これまた今更な正月(1月2日)の通信


今更ですが
お正月に実家で聞いた通信ミニレポ
おもしろかったので
やっぱり書いておきます♥
携帯にメモしたものをちょこっとね♪


Withの紹介で
50個の質問に興味深々のすばちゃん(笑)
渋「どんな50個?聞きたいもん!俺!47個目くらいから読みたいわ〜疲れてきてるとこ」ってさ(笑)
そうね、さすがに最後はテキトーに答えてるかもね(ふふふ)
ちら見してこようと思ってすっかり忘れてたよ〜!



自分以外に今年お願いしたいことは?と言う質問


雛ちゃんから大倉さんに
今年は沖縄一緒に行きませんか?ってお誘いでした
雛ちゃんがダイビングのライセンス取ったからって話をすると
渋「なにそれ?」って!!
マジでか?!!すばちゃん!知らんかったの?
そんなのエイターも知ってるっつ〜の!(苦笑)


雛ちゃんは体験ダイビングだけだと潜れる場所が限られてるので
マンタを目標に頑張って今の資格を取ったそうで
次はウミガメを目標に頑張ってるって〜
最初ダイビングを語ってる安くんをバカにしてたけど
自分が食わず嫌いなだけだったって〜
今はすっかりハマってるみたいね♥
亮ちゃん、雛ちゃんに追いつかなきゃね!!


大倉さんを誘ったのは
「俺、しんどいからやめとくわ〜」とか言いそうやから一緒に今年は行ってみよ!ってさ♥(目に浮かぶ!!笑)
大倉さんはやっぱり
「苦しいから嫌や〜」って言ってたけどね
酸素マスクがあってもやっぱり苦しいと思っちゃうそうよ〜
すばちゃんには「アホやからな」って言われてました(笑)


そして雛ちゃんからすばちゃんには
もう1回フットサルやりませんか?ってこれまたお誘い♥(笑)
まぁ予想通り
頑なに拒否してたけどね(苦笑)
どんどん老いるからなんかしないと!!と雛ちゃん説得してたけど、無理なようです(苦笑)
プールに行くと言ってたけど
結局今まで2回しか行ったことないらしいよ〜(ふふふ)
すばちゃんがプールでガシガシ泳いでる姿なんて目に浮かばないし〜!!
浮き輪でプカプカ浮かんでるのは目に浮かぶけどさ〜(笑)



すばちゃんから大倉さんへのお願いは
これがまた衝撃的だったわ(笑)
連絡先を交換してほしいって!!!!(知らんの?!!!!!)
すばちゃんの携帯に登録されてるのは古いものでいつのかわからないらしい(苦笑)
それを聞いた大倉さん
倉「え〜!!Wiiのゲームしてたとき、メールしたやん!!!」
渋「俺が変わってるからな」って!!!
新しいアドレスを教えてもらってなくて
一方的にすばちゃんにメールを送ってた大倉はん!!!!
そのメールは何処へ!!(苦笑)
ちゃんとラジオ収録後に連絡先交換したかしら?
まさか、すばちゃん、亮ちゃんのも知らないとか言わないよね?!!!



雛ちゃんへはなんて言ったのかメモできてなかったよ〜



大倉さんからすばちゃんへは
髪型を冒険して変えてほしいって
やめて〜!!!!
なんてこと言うの、大倉!!!!
今のすばちゃんの髪型大好きなのに〜!!!!
昔は美容院に行くの楽しみにしてたのに、最近は亮ちゃんが伸ばしてって言ったらそのまま伸ばして、もっと攻めてほしんだって〜
すばちゃんは
「アカン!美容院面倒臭い!30なってチャラチャラ金髪もアカンやろ〜髪型なんかで勝負してへんから」ってさ♥
かっこいいじゃん♥
でも最後にはちゃんと
「若い子にも指示されないといけないしな〜頭の片隅み置いとくわ」って♥
優しいお兄ちゃんのお返事にキュンキュンしちゃったよ!



大倉さんから雛ちゃんへは
ちゃんとして!って(笑)
なにやら、この日も服に食べこぼしのソースが付いてたらしい(笑)
雛ちゃんったら(笑)
オカンがそれじゃダメじゃん(笑)



すばちゃんから2人へは
メモれませんでした〜すみませ〜ん


漢字練習帳を買ったけど、まったくわからないらしい大倉さんに
「メールとツイッターの違いってなんやねん!!!!!」って叫ぶ雛ちゃん(アナログ人間の私とお仲間で、なんだか嬉しいよ・ふふふ)
正月も愉快な通信でした