会報

いつも中身が「いつの話、してますのん?」的なダメダメ会報ですが(写真もイマイチだし・爆)
でも、今回のは初めて?(かも)見入っちゃったわ〜♥(YOU&Jでエイトファン以外の人には、なんじゃこれ?かもしらないけど)
テキストも良かったし
毎回、こうだといいのにな〜
特にすばちゃんのコメントがなんだかとっても深いね
ほんとに良かったよ、1につなれて♥
安くんも
今、関ジャニ∞至上最高に仲がいいって言ってたし
パッチコンを経て
今年はほんとにやってくれそうな彼ら♥
そろそろ動き出したみたいだし
楽しみすぎてハゲそうです!!!(笑)




後ろに載ってた『2011年、最も手に入れたいものは?』


錦戸さんったら
ははは・・・(苦笑)
他のメンバーもらしいっすね(笑)


そしていつもお利口さんの山田!!
もうおばちゃん、はなまるあげちゃう〜!!!!!(笑)