今週のあれこれ


今更ですが
あれこれちょこっと感想を♥



まずは
ビックリしたのが
クレしんでエイトさん映像!!(ドームでクレしん主題歌発表してた様子やら)


デキるエイターでは無いので
まったくノーマークなワタクシ(苦笑)
ぼけ〜っと子供と一緒にクレしん見てたら
エイトはん映像が!!!!


え?
ちょっ、なにこれ?
頭がパニックになり
慌ててレコーダーのスイッチを押したはずが
テンパリすぎて
テレビのスイッチ押してて
テレビが消えた!(苦笑)
え?
え?なんで?
きゃ〜!!!!
そりゃもう大騒ぎでしたわ(ははは)
冷静に長男に
「はよ、テレビつけて」と文句言わるしね(ははは)


あ〜ビックリした
テレビ消えてた時にちょうど亮ちゃんの「ぶりぶり〜」ってケツ出しポーズが映ったみたいね〜(ははは)
まったく、なんてこった(苦笑)
でもみんなでぶりぶりしてたとこは見れたから良かった良かった
しばらく映るのかな?
来週はしっかり録画しとこ〜っと♥



お次はテレビ誌
ガイドさん
お寿司の裏ネタがおもしろかったよ(笑)
みんな第1希望は板前さんが良かったって聞いてたけど
亮ちゃん、その次は醤油が良かったって〜(笑)
横ちょみたいに
可愛らしくお寿司くんたちにお醤油かけかけ出来たのかしら?(笑)
なんか違うよね〜
板前と醤油はやっぱり横雛、あれが正解でしょ!!(笑)
すばちゃんの太巻きは希望通りだって(笑)
一番最後まで残ったのがエビ(笑)
結構エビちゃん可愛かったのにね〜(笑)



亮ちゃんったら
今回のライブ演出で階段に登ることが多かったけど
あれが後半きつかったってさ(苦笑)
あの階段の演出大好きだったから
足腰鍛えて今年も頑張ってやってもらわなきゃ!!(笑)




そして水曜の
なに話そっか


今回は丸ちゃん
舞台のことを語ってました
『舞台がやりたかった、未知数の初めての世界に飛び出したかった』って
新年早々、新たな世界に飛び出していく丸ちゃん、頑張ってね♥


『初舞台を怖く思う、緊張する。そうゆうことはやることやってから考える』って
『怖がるより現場を楽しむ方が作品をよくするのかなって、舞台はみんなで作りあげていく感覚が強い。完成するころどんな景色が見えるのか楽しみです』って
なんて頼もしい座長さんなんでしょ♥
舞台をやりとげてパワーアップした丸ちゃんに会えるのはいつかしらね?
フリーターの役も良かったし
役者のお仕事が充実してて羨ましいぞ!!(笑)
頑張ってね!丸ちゃん!