なに話そっか


今回はすばちゃん
『寝起きで帽子で本番』ってタイトルです(笑)
内容はタイトルのまんま(笑)


本番前のヘアメークはなにもしないって(笑)
「起きて顔も洗わないくらいですから」って(笑)
いやいや、そこはちゃんと洗おうよ!!
一応、アイドルだしね(笑)


10代の頃はやられてたけど(ヘアメーク)ある程度のところからやらなくなったそうです(やらなくてもあれだけ男前さんなんだものね♥)
髪型も自分で決めて長く伸ばしてと短いの繰り返し(今のが大好きよ〜♥)
いつでも帽子被ってるのは髪の毛を触られたくないからだって
寝起きのまま帽子を被って本番、帽子が好きってのもあるけど、だって(苦笑)
わかるけど〜!!
わかるけど、今の髪型大好きだから
ジャニ勉で、帽子無しのすばちゃんがいっぱい見たいんだけどな〜(亮ちゃんより帽子率高いもんね・苦笑)


街では変装もそんなしないけど、バレないし男の方が寄ってくるって(笑)
「握手してもらっていいですか?」って声かけられるとか
同じ年とか高校生、同性に「頑張ってください」って言われるとやっぱり嬉しいだって♥


女の子から声かけられるとやっぱり照れるのかしら(苦笑)
なら、おばちゃんなら大丈夫?(ふふふ)
うそうそ、声なんて死んでもかけらんないよ〜
おばちゃんはこっそりと教室の隅から我が子を見るように(笑)
控え目に応援させていただきますから♥(てへへ)