずかしい!嫌!!!!」ソファーでピョンピョンしながらゴネル幼稚園児(笑)
もう、みんな大爆笑
丸「行ってこいよ」
雛「目つぶってたらいいやん」
全力で今までにない大声で(笑)
亮「嫌や!!!!!!!!!!!!」(爆笑)
必死でみんなでなだめるけど
亮「俺、嫌!!」
もう、お腹痛い!!!!!!
こんな亮ちゃん、見た事ない!ってくらい全力で拒否ってんだもん(笑)
スーパーで「お菓子買って〜!!!」と全力でダダこねてるガキんちょとなんら変わりませんから(笑)



しぶしぶ臭いを嗅がれることに・・・・
亮「俺、これしたらアカン気がすんねんけどな・・・・・」ぶつぶつ言いながらアンジェリカさんの隣に座ろうとする亮ちゃん
亮「うわっ、恥ずかしい・・・」となかなか座れず(笑)
そばに居た横ちょを指差して
亮「恥ずかしないの?!!!!」
横「ちょ、俺ちゃうから」(横ちょも同じように指差して)
亮「臭わせて〜や」
横「ちょ、もう〜」
オバカな兄弟のなすり合いが死ぬほどカワイイの!!!!!(笑)


そんなやりとりを終えて隣に座った亮ちゃん
でもまだ足をバタバタさせながら
亮「あ〜!!!!恥ずかしい!!!!!!」って(笑)
肩に手を置かれた瞬間
亮「あっ〜!あぁ〜ん!!!!!!!」
なんちゅう声出してんの〜!!!!!!(爆笑)
1人大興奮して、慌ててジャンプして後ろに逃げちゃったよ〜!!!
おもしろすぎるぜ!錦戸亮!!!!(笑)
あまりのテンパリぶりに
雛「もう、なんでよ〜(笑)」
亮「恥ずかしいって!!!!!」
雛「師匠なんかど〜んと構えてたやん」
亮「アカン、息苦しくなってきた」
心臓を押さえながら後ろでハァハァしてる錦戸さん(笑)
指差して大笑いの大倉さん(笑)


ハァハァして苦しそうな亮ちゃんを見てドSなアニキが
横「ちょっ、もう1回ちゃんと臭ってもらったら?」
これを聞いた瞬間グッタリしてた亮ちゃんが
マジ顔で
亮「ふざけんなやっ!!!!!」って(爆笑)
ガハハハハ!!!!
サイコー!!!!!!
アニキに逆襲したくて
亮「ちょ、横山くんも!」ってすすめると
すんなり
隣に座ろうとする男前なお兄ちゃん!!
亮「うわっ!みんな男らしいな」
やっぱ、ひとりダメダメな錦戸亮(ふふふ)
そんな亮ちゃんの臭いは
男らしいいい臭いだったって(笑)


横ちょは臭ってもらうとあまり臭いが無いらしく
何度もクンクンされてると
やっぱり恥ずかしくなってきて
ガバッと立ち上がって
横「恥ずかしいな!!!!!」って(笑)
それ見て喜んで
亮「恥ずかしいやろ!!恥ずかしいやろ!!!!!!」
仲間を見つけた仔犬ちゃん(笑)
そりゃ大喜びさ(笑)


そんな横ちょは無臭だったらしく
無臭男はつまんないって(あらまぁ、残念・苦笑)
嗅がれ損ですな(笑)


大倉さんも嗅いでもらうことに
恥ずかしがらずに男らしく隣に座ったのに・・・・
アンジェリカ「あっ・・・うん・・・」
コメント無し(笑)
彼もまたつまらない男らしい(笑)
後ろのセットにもたれて凹む大倉さん(笑)
がんばれ!大倉!!(笑)


そしてビックリしたのが
カレンさんってお子さんがいたのね〜
知らなかったよ〜
息子ちゃんが2人いて
最愛の息子だと話してらっしゃって
聞き上手な丸ちゃんがふんふん相槌打って
すんなり会話に入っていってて大爆笑!
雛「お前、なんで入ったん?」
安「お前誰や!」
丸「なんか同じ気持ちになっちゃって」
雛「道端グループ入るのやめて!」
渋「道端ちゃうぞ、お前丸山や!!!」(おっしゃる通りです・笑)



後半カレンさんがハマッテルと言うカポエラに挑戦
ギュウギュウ詰めになってエクササイズしてるエイトはんが可愛らしかったな〜
最初横ちょは狭いから遠慮してたのかな?やってなかったんだけど
雛ちゃんに「なにしてんねんな」
横「疲れるから遠慮しとこうかなと思って」
雛「エクササイズやから疲れてええねん」と促されてやり始めるんだけど
これがなんだかオカンが子供に「ほら、あんたもはよやっといで!」って言ってるみたいでね
やっぱ雛ちゃんはオカンだわ〜と思っちゃったよ


ふたつめのレッスンではキック
これがまたギュウギュウ詰めでやってるもんだから
丸ちゃんがすばちゃんにボンッとぶつかり
続いて
亮ちゃんが大倉さんにボンッって(笑)
何やってんの〜(笑)
横「ちょっと学習しようや、みんな」って(笑)
ほんと、その通り(笑)
この指示でちゃんと体操体型に広がって
お利口さんにエクササイズできました(笑)


そしてこのカポエラ
何気にうまい?ってか個性的だったすばちゃん(笑)
最後はカレンさんと対決(笑)
これがもうとにかく大爆笑でね!!!!
フラフラそのへん歩いてるおっさんみたいになってて(笑)
メンバーみんなも笑い死にしそうになってるし
やっぱり最後は師匠が持っていきました!!(笑)



この効果があってか
最後にもう一度タイプを選ぶと
カレンさんはすばちゃんに♥
アンジェリカさんはなんと雛ちゃんに♥
横亮兄弟はあっけなく消え去ったのでした〜(2人で慰めあったのかしらね?ふふふ)



あ〜満足満足!!!!!
こんな楽しいジャニ勉見たら
どんどんハードル上がっちゃう〜!!
次週も、頼むで!!


おっと
学校に行く時間!(次男の保護者会)
他の記事はまた改めて!