テレビ誌チェック


☆ガイド
レコメンページ
バナナをムシャムシャ食べる雛ゴリラに(笑)
照れ隠しで無愛想にプレゼントを渡す横ちょに(笑)
こんな小さい写真にも愛がいっぱいね〜♥


エイトページはすば亮♥
突然すばちゃんに「すばるくんは、歌ってる時がカッコいいなって思う」って(うふふ)
その後
「ぶっ飛んでる人って詞だとちゃんとしたことが書けるでしょ?そうゆうのがスゴイなと思う。素敵な作詞をするから」って(笑)
も〜遠回しに何言ってんだか♥
お返しにすばちゃんは
「亮は頭の回転が速い!あとストイックさがすごい」って♥
そんなちゃんとしたこと言わないで
単純に「カワイイ」って言ってあげたらもっとフニャフニャになっただろうな〜(笑)
2人で遊ぶなら亮ちゃんはお台場方面にドライブだって♥
すばちゃんは、「亮がいつも遊んでるとこに連れてってほしい」って♥
でも、約束するんじゃなくて、たまたま会って「おぉ亮!」「じゃぁ行こう!」ってのがいいんだって〜(ふふふ)
こうなりゃ
すばちゃん待ち伏せするしかないね!(笑)
んで、無理矢理車に乗せて連れ回しちゃいな♥
亮「すばるくんにバッタリ会ったら多分握手するだろうね(笑)」って(前に大阪でバッタリ会った時も握手したらしい・笑)
ぷぷぷ(笑)
偶然バッタリ会って握手て(笑)
なんだか、やっぱりこの気まずいコンビおもしろいわ〜(笑)
ちょうど、今2人とも時間があるだろうし
思い切ってデートしちゃえばいいのにな〜♥



☆ぴあ
関西限定ページはヤンマー♥(ジャニ勉でひなのちゃんがゲスト)
ジャニ勉でのトークの内容から
自分に欲しいパワーを聞かれ
安くんは「空を飛びたい、後は、エラ呼吸」だって(笑)
それを聞いて亮ちゃんも
「僕もエラ呼吸!あと、強くなりたいです!シャチになりたいです」って(笑)
あ〜チビッコ2人、カワイイわ〜(笑)


今日の小ネタでは
「靴を脱いで取材部屋に入った亮ちん、安くんがまだと知るや『章ちゃ〜ん』と大声で靴下のまま戻って行った。呼ばれた安くんは『ゴメンゴメン』と笑顔で登場。収録でも楽しく耳打ちしたり、同じお皿で試食したりと、仲良しなお2人でした」ってさ♥
あ〜ん、ヤンマー♥
ラブすぎる!!!!
ぴあさん、萌え小ネタをありがとう♥


すば亮にヤンマー
ちょいと干からびかけてたけど
またこれで少し潤ったよ〜(笑)