なに話そっか


今回は亮ちゃん
『最初から波ノリノリ』と言うタイトルでサーフィンのことを語ってます♥
これがなんだか
「僕の好きなもの」って題で小学生が書かされた作文みたいでね(笑)
なんだか、とっても素直でまっすぐで微笑ましかったです♥



冒頭はいきなり
『サーフィンが好きです。』から始まってね(笑)
はいはい、存知あげておりますわよ〜と新聞に向かって突っ込ませていただきました(笑)


元々スノボが好きで友達を誘ったら、次はサーフィンと言われて始めたと
それで始めたらおもしろくて
最初はボードに立てるかどうかなのに、『僕はめっちゃ立てました。』って(子供が自慢してるよ〜!笑)

『サーフィンって波に対してまっすぐいったらすぐ終わっちゃうんですよ。横にいかないと。僕、最初から横にいってました。友達ビックリしてました。』って(笑)
ほらね、なんだか微笑ましいでしょ(笑)
チビ亮が書いた作文みたいで(ふふふ)


朝早く起きて寒くて、でも気持ちよくて
終わってシャワー浴びたあとは真冬でも上半身裸だとか(さむっ!!!!)
体が冷やされて外が暖かく感じるって言ってるけど
なんだか心配ね〜(オカン心がふつふつと・苦笑)
それでなくても
年がら年中風邪引いてるような子なのに大丈夫なのか?(苦笑)




サーフィンしてるときは何も考えない
しんどいけど、息抜きになるって
たまには、全部忘れて打ち込むのもいいね♥
リセットしないと、次に進めないこともあるだろうし
でも、くれぐれもケガしないように気をつけてね!!
無理もしないように
大事な体なんですから♥



今日できたことが、次は全然できなかったり
まったく成長しない日もあって
『自分がやりたいようにできたときが、最高に嬉しいです』って♥


はい♥
亮ちゃん、よくできました♥(笑)
この作文なら
先生からはなまるもらえるよ♥(うふふ)