雑誌チェック


雑誌チェックも寂しいもんですわね〜(ふふふ)


☆ガイド
今回のエイトページは倉亮
亮ちゃんったら
嬉しいのはわかるけど
そない笑うと笑い皺が目立つってば(爆)


4年ほど前に2人で行った沖縄旅行の話をしてたけど
今じゃ大倉さんと言えば安くんだしね〜(苦笑)
ラブいメンバーの間に割り込んで
もっと甘えりゃいいのに〜!!
メンバーに甘えてる亮ちゃんプリーズ!
今ならすばちゃんが時間があるんじゃない?(ゲームばっかしてるみたいだし・笑)
チャンスよ!チャンス!!
横ちょがドラマのお仕事してる間に
すばちゃんに急接近してくれ〜!!
亮ちゃんのメンバー内わちゃわちゃ話が聞きたいの〜



そんなところにドンピシャだったのが
ヨコイチ写真♥
なんで今??
なんだけど
メインの倉亮写真より萌えました♥(うふっ)
丸ちゃんの誕生祝に撮った写真♥
「シャッター押す寸前にどっくんが入ってきた」って(入ってくるように仕向けなかった?笑)
素の丸亮のツーショット♥
誕生日じゃない亮ちゃんが嬉しそうにピースしてて
なんだかとってもカワユイの♥
それにしても横ちょったら何故今頃
この写真をチョイスしたのか?
やっぱり、今年は亮愛に目覚めた?!!ってこと?(笑)
遠まわしに亮ちゃんの写真を選んじゃった?(笑)
干からびそうなので
勝手にひとりで萌え萌えしておきます♥(うふっ)



☆女性自身
今回は亮ちゃん
みんながいつも目にするからってトイレに今回のカレンダーは飾ってほしいって(笑)
そんなもん
緊張して
出るもんも出〜へんっつ〜の(笑)


今回のカレンダー仕様なのか
ちょいクールな写真でしたが
今回はどれもこれもこんな感じなのかしらね〜
わちゃわちゃ好きのワタクシ
満足できるかちょいと心配よ〜(苦笑)
ハードル低くして待つとしよう・・・・



☆ぴあ
関西限定ページはジャニ勉青森ロケ(こないだ、通信で雪が凄かったって言ってたやつね〜)
はちみつページも倉安の冒険デートだし
やはりここでも
絶賛倉安祭りね(笑)


ジャニ勉は他にもロケが載ってたけど
このままロケ率高くなるのも嫌だな〜
全員でのロケなら
もちろん大賛成よ〜!!!!
関西じゃメンバーみんな揃って拝めるのがジャニ勉だし
やっぱり、7人揃ってるエイトが観たいの〜