雑誌チェック


今日のテレビ誌はまだチェックしに行けてないのですが
昨日、婦人公論と女性自身は見てきましたよ〜♥
婦人公論
いや〜ありがたい(笑)
こんなにも堂々と手に取ることのできる雑誌に載っけていただいて(うふふ)
いつも$誌は周りを見ながら小さくなってチェックしてるからさ〜(あはは)
婦人公論は堂々と読んじゃったよ(買わなくてすみません・苦笑)
こうやって改めてキチンと紹介していただいて
なんだかとっても気恥ずかしかったけどね(完全に息子を褒められてる気分です・笑)
いろんな世代の人の目に留まって
たくさんの人に愛されるグループになりますように♥(冒険ジャパンでも愛されてたものね♥)
亮ちゃんの写真も素敵でしたが
今回もすばちゃんの写真にときめきまくりでした♥
やっぱり、この髪型好きだ〜!!!


☆女性自身
今回は横ちょでしたね♥
粋な浴衣姿の男前さんなのに、なんで帽子なの〜!!(無い方がいいのに〜!)
でもね、テキストに
『今年より来年って錦戸亮がいつも言うんですけど、そうやなっと・・・』みたいに書いててさ〜
この前、他のテレビ誌でも亮ちゃんのこと言ってたよね〜(ふふふ)
やっと、亮ちゃんからの愛を受け入れる気になりまして?(ふふふ)
素直になっちゃいます?
だったら、帽子被ってても許す〜!!!(笑)